2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月24日(金)

光輝けっ><



こんにちは。
2日前30℃近い気温になったと思ったら、今日は10℃くらいとか。。。。




おかしくね?(゚Д゚)




おかげで体調崩しそうです。。。





暑くなるなら暑くなる!
寒くなるなら寒くなる!!

はっきりしてください;;









そういえば、お金がなくてずーっと運比足を1/3のまま我慢して装備していたのですが、
やっと青再構成を手に入れ1/3→1/2にチャレンジ!




まずは、スマグの噴水に願掛け!

RedStone 11.06.22[01].bmp
(姫じゃない子のこの紹介は後ほど!)


もちろん1Gなげる!!


願いは聞き入れられたので、

RedStone 11.06.22[02].bmp

これを再構成!
お願いしますよ、アンカルナさん><






さぁこぃ!!!

















RedStone 11.06.22[04].bmp




よっしゃぁ!









やっと1/2になりました♪















今頃ですけどね。。。。。OTZ









さて、最近メインのうみゅ(姫)以外にこの子で遊んでおります。




RedStone 11.06.23[03].bmp



先ほど上のほうにもチラッと登場しました光奏師であります。
300まで育ってから紹介です。。。遅いですね、すみません><



男の子キャラを今までこんなLvまで上げたのって、ここで紹介こそしてないけどきっと、れお(WIZ)以来。。。



見た目が、ほら、女の子みたいじゃないw
月光着てこのゴスロリっ子グラ(このグラにしたかった><)なのですが、これは男の娘でいい!
あまり気にすることなく男の子キャラ苦手な私でもいける!


。。。って感じで、見た目も好きな事もあってすくすくと育ってしまいました。





そんなわけでメモ代わりにステ・スキル晒し。


RedStone 11.06.23[01].bmp


はい。

光奏師=知識 と思われる人が大多数なのでは?って気がするのですが、
自分は物理の道を歩んでおります。

Lv毎に 力1(2):敏捷1:健康1:運1(2) と振っています。
(奇数時は力に2、偶数時は運に2振っています)

こんな振り方じゃ、ダメなんでしょうけどね;;


ちょっとカリスマを上げすぎな感じもあるのですが、
このLv帯で装備できる武器 辞書DX の要求がカリスマ195なんですよねー;;
辞書DX装備しないで ハードカバーDX→石碑DX といければカリスマも必要なかったのですが、
何せこの間に装備できる武器のない事ない事;;;
結局、辞書DXは避けて通れないのだなぁとあきらめてここまで上げたしだいです。



スキル

RedStone 11.06.23[02].bmp


こんな感じです。
現在、スティッキーをマスに向けがんばってるところです。
スティッキーが終わったら、デストラクションとクラッキングを上げたいなぁと思ってるところです。




。。。ん?
光エンチャくれよ ですって?




。。。。んなスキル、しらんがな (゚Д゚)
物理光に光エンチャ求めないでください><





んでまぁ、どんな狩り方してるかというと、

(参考狩場:スウェブ20F)
RedStone 11.06.23[02]

デストラクションで パリーン、パリーン! って赤いガラス落しながらビットをつけつつ釣りまして
(割りとクラッシュやらホロウの即死効果やらが出やすい『気が』する)



RedStone 11.06.23[03]

集めたMOB全部にきちんとビットが2個ずつ付くようにトリプルクラッチを1~2回入れて
エクスプロージョンで一気にドカンと爆発させます。
(なんとなくだけど、クリ・ダブクリがエクスは出にくい感じがする。。。)



RedStone 11.06.23[05].bmp

残ったMOBとかには、ダブルエフェクトやトリプルクラッチで殲滅です。
このダブルエフェクトは対象MOBが回避低下・命中率低下にかかっていると、クリ・ダブクリの出る確率が非常に高いようで、初段白ダメの後は全て赤ダメとか言うのも良くあります♪




まぁ、正直言ってそんな強いキャラではありませんよ。
低Lvの物理リトル並みに大変だなぁといつも思いながら育てておりますw
でもまぁ、私は面白いと思います。
裏職も気になるしね!



早く実装されないかなぁ。。。。












求む:エロ本 じゃなかった 怪しい本!!








01:50  |  光奏師  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月26日(木)

捻り出しっ!

気がついたら前回更新から1ヶ月も経っていた><

広告が邪魔なので、何か更新しなきゃ! って思ったんだけど、
なんかね。。。ネタが多すぎてどれを出して良いのかわからねw

ということで、無駄にたくさんあるSSの中から見つけたこのネタでも。





その名も。。。。





~IF7スリング強化作戦!!!~




IF7スリングは比較的安く手に入る武器ではありますが、それでもだいたい3億くらいってのが多いんですよねー。
そんな中、GWの真っ最中に比較的安めなIF7スリング発見!


思わず買っちゃいました。


買ったはいいけど、IF7はもう持ってるしなぁ。。。。。ってことで、








強化するしかないね! (`・ω・´)プモ




ということで強化レシピ!



=材料=
  インフィニティスリング7 1本
  神秘の石 2本
  修復済みタティリス遺跡の出土品 2本
  結晶石 2本
  ゴールド 5000万

他に、自分はヘタレなのでインフィニガード1本とインフィニティアップ1本を用意


=作り方=

何も考えず用意した材料を使って強化実行!

RedStone 11.04.30[02].bmp

まぁこんな感じ。


この画面のまま、自分はお昼ご飯を食べるためにしばらく放置してました><b


。。。特に意味はないね。。うん。。。。



んで、強化ボタンをポチっと。


RedStone 11.04.30[03].bmp

「失敗時インフィニティスリング1にレベルが下がります」と出てますが、
インフィニティガードを使っているので実際は、失敗するとインフィニティスリング6にレベルがダウンすることになりますね。


どきどきの瞬間!!
宝物となるか。。。。。
それとも。。。。。。。下がってアボーーンになるか><



まぁ。。確率的には6に下がる可能性大かなと。。。。




えぇえい。。。いったれ!!!><



ポチっとな!!!













RedStone 11.04.30[04].bmp






 *    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 + 
         |   。 |  |
    ゴツン  |★    / /   +    。  
    ___|_∧  / / イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´∀`/  / +    。     
      ,-    f
      / ュヘ    | *     +    
    〈_} )   |
        /    ! +    。     + 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





運を捻り出しました(`・ω・´)





ということで、出来上がったIF8スリング。


RedStone 11.05.21[00].bmp

IF7を現在装備していますが、攻撃力がぐんと上がりますね。
いやぁ。。。600になるのが楽しみだ><





。。。しかし、出来上がるとはおもわなんだw








先日Gvで初めてのFAをいただきました!

RedStone 11.05.15[11].bmp

うれしかった;;
また取ってみたいなぁ。。。。














秘蔵の1枚

RedStone 11.04.29[02].bmp

めったに見られないよ!!!


18:50  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月26日(火)

喰らえ!天誅じゃぁぁぁぁ





本日は火曜日!

仕事から帰ってきたら狩りしよ~♪って思ってたら







メンテですって!!!







公式見てなかったよ。。。OTZ
ってウォンちゃんに言ったら、


キャンペーンのパワーキットを今日のメンテ時に配布するって言ってたじゃねーかよw


って言われて


( ´゚д゚`)。。。そう言われてみれば、私何度もそうウォンちゃんに話した。。。




自分の言ったことすっかり忘れてたよ OTZ







んで、
鯖切れのお知らせ窓の後ろに見えたチャットのログを見たら



tenchu3.jpg
※プライバシー保護のため一応名前は数箇所伏字にしてあります><b

私もしらなか(ry。。。。忘れてたよぉぉぉぉ;;

tenchu4.jpg

そうだよ放置プレイだよw
帰ってきたらすぐ遊べる仕様になってたさ!













tenchu2.jpg








。。。。。。。。。。




おいコラ  (#^ω^)ピキピキ


人が仕事に行っていないからって、露出狂に仕立て上げるとわ!
しかも『見せられた人がかわいそう』とか言ってんじゃねー!!ww






tenchu5.jpg






いいえ、消されてません!
ちゃんとやり取りの最初から最後まで見ました!!!




まったくもぉ。。。。


露出狂だなんて。。。。。純粋で恥ずかしがりやな私がそんなことあるわけがないじゃないですか(´・ω・`)




ルーちゃん期待のメンテ明けの私の第一声は

tenchu6.jpg

くらいやがれっ><





悪いことは言えませんよ!!!
神は見てらっしゃいますよ!!

















おまけ

tenchu7.jpg







今日の一番の被害者。。。。。ばりさん;;;;










16:51  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月25日(月)

オン様流れ星に願いをとなえよっ!





こんちゃ (´・ω・`)ノ


SSにゴミUがたまってきたので整理のためにUP。



昨年10月~今年3月の転生前までにドロップした分です。

1010_1103U.jpg

ゴミです。。ゴミ;;
転生してもこの程度のものしか拾えないなんて悲しいですね><


記念すべき400個目のUは「エクインシェル」とか。。。。。



オン様。。。。。目が飛び出るほどすごいもの落としてください(ー人ー)










先日、ギルチャでオヨさんがバターのFDエンチャ成功という話を聞いていて、


私もFDバターにしたい!!><


という欲望がムクムクと湧いてしまい、やりたいと思った時が実行時!ってことでエンチャに挑戦。


RedStone 11.04.18[01].bmp


できあがった!!!



結局10億近くかかったのかなぁ。。。

FDバタ最初から買ったほうが安く手に入ったかも;;

でもまぁ、希望の品物になったてことで満足^^


でも。。。。まだまだ色々なところのものを改良していかなければならないので、こんなことで満足してちゃだめか><

次の3次転生までに足と耳をもっといいものに変えていきたいです。
できればN星子を手に入れたい><
足は運と力or敏捷のW比率のものを手に入れてみたいですね。


だからオン様、いいものドロップさせてください><










先日久しぶりに黒鯖にインしてみた。

黒鯖の相場はどのくらいなんだろうとか思いながらアリアンの露店をぐるりと見て回りましたが、
Nトロルが350Mくらいとか、エリプシャンが600Mくらいで置いてあったりとか。
鯖によってまったく違うんだなぁと思いました。



↓そんな中で思わずよだれが出てしまったのがこれ↓
RedStone 11.04.18[03].bmp


いやーいいなぁ。。。。っと見とれながら、また違う露店をクリックしたら。。。。





:(;゙゚'ω゚'): さらにもう1個力比1/2がついたハード発見!!!
RedStone 11.04.18[02].bmp


よだれどころか胃液が出ちゃうね!!


いいなーーーー>< ってしばらく眺めてしまいました。





こういうすごいものを手に入れてみたい!!












5年以上もRSやってるのに異次元品すら持ってないけどね。。。。。。。OTZ






せめてN星子ドロップさせてください、オン様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><。。。







。。。。。。。。。よし、3回願いを唱えた。
オン様、期待してます(`・ω・´)


ノシ



15:24  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月18日(月)

2度目の新たな旅立ちの季節がやってきた!~その3なのっ~

本日2度目の更新っ☆


クエスト内容忘れないうちにちゃっちゃとあげていきましょう。





ところで。。。


物欲電波が出すぎてことごとく探しているものが見つからないよっ!><。。。
オン様センサーの感度もうちょっと下げてくれるとうれしいです。。。。





さぁ、2次転生クエ終盤いってみよう!!




終盤でもやっぱりだらだらっと長いよ><b




23:20  |  転生クエスト-2次転生-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
