2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月26日(火)

喰らえ!天誅じゃぁぁぁぁ





本日は火曜日!

仕事から帰ってきたら狩りしよ~♪って思ってたら







メンテですって!!!







公式見てなかったよ。。。OTZ
ってウォンちゃんに言ったら、


キャンペーンのパワーキットを今日のメンテ時に配布するって言ってたじゃねーかよw


って言われて


( ´゚д゚`)。。。そう言われてみれば、私何度もそうウォンちゃんに話した。。。




自分の言ったことすっかり忘れてたよ OTZ







んで、
鯖切れのお知らせ窓の後ろに見えたチャットのログを見たら



tenchu3.jpg
※プライバシー保護のため一応名前は数箇所伏字にしてあります><b

私もしらなか(ry。。。。忘れてたよぉぉぉぉ;;

tenchu4.jpg

そうだよ放置プレイだよw
帰ってきたらすぐ遊べる仕様になってたさ!













tenchu2.jpg








。。。。。。。。。。




おいコラ  (#^ω^)ピキピキ


人が仕事に行っていないからって、露出狂に仕立て上げるとわ!
しかも『見せられた人がかわいそう』とか言ってんじゃねー!!ww






tenchu5.jpg






いいえ、消されてません!
ちゃんとやり取りの最初から最後まで見ました!!!




まったくもぉ。。。。


露出狂だなんて。。。。。純粋で恥ずかしがりやな私がそんなことあるわけがないじゃないですか(´・ω・`)




ルーちゃん期待のメンテ明けの私の第一声は

tenchu6.jpg

くらいやがれっ><





悪いことは言えませんよ!!!
神は見てらっしゃいますよ!!

















おまけ

tenchu7.jpg







今日の一番の被害者。。。。。ばりさん;;;;










16:51  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●これからも!

より一層、ネタになるように努力を惜しみません!w
@ポップ |  2011.04.27(水) 12:33 | URL |  【編集】

●これからも!

精進するように。。。><b
まる |  2011.04.27(水) 23:32 | URL |  【編集】

●これからも!?

日記の続きが無いよ。。。。・x・;
☆ |  2011.05.23(月) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/67-fdfa4894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
