2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

ソロ秘密をやってみよー! 第15弾

数日前にブログ更新してまたしばらく放置だろうと思われた方、こんばんは。
放置なんかしませんよ!
SS溜まりすぎてどれがどのSSかわからなくなる前にまじめにブログを更新しなくては>< と
なんとなく自分を追い込んでみました。




・・・・・ぶっちゃけ秘密の内容ちょっと消えかかってるかもしれない><;;;;;;;




古い記憶を思い起こしつつ書いてみようと思います!




今回紹介する秘密はいったい何人の方が行ったことあるのかな?と気になるここ!!



01:28  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

ソロ秘密をやってみよー! 第14弾

珍しく早い更新!
春が近づいてくるとやる気も少し沸いてくるんですよ^^;

・・・と言ってもね、ただ今日は仕事休みなのに赤石が久しぶりのアップデートで朝からインできないのでブログの更新でもしようかなぁ~・・・・なんてね
結局やることがなかったから仕方なくという感じry
今日のアップデートでメインクエ4が実装されますよ~
3がまだ最後までやれていない私なので、まだしばらくは4の内容は眼にすることができないかな;;
・・・・アークデビル倒しに行かなきゃなー・・・・
面倒ですっかり行くの忘れてたりしました^^;
忘れてた・・・と言うよりクエの秘密行っちゃうと他の秘密が2連荘主流だったりするのでその日は秘密に参加できなかったりするからそれもいやで投げていたと言うのが本音だったり。
1日くらい他の秘密はあきらめてメイン進めようかな・・・




長い前置きは置いといて、早速本題に入りましょ~ ≧▽≦ノ


今回報告する秘密はここだ!
行った事ある人ってどのくらいいるのかなー・・・
すごく気になりますw



それではいってみよ~~~~!





13:49  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月13日(木)

ソロ秘密をやってみよー! 第13弾

外はなにやらチョッとづつ暖かくなってきてチョッと春っぽい感じ・・・・


Σ前回から1ヶ月以上空いてる!!??

・・・っていつものことでしたね^^;



みなさんこんにちは><b
久しぶりの更新のお時間がやってまいりました。
私にしては多少早めの更新?w
気が向いたら更新しております^^;


最近気になるオモチャがあります・・・
「A!BabyPANDA」というバンダイさんから出ている動くパンダのぬいぐるみのようなオモチャなのですが、
これがもぉ・・・・・・・・かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃのw
首のとこを揺らしたり、抱き上げると頭とお尻をふりふり動かすのですが、
この動きがたまらなくかわいぃw
欲しい!
欲しいけど値段が・・・・・;;
結構良いお値段してました。
と言うことで、今日も店頭で自分の物になったつもりでパンダちゃんに癒されてこようと思います><
今年は北京オリンピックの影響もあってパンダグッズがいっぱいですね^^
パンダ好きなので1つくらいは何かパンダのものが欲しいところです。



さて、かわいいパンダちゃんは置いといて、
今回行ってきた秘密はメジャーなここ。
1stアタックからすでに何回リヴェンジすることになるかなーと言う雰囲気満々;;
片手の指でおさまる回数で終わってくれることを祈る><


それではいってみよぉぉぉぉぉ!




11:37  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月31日(木)

ソロ秘密をやってみよー! 第12弾

外は真っ白な銀世界!
だいぶ明けちゃったけど今年もよろしく!!


・・・てなわけで、皆さんいかがお過ごしですか?
毎日寒いですねぇ><
私は寒いの苦手ですよ;;
寒くてブログの更新も出来ないくらい・・・・あ、関係ない?^^;

・・・・・・・・・
サボってました、すみませんTT
SSの処理が面倒だったとかそんなわけじゃありませんから><c
(処理めんどいんだよ~)




最近ロマサガ3.12もやってて忙しいんですが
とりあえずこっちも更新しないとという使命感で燃えてますよ!


では、いってみよ~


今回の秘密は人気全くないここだ!><。
さくっと進むよ!



11:38  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月26日(月)

ソロ秘密をやってみよー! 第11弾

いやぁ・・・寒いですねぇ
私の住んでる地方はもう雪なんぞ降ったりしてるんですが、雪が降ってくると寒いのでつい引きこもりがちになってしまいがち;;

しかしですね、秋口に転職しました私は雪が積もろうが仕事はあるわけで・・・
今年の冬は『引きこもり』な生活とおさらばになりそうです。

いいことですなw


寒くなってくるともう1つ困ったことがありまして・・・
今年は早いことにもう出来てしまったんですが『しもやけ』に毎年苦しんでいたりします><
何ともないときは良いんですけどねー
いったん冷えた足が温まって血の巡りが良くなりだすともぅ・・・・;;
かゆいのなんのって><
毎年PCの前でかゆみと格闘しながら赤石をやっていたりするのですw
今年はもうすでに格闘中。
・・・・・先が思いやられます;;;



さて、それではソロ秘密行ってみましょうかねぇ

今回行ってきた秘密はメジャーなここb
21:04  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
