2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月25日(月)

オン様流れ星に願いをとなえよっ!





こんちゃ (´・ω・`)ノ


SSにゴミUがたまってきたので整理のためにUP。



昨年10月~今年3月の転生前までにドロップした分です。

1010_1103U.jpg

ゴミです。。ゴミ;;
転生してもこの程度のものしか拾えないなんて悲しいですね><


記念すべき400個目のUは「エクインシェル」とか。。。。。



オン様。。。。。目が飛び出るほどすごいもの落としてください(ー人ー)










先日、ギルチャでオヨさんがバターのFDエンチャ成功という話を聞いていて、


私もFDバターにしたい!!><


という欲望がムクムクと湧いてしまい、やりたいと思った時が実行時!ってことでエンチャに挑戦。


RedStone 11.04.18[01].bmp


できあがった!!!



結局10億近くかかったのかなぁ。。。

FDバタ最初から買ったほうが安く手に入ったかも;;

でもまぁ、希望の品物になったてことで満足^^


でも。。。。まだまだ色々なところのものを改良していかなければならないので、こんなことで満足してちゃだめか><

次の3次転生までに足と耳をもっといいものに変えていきたいです。
できればN星子を手に入れたい><
足は運と力or敏捷のW比率のものを手に入れてみたいですね。


だからオン様、いいものドロップさせてください><










先日久しぶりに黒鯖にインしてみた。

黒鯖の相場はどのくらいなんだろうとか思いながらアリアンの露店をぐるりと見て回りましたが、
Nトロルが350Mくらいとか、エリプシャンが600Mくらいで置いてあったりとか。
鯖によってまったく違うんだなぁと思いました。



↓そんな中で思わずよだれが出てしまったのがこれ↓
RedStone 11.04.18[03].bmp


いやーいいなぁ。。。。っと見とれながら、また違う露店をクリックしたら。。。。





:(;゙゚'ω゚'): さらにもう1個力比1/2がついたハード発見!!!
RedStone 11.04.18[02].bmp


よだれどころか胃液が出ちゃうね!!


いいなーーーー>< ってしばらく眺めてしまいました。





こういうすごいものを手に入れてみたい!!












5年以上もRSやってるのに異次元品すら持ってないけどね。。。。。。。OTZ






せめてN星子ドロップさせてください、オン様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><。。。







。。。。。。。。。よし、3回願いを唱えた。
オン様、期待してます(`・ω・´)


ノシ



15:24  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/66-2bd8021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
