2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月26日(木)

捻り出しっ!

気がついたら前回更新から1ヶ月も経っていた><

広告が邪魔なので、何か更新しなきゃ! って思ったんだけど、
なんかね。。。ネタが多すぎてどれを出して良いのかわからねw

ということで、無駄にたくさんあるSSの中から見つけたこのネタでも。





その名も。。。。





~IF7スリング強化作戦!!!~




IF7スリングは比較的安く手に入る武器ではありますが、それでもだいたい3億くらいってのが多いんですよねー。
そんな中、GWの真っ最中に比較的安めなIF7スリング発見!


思わず買っちゃいました。


買ったはいいけど、IF7はもう持ってるしなぁ。。。。。ってことで、








強化するしかないね! (`・ω・´)プモ




ということで強化レシピ!



=材料=
  インフィニティスリング7 1本
  神秘の石 2本
  修復済みタティリス遺跡の出土品 2本
  結晶石 2本
  ゴールド 5000万

他に、自分はヘタレなのでインフィニガード1本とインフィニティアップ1本を用意


=作り方=

何も考えず用意した材料を使って強化実行!

RedStone 11.04.30[02].bmp

まぁこんな感じ。


この画面のまま、自分はお昼ご飯を食べるためにしばらく放置してました><b


。。。特に意味はないね。。うん。。。。



んで、強化ボタンをポチっと。


RedStone 11.04.30[03].bmp

「失敗時インフィニティスリング1にレベルが下がります」と出てますが、
インフィニティガードを使っているので実際は、失敗するとインフィニティスリング6にレベルがダウンすることになりますね。


どきどきの瞬間!!
宝物となるか。。。。。
それとも。。。。。。。下がってアボーーンになるか><



まぁ。。確率的には6に下がる可能性大かなと。。。。




えぇえい。。。いったれ!!!><



ポチっとな!!!













RedStone 11.04.30[04].bmp






 *    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 + 
         |   。 |  |
    ゴツン  |★    / /   +    。  
    ___|_∧  / / イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´∀`/  / +    。     
      ,-    f
      / ュヘ    | *     +    
    〈_} )   |
        /    ! +    。     + 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





運を捻り出しました(`・ω・´)





ということで、出来上がったIF8スリング。


RedStone 11.05.21[00].bmp

IF7を現在装備していますが、攻撃力がぐんと上がりますね。
いやぁ。。。600になるのが楽しみだ><





。。。しかし、出来上がるとはおもわなんだw








先日Gvで初めてのFAをいただきました!

RedStone 11.05.15[11].bmp

うれしかった;;
また取ってみたいなぁ。。。。














秘蔵の1枚

RedStone 11.04.29[02].bmp

めったに見られないよ!!!


18:50  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/68-3892359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
