2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月07日(木)

半年も過ぎちゃったけど、昨日の事のように書くんだぜ?ワイルドだろぅ~  -その2なのっ-

こんにちは!



更新し始めると、とりあえず短い間隔でかきあげていきますよっ><b






っと前回の続きに入る前に。












最近。。。というかしばらく前から、この歌が頭から離れません!



ももクロは中毒性が強いです。。。











ちがう!w
ももクロじゃないw
いや、ももクロも良いけどw
良いけど、違うのを載せたかったんだぃw




5年ぶりに新曲が出たんです。
TM Networkの!
やっぱりね、彼らは3人揃って素敵な音楽を奏でると思うのです。



。。。。。みんな歳とったなぁ;;
久しぶりにTMサウンドが聞けてちょっとうれしい^^
4月にLiveがあったんだよねぇ。。。。行きたかったなぁ;;
これからの活動に期待です><b






ではでは、前回からの続きをどうぞっ!!






長いよっ!!!!










【More・・・】





さて、前回の続き。

おバカさんなハイランダーを正気に戻してくれってことなので、ちょっとお仕置きしてこようと思います。
RedStone 11.11.29[05].bmp
。。。の割に30匹と割と数が多いw


ハイランダーちゃんはMAP全体に転々と湧いております。
RedStone 11.11.29[06]
4~5匹くらいがひと塊で湧いてる感じかな。


ほどなく30匹倒してクエ更新。
RedStone 11.11.29[08].bmp
リュナスさんの元に戻ります。



RedStone 11.11.29[09].bmp
RedStone 11.11.29[10].bmp
RedStone 11.11.29[11].bmp
。。。。洞窟の中のハイランダーもとか聞いてないよ!!!
えー。。。そっちも行かなきゃなのか;;
めんどくさ(ry
RedStone 11.11.29[12].bmp
RedStone 11.11.29[13].bmp

。。。。わかりましたよ!行けばいいんでしょ!!行けば;;



ってことでクエ確認。
RedStone 11.11.29[14].bmp
。。。。50匹もかよっ!ヾ(゚Д゚ )オィッ



ハイランド洞窟内のハイランダーもMAP全体に分布してます。
RedStone 11.11.29[15]
数匹づつ塊になっていますので、1か所で狩るもよし、移動して狩るもよし!


RedStone 11.11.29[18].bmpRedStone 11.11.29[19].bmp
対象はこの2匹ですね。
どっちを倒してもカウントされます。

いろいろおしゃべりしてくれます。
RedStone 11.11.29[20].bmp
魔女の仲間。。。ですか?
何の事だろう。。。。


ほどなくクエUP。
RedStone 11.11.29[22].bmp
リュナスさんの元へ~ ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


退治してきたよ~
RedStone 11.11.29[23].bmp
RedStone 11.11.29[24].bmp
ん?何も持ってなかったよ??
RedStone 11.11.29[25].bmp
なになに??何の話???
聞かせてよ((o(´∀`)o))ワクワク
RedStone 11.11.29[26].bmp
えー。。。けちっ( `,_・・´)
RedStone 11.11.29[27].bmp
仕方がないなぁ。。。行ってきますよ。

ハイランド洞窟B2へ行くと、対象のMOBが真ん中にいるのがわかります。
RedStone 11.11.29[28]
しかし真中へ行くためには、『ハイランド洞窟の暗号』というクエを受けないと行くことができないので、X-1というゴレムに話しかけクエを受けます。


RedStone 11.11.29[29]
機械らしく一定の受け答えしかしません><b

RedStone 11.11.29[39].bmp
MAPの↑と→と↓にいるゴーレムに話しかけて数値を271にすればクエUPします。
ちなみに答えは 35を7回  8を1回  6を3回 です。

たまに話しかけたときに『エラーガ発生シテ失敗シマシタ』となることがありますので、その時は『無事ニ終了シマシタ』と出るまで話しかければOKです。
『成功シマシタ』と出た時に数値が加算されていますので、回数を間違わないように注意しましょう。

こまめにクエ欄を確認しながら、271になったら最初に話しかけたゴーレムに話しかけます。
クエがUPして中央に飛ばされたら、ようやく目的のハイランダー隊長とご対面できます。
RedStone 11.11.29[43].bmp
ハイランダー隊長は中央エリアに4匹ほど湧くようです。

RedStone 11.11.29[42].bmp
だから魔女って誰ー!><
確かに変身したら魔女になるけれども!
でも私は『姫』なの!!!

なんだかんだと言い合いしながらクエUP。
RedStone 11.11.29[44].bmp
RedStone 11.11.29[46]

リュナスさんのところに戻りましょう。
RedStone 11.11.29[45].bmp


ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
RedStone 11.11.29[48].bmp
。。。持ってたと言えば持ってたけど。。。。
RedStone 11.11.29[49].bmp
。。。ちょっと黙っててみよ~
RedStone 11.11.29[50].bmp
RedStone 11.11.29[51].bmp
ん~~~~~。。。怪しい!


ここで、2度目の分岐点がやってきます。

自分は。。。
RedStone 11.11.29[52].bmp
やっぱりこの人怪しいよ( ゚д゚ )
ここはちょっと黙って何も見つけなかったことにして話を進めてみる!!


ってことで、 2)~何も見つかりませんでした~ の方を選択しました。
つまり、つまりですよ。
暁の使者を『裏切る』ルートを選んでみるのです!


以下 2) を選択したルートで話を進めていきます。

再び、リュナスさんのお話。
RedStone 11.11.29[53].bmp
コボルト程度の知能しかない とか、結構ひどい事言いますね><
ほんとに何もなかったよ!(。。。。。あったけどね。。。。)
RedStone 11.11.29[54].bmp
うへー。。。しつこい女は嫌われるよ(´・ω・`)
RedStone 11.11.29[55]
と、ここで大量の経験値をいただきました。
確かパワーキットも使用してたと思います。
あと、特筆していませんが、スフィアもクエ中使用しております。



RedStone 11.11.29[57]
クエ欄を確認すると、ハノブにいるアルバートさんを訪ねろということなので、一路ハノブへ。


↓アルバートさんはここ↓
RedStone 11.11.29[58]

こんにちは~
RedStone 11.11.29[59].bmp
RedStone 11.11.29[60].bmp
鑑定お願いします!
RedStone 11.11.29[61].bmp
やっぱり?
でもちょーっと違う感じもするのよねぇ。。。
RedStone 11.11.29[62].bmp
ちゃんと返してよぉ?
RedStone 11.11.29[63].bmp
鋼鉄をも超えそうなのに、ゴムのような感じとな。
どんな感じなんだろう?
RedStone 11.11.29[64].bmp
RedStone 11.11.29[65].bmp
デニールさんですね。
わかりました、行ってみます!


↓デニールさんはここ↓
RedStone 11.11.29[77]

RedStone 11.11.29[68].bmp
Σ肺が腐っちまうですって!?
大丈夫ですか??
RedStone 11.11.29[69].bmp
あなたのその咳が気になりますよ( ゚д゚ )
RedStone 11.11.29[70].bmp
RedStone 11.11.29[71].bmp
鉱石じゃない?
というか、その咳がすごく気になるんですけど。
(変な病気じゃぁないよね。。。)
RedStone 11.11.29[72].bmp
結石ですか。
RedStone 11.11.29[73].bmp
Σえ!?もしかして、う○ち!?!?
RedStone 11.11.29[74].bmp
そ。。。。そうですか(;^ω^)
RedStone 11.11.29[75].bmp
わかりました、行ってみます。
(。。。。。あるかわからないけど病院行った方がいいと思いますよ(´・ω・`)
RedStone 11.11.29[76].bmp
また呑兵衛か。。。
教えてくれてありがとう~~



ってことで、シュトラへ~~
RedStone 11.11.29[78].bmp



↓ドミトリさん↓
RedStone 11.11.29[80]
ブルービストロは狭いのですぐわかります。


RedStone 11.11.29[81].bmp
お酒は結構です><
RedStone 11.11.29[82].bmp
RedStone 11.11.29[83].bmp
お、いい反応♪
もしかして知ってる??
RedStone 11.11.29[84].bmp
だって、デニールさんがあなたを訪ねろって。。。。
RedStone 11.11.29[85].bmp
ぇ~。。。知らないのかぁ。。。残念(´・ω・`)
RedStone 11.11.29[86].bmp
頑張る!頑張るーーー!
おしえてっ><
RedStone 11.11.29[87].bmp
リンケンですね!
ありがと~~~(・∀・)


ということで、リンケンへGO~~~


↓ボルファーさんはここ↓
RedStone 11.11.29[105]


こんにちは~
RedStone 11.11.29[90].bmp
RedStone 11.11.29[91].bmp
ド。。ドミトリさんが教えてくれたよっ(´・ω・`)
RedStone 11.11.29[92].bmp
RedStone 11.11.29[93].bmp
RedStone 11.11.29[94].bmp
Σまじっすか!?
あ、足元グルグルは!?
なんで何もないの!!??
RedStone 11.11.29[95].bmp
Σまじっすか!!
すっげー(゚∀゚)
RedStone 11.11.29[96].bmp
RedStone 11.11.29[97].bmp
RedStone 11.11.29[98].bmp
うん、怪しいよ!
RedStone 11.11.29[99].bmp
RedStone 11.11.29[100].bmp
うん、わかった、おっけ~♪
RedStone 11.11.29[101].bmp
うんうん(`・ω・´)
RedStone 11.11.29[102].bmp
あぁあの湖下の通路のワシさん達のですね。
ゼブゼブに頼まれていろいろ集めさせられましたよ。
RedStone 11.11.29[103].bmp
異なる真実ですか。
RedStone 11.11.29[104].bmp
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!




ということで、クエがUPされ次のクエストに入って行きます。
RedStone 11.11.29[106].bmp
ジャフィナさんに会いに行かなきゃ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

















ってことで、今日はここでおしまい!

次に続くよっ(`・ω・´)










ノシ




22:40  |  転生クエスト‐3次転生‐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/74-b96e1c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
