2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年04月05日(水)

運がないというか・・・

キャラクターの運もリア運もどうも少ないと見えて私はあまり良いドロップ品を拾ったことがありません;;

初めて固定品を拾った時は大いに歓喜しました。
それはもぉ「きたーーーーーーーーーーーーーー」とさけびまくりww
PT組んでた方々にも「おめ~」と祝っていただきましたよ。
・・・だけど、怖いですねぇ・・・固定品は。
きちんと見るまであまりテンションを上げてはいけませんなw
(PT組んでた方々にも改めて「おめ~ww」と祝われてしまったww)

20060405161952.jpg


こんなのや

20060405162014.jpg


こんな感じのものばかり;;


それならいっそのこと

20060405162052.jpg


これくらい使えないネタ品が出てくれたほうが大笑いできるんですがww


100↑の固定品、拾ってみたいよーーーーーー><


16:36  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運は別のとこで使ってる?うんうん・・・^^;
ふっこ姫 |  2006.04.06(木) 18:20 | URL |  【編集】

●なるほど・・・・

それは一理あるかもww
まる |  2006.04.06(木) 23:20 | URL |  【編集】

来て見た^^
お帰りお帰り××さん
彼方はまるんのカンフル剤です
人生にスパイスを・・・
私のスパイスは出しっぱなしで風邪をひいて
辛味の抜けた七味唐辛子・・・ふえぇぇん・・・;;
ふっこ姫 |  2006.04.20(木) 00:42 | URL |  【編集】

最近いい子で早寝だね~~^^
 |  2006.05.23(火) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/7-c3a74378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
