2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月22日(日)

半年も過ぎちゃったけど、昨日の事のように書くんだぜ?ワイルドだろぅ~  -その3なのっ-



ちょっと油断していたら。。。。前回からもう1か月もたってる( ゚д゚ )





べ。。別にサボってたわけじゃないんだからね!!
存在を忘れてt(ry。。。。OTZ



いや、まぁ、なんというか。。。。いつも通りってことで(´∀`)





そして意味なくニコ動貼り付け。。。。とw





好きな曲ってことで♪
ボカロの曲は悪ノPの7つの大罪シリーズも自分は◎。
『悪ノ娘』関連と『円尾坂の仕立屋』とか特に好きです。





懐かしい曲を一つ。
一度だけLive見に行ったことありますが、とっても素敵でした。
名古屋でのLiveでしたが、その時浜ちゃんが
『名古屋は地上に人が少ない』
って言って笑ってたの思い出しますw
またLive行きたいなー



FLYINGKIDSはこの曲も好きですが、私が一番好きなのは『幸せであるように』ですね。
。。。まぁどの曲も好きで順番つける方が難しかったりしますがw
浜ちゃんの声が好きです^^







それでは、3次転生最終章、行ってみよー!






今回はかなり長いかもよっ><






【More・・・】







さて、前回の続き。


グレートフォレスト/妖精達の蜘蛛の糸に居る『ジャフィナ』さんに会いに行きます。


↓ジャフィナさんはここ↓
RedStone 11.11.29[107]


こんにちは~♪
RedStone 11.11.29[108].bmp
Σ私は柊の華の店というGに所属してますうみゅという姫であります!(`・ω・´)>
RedStone 11.11.29[109].bmp
RedStone 11.11.29[110].bmp
人間には難しいですと。。。!?
RedStone 11.11.29[111].bmp
RedStone 11.11.29[112]
ありがとうございます。
必ず返却しますね!(`・ω・´)

ってことでネックレスをレンタルです。

湖下の通路に行って調べて来いってことなので早速向かいます。
RedStone 11.11.29[113].bmp


チェックする場所は以下の3か所。
座標の場所にある『岩』『きのこ』『花』の3種類です。
必ず先ほどレンタルしたネックレスを装備した状態でチェックしましょう。
RedStone 11.11.29[118]
RedStone 11.11.29[119]
RedStone 11.11.29[122]

ちなみに、ネックレスを装備しないでチェックすると
RedStone 11.11.29[116]
このように、何もUPしません。


チェックが終わるとクエ更新。
RedStone 11.11.29[123]
ジャフィナさんの元に戻りましょう。



ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
RedStone 11.11.29[124].bmp
まったくわかりません!
RedStone 11.11.29[125].bmp
RedStone 11.11.29[126].bmp
Σえ!?どういうことですか。。。。(@_@;)
RedStone 11.11.29[127].bmp
そ。。。そんなひどいことが。。。
RedStone 11.11.29[128].bmp
そういう人間ばかりじゃありませんよ!><。
RedStone 11.11.29[129].bmp
えぇぇぇええ;;;


せっかく歩み寄ったと思ったのに、また溝ができちゃったみたいです;;
RedStone 11.11.29[130]
とりあえず、翻訳してくれた物を持って再びボルファーさんのところへ戻ります。


ただいま。。。。
RedStone 11.11.29[131].bmp
。。。はぃ。。。
RedStone 11.11.29[132].bmp
RedStone 11.11.29[133].bmp
ほんと情けない。
RedStone 11.11.29[134].bmp
大丈夫です!(`・ω・´)
RedStone 11.11.29[135].bmp
何なりと申し付けてください。
RedStone 11.11.29[136].bmp
RedStone 11.11.29[137].bmp
なるほど、確かに。
RedStone 11.11.29[138].bmp
RedStone 11.11.29[139]
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

ここで、経験値がもらえます。
パワーキットとスフィア使用の経験値になってると思います。。。多分><
2次転生といい、要所要所で結構経験値がもらえますね。



RedStone 11.11.29[140].bmp
ということで、オロイン森のジョシュアさんに会いに行きましょう~♪


↓ジョシュアさんの位置はここ↓
RedStone 11.11.29[141]
オロイン森入って右の方になります。

こんにちは^^
RedStone 11.11.29[142].bmp
(変な病気じゃないでしょうね。。。)
RedStone 11.11.29[143].bmp
RedStone 11.11.29[144].bmp
う。。。流行り病って。。。。。
RedStone 11.11.29[145].bmp
あ、わかりました^^;
すぐ行ってきます!
(これ以上そばにいたら変な病気うつされそうだ><)
RedStone 11.11.29[146]
ごめんなさぁぁぁぁぁい><。。。



ということで、ダイルンさんに会いに麻薬巣窟へ!
RedStone 11.11.29[147].bmp


↓ダイルンさんはここ↓
RedStone 11.11.29[148]
麻薬巣窟B1入ってすぐのとこにいらっしゃいます。

こんにちは~
RedStone 11.11.29[149].bmp
RedStone 11.11.29[150].bmp
RedStone 11.11.29[151].bmp
えぇぇー。。。どうするんですか。。。
RedStone 11.11.29[152].bmp
RedStone 11.11.29[153].bmp
あぁもぉ。。。面倒起こしてくれるなぁ><



RedStone 11.11.29[154].bmp
ってことで現地に向かいます(`・ω・´)



↓ドクンの位置はここ↓
RedStone 11.11.29[156]
こいつめ!
よくも人の荷物盗んだな!!

RedStone 11.11.29[157].bmp
RedStone 11.11.29[158].bmp
他の物どうでもいいから、私のだけ返して。
RedStone 11.11.29[159].bmp
人の話聞きなさいよっ!!
RedStone 11.11.29[160].bmp
まったくもぉ。。。。ヽ(`Д´)ノプンプン



RedStone 11.11.29[161].bmp
叩きのめせって言われると同時に子分が湧くので、それを倒せといわれます。


私に蹴りを入れようなんてちょっと早くてよ!
RedStone 11.11.29[163]
スリングぶんぶん振り回してなぎ倒していきます!


数体倒したところでクエUP。
RedStone 11.11.29[167].bmp
ドクンに話しかけます。


こらっ!(# ゚Д゚)
RedStone 11.11.29[168]
カバンよこしやがれです!
RedStone 11.11.29[169].bmp
RedStone 11.11.29[170].bmp
アンパ○チかますぞ!
RedStone 11.11.29[171].bmp
なんてね☆(ゝω・)
RedStone 11.11.29[172]


親分となぜか呼ばれながら、リンケンのボルファーさんの元に戻ります。


ただいま~
RedStone 11.11.29[173].bmp
RedStone 11.11.29[174].bmp
いや、もぅ転生する気でいるから、このコメントは違うって言うかw
RedStone 11.11.29[175].bmp
RedStone 11.11.29[176]
ここで、またまた大量の経験値を入手。
パワーキット&スフィア込です(たぶん。。。。)



RedStone 11.11.29[177].bmp
そしてまたあのブタ神獣を倒しに行かねば><
前回はかなーーーーり時間かかったんだけど、今回はどうかなぁ。。。。。;;
まぁ行ってきますか。


RedStone 11.11.29[179].bmp
今回はそんなに時間もかからずクエアイテム入手!
おぉぉ、うれしいw


RedStone 11.11.29[189].bmp
いよいよ終わりが近いようです!



ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
手に入れてきたよっ!!
RedStone 11.11.29[190].bmp
RedStone 11.11.29[191].bmp
お願いします!!(`・ω・´)





それでは、ウォンちゃん、一言どうぞ!!!



RedStone 11.11.29[186].bmp





RedStone 11.11.29[187].bmp


ありがとぅぅぅぅぅぅぅ!!






RedStone 11.11.29[192]
くぃたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!












RedStone 11.11.29[193]

どうだ!(`・ω・´)







ということで、
仲良く3次転生終了です♪
RedStone 11.11.29[197].bmp







緑の座布団もきれいでいいですね^^
















以上、3次転生の全容でした。

読み返すと結構面白いですね^^









。。。オロイン森のダイルンさんは元気でいるかなぁ。。。。。。。








ノシ





15:17  |  転生クエスト‐3次転生‐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.17(木) 19:06 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/75-4cfa61fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
