2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月04日(月)

半年も過ぎちゃったけど、昨日の事のように書くんだぜ?ワイルドだろぅ~  -その1なのっ-

夏近しっ! な、今日この頃。

皆さんお元気でしょうか?

。。。私? あぁそりゃもぉ元気、元気で><b

毎日毎日ブログと向き合い、
毎日毎日開いては閉じる。。。。。。



うわぁぁぁぁぁあああああん><。。。。。
サボったわけじゃないんだ、SS処理がめんどくさかっただけなんだぁぁぁぁぁ;;










anzaisensei1.png





書きますよっ、書けばいいんでしょっ><。
立派に書き上げてみせるわ!














ってことで、久々の更新を。





旅立ちの春がね、半年ほど前にやってきたんです。。。。

。。。。昨日の事のように話しますが気にしないでください!(`・ω・´)




その日はウォンちゃんの鶴の一声でやってきました。




RedStone 11.11.29[182].bmp



























RedStone 11.11.29[184].bmp



Σおさらば!!


ということで、3次転生クエストの開始です!



今回も当然のように、だらだら行きますよ(´・ω・`)
『仕方がない、読んでやるか。(自分内容読まずにさっさと進めて終わらせちゃったし)』なんて方いましたら、続きをどうぞ!!!


【More・・・】






まずは、あんまり会いたくもないけど、あの人に会いに行くところから始まります。

その人の居場所はクエレスプリング湖のこの場所にいます。
RedStone 11.11.28[07]
ここにいる人と言えば。。。。。



RedStone 11.11.28[07]_1

そう、ゼブゼブ!!
あの、口の悪いゼブゼブです(`・ω・´)


RedStone 11.11.28[06].bmp
で、できてますとも!
何か文句あります!?!
RedStone 11.11.28[08].bmp


そういってあっさり極寒の地へ飛ばしてくれます。
。。。なんかあっさりさっぱり過ぎてちょっと物足りない。。。。。(´・ω・`)


極寒の地へ飛ばされたら、ベンさんに話しかけます。
RedStone 11.11.28[09].bmp
そりゃねぇ。。。来ますよ(^ν^)
RedStone 11.11.28[10].bmp
別に立ち止まれないわけじゃないんですけど、ちょっと赤いグルグルに飽きてきた。。。
RedStone 11.11.28[11].bmp
仕方がないのでやり遂げますよ。
RedStone 11.11.28[12].bmp
あいあいさ~  '`ィ (゚д゚)/


ってことで、いつものように、キャンセル不可能なクエを受諾。
RedStone 11.11.28[14].bmp
リュナスさんに会って来いということなので、さっそくGO!



↓リュナスさんは、ファウンティンス・ハイランドのこの位置↓
RedStone 11.11.29[47]
おっπでかっ。。。じゃなくて、話しかけ!
RedStone 11.11.28[15]
角度変えたらさらに強調されたおっp(ry
いつから待ってたんですか!
というか、なんか嫌な女全開の雰囲気が匂ってくるぞ。。。。
RedStone 11.11.28[16].bmp
美しい言われても、似たような顔がどこにでも(ry
RedStone 11.11.28[17].bmp
Σあれやこれやこき使っていいって。。。。(女にこき使われてうれしくもなんともないやぃ。。。)
RedStone 11.11.28[18].bmp
えー。。こんな交通の便が悪い所に支部立てるって、なんかダメじゃね?
RedStone 11.11.28[19].bmp
どうしても建てたいのね。
わかりましたよ、行ってきますよ。
RedStone 11.11.28[20]
人使いが荒いなぁ。。。


RedStone 11.11.28[21]
ってことで、クエが更新されたのでベルンさんの元へひとっ走り。


↓ベルンさんの位置はこちら↓
RedStone 11.11.28[43]

( ノ゚Д゚)こんにちわ~
RedStone 11.11.28[22]
RedStone 11.11.28[23]
Σこっちもびっくりだよw
ちゃんと挨拶したのに。。。
RedStone 11.11.28[24].bmp
それは大変だ。
お手伝いしましょう。
RedStone 11.11.28[25].bmp
こっちも頼みごとあるから、恩を売っておかないとね!
RedStone 11.11.28[26].bmp
RedStone 11.11.28[27].bmp
壊されたら大変!
急いで取り戻さなきゃね(`・ω・´)



ということで、
RedStone 11.11.28[29]
MAP全体に点々とマークが光るところにいる
RedStone 11.11.28[28].bmpRedStone 11.11.28[30].bmp
この2体をやっつけちゃいましょう。


RedStone 11.11.28[31].bmp
100%ドロップではないですが、そこまで悪いわけでもなかったです。
RedStone 11.11.28[32].bmp
ほどなくUP。

RedStone 11.11.28[33].bmp
ベルンさんのところに戻りましょう。


取り返してきたよー!!
RedStone 11.11.28[34].bmp
たぶん大丈夫だと思うよ><
RedStone 11.11.28[35].bmp
さて、恩を売ったから回収しますよ。
RedStone 11.11.28[36].bmp
RedStone 11.11.28[37].bmp
錬金術で地盤を変化ですか!?
エドとアルが居れば簡(ry
RedStone 11.11.28[38].bmp
ここで、選択肢が出ます。
自分は 1) を選択しました。
なのでここから先は 1)地盤の特性を~ で進んで行きます。

RedStone 11.11.28[39].bmp
RedStone 11.11.28[40].bmp
RedStone 11.11.28[41]
ここで経験値がもらえます。
670で受けた自分で3%ですね。
そこまで大量の経験値ではないようです。



RedStone 11.11.28[42].bmp
ブレンティル酒場のゴードンさんに会いに行きましょう~♪



↓ゴードンさんはここ↓
RedStone 11.11.28[44]
ブレンティル酒場は小さいから、入ればすぐわかります><b


RedStone 11.11.28[45].bmp
なんだか荒れていらっしゃいますね。。。
RedStone 11.11.28[46].bmp
酒乱かよ~。。。
酒は飲んでも呑まれるな!!
RedStone 11.11.28[47].bmp
なんか寂しい事言いだしたぁ。。。
やだなぁ。。。酔っ払いに絡まれるのはごめんだよ;;
RedStone 11.11.28[48].bmp
なんだ、なんだ。。。
今度は泣き上戸にでもなるのか?
。。。。。めんどくさいなぁ。。。。
RedStone 11.11.28[49]
お、急に正気に戻ったか?
とりあえず話を聞いてもらおう。
RedStone 11.11.28[50].bmp
こっちだって酔っ払いに頼りたくはないよって言いたいけどさぁ。。。。ブツブツ
RedStone 11.11.28[51].bmp
むかーw
上から目線で話し出したしw
足元見やがってー><
RedStone 11.11.28[52].bmp
絶対言うこと聞いてもらうんだからねっ!
喰らいついてでも聞いてもらうんだから!!



RedStone 11.11.28[53].bmp
ということで、ゴードンさんの家までめんどくさいけどお酒を取りに行くとしましょうか。



↓ゴードンさんの家の位置はここ↓
RedStone 11.11.28[66]
グラリスさんがいますので話しかけましょう。


RedStone 11.11.28[55]
RedStone 11.11.28[57].bmp
ゴードンさんとはどんな関係??
RedStone 11.11.28[58].bmp
フィアンセ!
フィアンセが居ながらあんなとこで酔いつぶれてるなんて。。。
RedStone 11.11.28[59].bmp
RedStone 11.11.28[60].bmp
なんか。。。。。グラリスさんのお父様って。。。。危ないお仕事してたりします?^^;
殺し屋使うとか一般人じゃぁないよなぁ。。。。
RedStone 11.11.28[61].bmp
あららら。。。軟禁されるとはかわいそうに
RedStone 11.11.28[62].bmp
ゴードンさんはブレンティルの酒場で昼間っからお酒飲んで酔いつぶれてるよ!
RedStone 11.11.28[63].bmp
RedStone 11.11.28[64].bmp
わかった!
必ず伝える!!
ウダウダ言ったら引きずってでも連れてくるよ!
RedStone 11.11.28[65]



RedStone 11.11.28[67].bmp
ってことで、ブレンティル酒場にいるゴードンさんの元へGO!


RedStone 11.11.28[69].bmp
はいはい、持ってきましたよ。
RedStone 11.11.28[70].bmp
よく覚えてるなぁ。。
このお酒はグラリスさんが渡してくれたものですよ!
RedStone 11.11.28[71].bmp
そうだよ!!
目、覚めましたか!
RedStone 11.11.28[72].bmp
おぉ、正気に戻った。
さすが彼女の力はすごいなぁ。
頼みごと、聞いてくださいな!
RedStone 11.11.28[73].bmp
RedStone 11.11.28[74]
(`Д´)ゞラジャー!!


ってことで、再びベルンさんの元に戻ります。
RedStone 11.11.28[75].bmp
しかし、よく見ると『ゴドンの手紙』ってなってますねw
『ー』が抜けてるよw


一路ベルンさんの元へ。
RedStone 11.11.28[76].bmp
RedStone 11.11.28[77].bmp
RedStone 11.11.28[78].bmp
RedStone 11.11.28[80]
よろしくお願いしますね!


ってことで、クエ更新。
RedStone 11.11.28[81].bmp
リュナスさんの元へ急げ~~


RedStone 11.11.29[00].bmp
RedStone 11.11.29[01].bmp
RedStone 11.11.29[02].bmp
まだですって!?
私だってこき使われるのは嫌ですー><
RedStone 11.11.29[03].bmp
RedStone 11.11.29[04]
はいはい。。。わかりましたよ。。。
ほんっと人使い荒いったりゃありゃしない><

しかしまぁ、経験値くれたので良しとしましょう♪
19%いただきました。
(↑パワーキット込だったような、そうじゃなかったような。。。。ちと記憶がそこのとこ不明です><)











というわけで、だいぶ長くなったので、今回はここでいったん終了!
クエをやってる最中はきちんと内容を読んでなかったりすることが多いので、改めて読んでみると、なかなか面白い物ですねw






SS処理でかなり疲れてしまったので、この辺で ノシシシ












22:33  |  転生クエスト‐3次転生‐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/72-b739c3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
