2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月18日(月)

2度目の新たな旅立ちの季節がやってきた!~その3なのっ~

本日2度目の更新っ☆


クエスト内容忘れないうちにちゃっちゃとあげていきましょう。





ところで。。。


物欲電波が出すぎてことごとく探しているものが見つからないよっ!><。。。
オン様センサーの感度もうちょっと下げてくれるとうれしいです。。。。





さぁ、2次転生クエ終盤いってみよう!!




終盤でもやっぱりだらだらっと長いよ><b




【More・・・】







前回からの続き。

河口ダンジョン"ド"にいる「ケリービー」を倒せってことなので、街のポーターを使ってひとっとび。
RedStone 11.04.04[135].bmp


このこがケリービーちゃん。
RedStone 11.04.04[138].bmp
B3に1体だけ湧きます。
湧く場所は プレーヤーのいる付近に湧く と言う感じでしょうか?
固定した場所に湧かない感じがしました。
硬くもなく、痛くもなく、微妙におでヴちゃんと言った感じの子です。

RedStone 11.04.04[139].bmp
RedStone 11.04.04[140].bmp
ドロップはと言うと、自分はいつもクエUP率が悪いってのがあるからなのか、相変わらず10体近く狩ってようやくUPしました。
自分でなくてももしかしたら若干出にくいのかもしれませんが。。。><

RedStone 11.04.04[141].bmp
クエ更新すると、次は"レ"に行けと言うので街に戻って再度ポーター利用><b



ほかの馬ちゃんたちよりちょっとでかめな「ラグー」ちゃんです。
RedStone 11.04.04[143].bmp
"レ"B2に"ド"同じく1体だけ湧きます。
湧き方も"ド"同様、プレーヤーの側に湧く感じ。
硬くもなく、攻撃がちょっと痛い程度でしたが、痛いと感じたのはきっと私が柔らかお肉ちゃんだからかと。。。

RedStone 11.04.04[144].bmp
この子もすんなりとはアイテム出してくれなかったのですが、そこそこ狩ってアイテム入手。

RedStone 11.04.04[145].bmp
クエ更新。
次は"ミ"に行けとのこと。
。。。まったく人使いが荒いよね。。。
またまた街に戻ってポーター利用してひとっとび><b
今は便利になりましたねー。
一昔前まではこんな街からダンジョンに行けるポーターなんていなくて走るのが大変だったw
便利になりましたね^^


河口ダンジョン"ミ"の「カーセル」ちゃんです。
ピンクのちょっとでかいくらげになります。
RedStone 11.04.04[147].bmp
"ド"と"レ"のモンスターは言葉をしゃべっていたのに対して、いきなりうなり声での登場となります。
でも良く見たら「ウグググゥ。ウググ。ググ。」となんとなく言葉をしゃべっているかのようにも見えますw
くらげだから仕方がないのかな?><
この子も、今まで同様 1体のみでプレイヤーの近くに湧く 感じです。
入り口のとこ入ったらすぐに湧いてたので奥まで行く必要もないようです。

RedStone 11.04.04[148].bmp
ドロップはと言うと相変わらずあまり良くない;;
ここまでで結構な時間が経過してます><。

RedStone 11.04.04[149].bmp
ようやくアイテム入手!

次は"ラ"です!
RedStone 11.04.04[150].bmp
。。。ほんとに人使い荒すぎ><
言うまでもなく街戻ってポーター利用です。




河口ダンジョン"ラ"の「シュローム」君です。
RedStone 11.04.04[153].bmp
。。。なんか苦しんでますねw
このタコさんもB2に1体だけでプレーヤーの近くに湧くもよう。
この子も特に気をつけることもなく倒せた感じです。

RedStone 11.04.04[154].bmp
。。。もうね、このクエどれもドロップが悪い感じがする。
このタコも10匹以上狩ったと思います。
1匹しか湧かないから時間も掛かるし;;

RedStone 11.04.04[155].bmp
ようやくアイテム入手。

RedStone 11.04.04[156].bmp
クエ更新で、再び酷寒の地へ行くためゼブの元へ。
(まぁたあいつの顔見なきゃなのか。。。)



ゼブゼブに話しかけると
RedStone 11.04.04[157].bmp
すごい事務的に酷寒の地へ送ってくれます^^




ただいま戻りました!
RedStone 11.04.04[158]
えぇ。。。すごい時間かかったけどね。。。
何とか言われたとおり手に入れてきましたよ。
RedStone 11.04.04[159].bmp
もう終わり!?これで終わりだよね!!??
RedStone 11.04.04[160].bmp
もちろん!そのためにこんなめんどくさい頼まれ事も文句言わずやってきたんですから!!
はい!!新たな人生を歩みます!!!
RedStone 11.04.04[161].bmp
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
これで終わりですか?って聞いたら「その通りだが」って言ったよね!!??
なんでまた材料集めてこいとか言っちゃってんの?w
日本語間違ってない?><
RedStone 11.04.04[162]
えーーw
まだ材料集めてこいってかw
でもまぁ、ここで6000万ほどの経験値獲得><b
苦労したかいがあったよ。。。

しかしながら。。。まだまだ続くよ。。。
クエ欄にはきっちりと
RedStone 11.04.04[163].bmp
「もう一度」って何だよ、「もう一度」ってw
わかったよ、行けばいいんでしょ!行けば><
モリ4行ってきますよ!;;



ブレイザーちゃん早くクエアイテム出してよねっ!!
RedStone 11.04.04[164].bmp

。。。この心の声が聞こえたのかどうか謎ですが。。。。。
RedStone 11.04.04[165].bmp
RedStone 11.04.04[166].bmp
。。。。。でない!;;;;
狩っても狩っても出ない;;;;
一緒にブレイザー狩り始めたウォンちゃんはほどなくUPしたのに私は狩っても狩っても一向にUPしない;;


何十体ブレイザーを狩ったか忘れるほど倒しまくった頃ようやく。。。
RedStone 11.04.05[00].bmp
キタ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!
やっとでたぁぁぁぁぁ><
ながかった;;;




ただいま;;
RedStone 11.04.05[01].bmp
すっごい苦労したけど手に入れてきましたよ!!
RedStone 11.04.05[02].bmp

おねがいします(`・ω・´)













RedStone 11.04.05[04]


くぃたーー!!赤グルグル!!!





と言うわけで、転生直後のステはこんな感じに。
RedStone 11.04.05[08].bmp
RedStone 11.04.05[09].bmp
1~のスタートではないので装備もほとんど外れないですみました。
642と80%ほどで転生して413からのスタートとなりました。


2次転生クエの感想は。。。
私自身クエのUP率が悪いほうなのでたまたま時間かかっただけなのかと思ってたんですが、
どうも私だけの話でもなかったようで、ウォンちゃんも実質そのくらいかかってたとのお話でした。
2時間程度かかってました。

そして、私は同じ時間帯に同じ場所で2次転生クエを進めていた他の方がいなかったので特に感じなかったのですが、
このクエ、中盤のクエ対象が「1匹しか湧かないMOB」がほとんどなのですよ。
ほとんどと言うか、それだけって感じ?
と言うことはですね。。。
同じようにクエを進めている人がいたらクエUP待ちとか河口ダンジョンのドレミラに関しては「プレーヤーの近くに湧く」ので複数人いたら誰の側に湧いているかわからない!と言うことになるわけですね。
ただでさえUP率の悪いクエなのに複数人いればさらに時間がかかると言うことになるのですね。

私、誰ともかぶってなくてよかった;;;







かっこいい赤魔法陣になって記念撮影。
RedStone 11.04.05[14].bmp
2人揃って納骨秘密Lvからのスタートです!






赤グルグル。。。かっこいいね!!!
















23:20  |  転生クエスト-2次転生-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/65-e0907a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
