2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

あーくでびるんるん♪

最近、MH3(モンスターハンタートライ)を本格的にやりだして肩こりに悶絶しております。
アクション系はとっても肩に力が入ってしまい、ちょっとやるだけで重労働をしたかのようにスタミナを消費する私だったりします><
センス無いのでいつまでたっても上達できないでいますけどね・゚・(つД`)・゚・
うまい人のDNAを分けて欲しいです。。。



まぁMH3の話は置いといて。。。



昨日、橙鯖でお世話になってるGメンさんのメインクエスト秘密アークデビルのお手伝いに行ってきました。
メインクエストめんどくさいけどボス戦は結構好きな私だったりします。
何がいいって、ボスの登場シーンがすきw
初めて見た時すごく感動したのを今でも覚えてます(´∀`*)




。。。というわけで、今日はそのアークデビル秘密のお話です!



21:39  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月17日(木)

ゴールドラッシュ

珍しくそんなに日をあけないで更新ですw
・・・台風が九州上陸しそうなのは私のせいじゃぁ・・・・無いですよね?ww


さて、今回は
「ゴールドラッシュ」のレポートを書きたいと思います。


20060817133506.jpg

なんだか最近は「鎧クエ」でここには何度も来ているので特別遠いとも思わなくなってしまったバリアートでクエを受けます。

20060817133632.jpg
酒場にいるヘスポスさんからクエを受けます。

まず町の中で情報集めをして来いと言われるのですが、
コレにはどうも聞く人の順番があるようです。
別パターンもあるようなので、ここでは自分がUPできた順番を載せておきます。


16:57  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
