2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月18日(月)

2度目の新たな旅立ちの季節がやってきた!~その2なのっ~

やっと暖かくなってきたと思ったのに。。。




雪が降るってどういうこと!!??;;




こっちはまだだけど、桜が咲く季節なんだから雪はやめようよ、雪は。。。
毎年毎年GW前に必ず降ってくれる雪にしょんヴぉりな今日この頃です。





さて、前回の続き。
初めての酷寒の地へ(無理やり)送られたあとのお話です。


今回も。。。。。長いよ!





【More・・・】







酷寒の地にいるベンちゃんに「(変わり者)ゼブのとこに行ってきてね」と言われ再びゼブちんのところへ。

↓ゼブちんはクェレスプリング湖のこの位置↓
RedStone 11.04.04[17]

あ~ぁ。。。話にくいんだよなぁ。。。
。。。こんにちは。。。
RedStone 11.04.04[81].bmp
私だって会いたくなかったよっ><
はっきり言ってくれるなぁ;;
RedStone 11.04.04[83].bmp
RedStone 11.04.04[84]
毒吐いといて頼み事かよ。。。


なんとも嫌な気分にさせられた挙句、仕事を押し付けられました。
わかったよ、やればいいんでしょ!やれば><
RedStone 11.04.04[85].bmp
オーガ王窟は古都←↑MAPにある「オーガの巣窟」のB1/B2を通った先にある場所になります。
さっさと行ってオガ倒しまくろー!


RedStone 11.04.04[87].bmpRedStone 11.04.04[88].bmp
対象のオガはこの2匹。
茶パンツ君と紫パンツ君です。

このアイテムドロップがあんまり良くなくて、結構数狩りました。
RedStone 11.04.04[86].bmp

しばらくオガを狩って(たまに放置されてるT品落とすボスに追いかけられながら)無事クエUP。
RedStone 11.04.04[89].bmp

ハノブのアルバートさんのところに向かいましょう。
RedStone 11.04.04[90].bmp





↓アルバートさんはここ↓
RedStone 11.04.04[91]

こんにちはー。
RedStone 11.04.04[92].bmp
RedStone 11.04.04[93].bmp
RedStone 11.04.04[94]
事務的に会話を進めてちゃっちゃと作ってくれてありがとうございます><b


またゼブちんのとこに行くのかぁ。。。やだなぁ(´・ω・`)
RedStone 11.04.04[95].bmp

ゼブ様持ってきましたよぉ。。
RedStone 11.04.04[96].bmp
RedStone 11.04.04[97].bmp
それだけかよっΣ(゚Д゚;)
そしてまた仕事かぃ!><
RedStone 11.04.04[98]
文句も出るよっ!!><
まぁ。。。経験値くれたから仕事引き受けてやるよぉ。。。
(※課金スフィアありの経験値です)



と言うことで、クエ欄確認。
RedStone 11.04.04[99].bmp
ワシを倒せと言うことなので、さっそく湖下の通路へ。


湖下の通路には3種類のワシがいるのですが、鷲闘士はこの緑。
RedStone 11.04.04[100].bmp

ドロップ率あんまり良くないです。
たくさん湧くのでまぁそこそこの時間で集まります。
RedStone 11.04.04[101].bmp
RedStone 11.04.04[102].bmp
よし!集まった!!

ゼブゼブ持ってくよ~♪
RedStone 11.04.04[103].bmp

持ってきた!
RedStone 11.04.04[105].bmp
「これは何だ?」って。。。。あなたが持ってこいと言った物のかけらです。
RedStone 11.04.04[106].bmp
よく見えるように目に押し付け(ry。。。
ちゃっちゃと直して確認してくださいな
RedStone 11.04.04[107]
Σ(゚Д゚;)
彼女の香りがクルクル回るようだですって!!??
しかも彼女の持ってたもの全てからこの香りがするなんて。。。
。。。。。香りがわからないよゼブ。。。。(´・ω・`)


さらに探せって言われたので、再度湖下の通路へ。
RedStone 11.04.04[108].bmp


次のターゲットはこのきれいな水色っぽい鷲狂戦士。
RedStone 11.04.04[109].bmp

この子もドロップあんまり良くないです。
緑の鷲よりちょっと湧きが少ないからドロップも先程より時間かかりました。
RedStone 11.04.04[110].bmp


ゼブゼブ!!
RedStone 11.04.04[111].bmp


次は羽衣だったよ!!
RedStone 11.04.04[112].bmp
(これも匂いかいで確認するのかな。。。)
RedStone 11.04.04[113].bmp
ん?何もいってなかった気がしたけど。。。
RedStone 11.04.04[114]
はいさー。。


また鷲かよー。。。めんどくさいなぁ。。。
RedStone 11.04.04[115].bmp






。。。そう。。。このワシめんどくさいんですよ!!!







RedStone 11.04.04[116].bmp

「悔しいッ!悔しいッ!」のこの紫鷲、湧き時間が長いんです;;
しかも。。。。1匹しか沸かない!!!
そして。。。。ドロップすこぶる悪い!!!

10匹以上倒してようやくUP~~~;;
RedStone 11.04.04[118].bmp
RedStone 11.04.04[119].bmp


これで最後にしてくれっ><
RedStone 11.04.04[120].bmp


ゼブゼブ!!大変だったよ!!!;;
RedStone 11.04.04[121].bmp
全部かわかんないけど、取り返してきたよ!
RedStone 11.04.04[122].bmp
Σフフ!?
なんか。。。こわい。。。
RedStone 11.04.04[123].bmp
すごい悪い人の顔になって(ry
いえ、本当は無実だったら。。。?
RedStone 11.04.04[124].bmp
あ、はい。。。そうですね。。。
RedStone 11.04.04[125].bmp
ほんとに終わりですか!!??
RedStone 11.04.04[126].bmp
Σそれはわからんって><
もうゼブちんはいいよ;;



と、ここで強制的に酷寒の地へ送られ、
経験値を初めて送られたとき同様、LvUPに必要な経験値の20~30%程度をもらいました。(課金あり)
(これは641で転生クエを始めた私の場合で、もっと高Lvだと少ないのではないかと思われます)



ただいま~。
RedStone 11.04.04[127].bmp
もちろん!(`・ω・´)
RedStone 11.04.04[128].bmp
操作してる中身の人は超小心者ですけどね。。。
RedStone 11.04.04[129].bmp

赤いグルグルになりたいからです!(`・ω・´)

RedStone 11.04.04[131].bmp
RedStone 11.04.04[132].bmp
RedStone 11.04.04[133].bmp
RedStone 11.04.04[134]
わかりました、行って来ます!






と言うことで、とりあえず今回はここまで!



続きは次回にっ!!!!!






ノシシ





14:22  |  転生クエスト-2次転生-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/64-8fc95eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
