2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月12日(火)

2度目の新たな旅立ちの季節がやってきた!~その1なのっ~





やっと暖かくなってきたなーと思ったら、ブルッとしてしまうような肌寒い日がやってきたりと、なかなか上着1枚を脱ぎ捨てる踏ん切りがつかない今日この頃。。。



2度目のその時はやってきました。



RedStone 11.04.04[01]



ウォンちゃんの宣誓を合図に、その計画を実行に移すことに。






始まりは。。。そうこの方!



RedStone 11.04.04[02]


アシャスさん、お久しぶりです!!!






ということで、新たな旅立ちのスタートです!



興味のある方は続きをどうぞ><b




長いよ!!!!



【More・・・】





2次転生クエ(受諾598~)の始まりです。



↓アシャスさんはロマのこの場所(32.35付近)にいらっしゃいます↓

RedStone 11.04.04[02]_1

焚火の側ですね。



さっそく話しかけます。

RedStone 11.04.04[03].bmp
うん、まぁまぁだね。
RedStone 11.04.04[04].bmp
耳寄りなお話ですか。
気になりますね。。。ぜひ聞かせてください(`・ω・´)
RedStone 11.04.04[05].bmp
綛糸を再び使うことができるのですか!?
RedStone 11.04.04[06].bmp
早く教えてください!!
RedStone 11.04.04[07].bmp
RedStone 11.04.04[10].bmp
RedStone 11.04.04[11].bmp
RedStone 11.04.04[12].bmp
満足してないわけではありませんが。。。。。
ぐるぐる魔方陣を赤にしたいのです!
。。。ということで彼らに会えばいいんだよね><b
RedStone 11.04.04[13].bmp
たまに「アラク湖」と間違うあの湖ですね。。。
RedStone 11.04.04[14].bmp
取り消しができません!!!
しかし迷うことなく受諾!!!
迷わず 1) を選択だ!
RedStone 11.04.04[15]
お忙しいのにどうもありがとうございました<(_ _)>



ということでクエ欄を確認。
RedStone 11.04.04[16].bmp
もう後戻りはできません!
赤魔方陣目指してまっしぐらですよ><


さっそく「クェレスプリング湖」にいるゼブさんに会いに行きましょう!



↓ゼブさんはこの位置にいらっしゃいます↓
RedStone 11.04.04[17]

こんにちは。
RedStone 11.04.04[18].bmp
お待たせして申し訳ありません><
RedStone 11.04.04[19].bmp
RedStone 11.04.04[20].bmp
怒られた;;
教えてくれたっていいじゃんー。。。。( `д´)ケチッ
RedStone 11.04.04[21].bmp
RedStone 11.04.04[22].bmp
RedStone 11.04.04[23].bmp
な。。。何をしろと。。。。(; ・`д・´)
RedStone 11.04.04[24].bmp
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
RedStone 11.04.04[25]


ということでクエ更新。
RedStone 11.04.04[26].bmp

アリアンのメロープさんに会いに行きます。



↓メロープさんはここ↓
RedStone 11.04.04[27]

こんにちは^^
RedStone 11.04.04[28].bmp
いきなり独り言からきましたか。
RedStone 11.04.04[29].bmp
かくかくしかじかです!
RedStone 11.04.04[30].bmp
Σかくかくしかじかで通じた!!??
RedStone 11.04.04[31].bmp

ここで3つの選択肢が出ます。
以下、それぞれの説明を聞いたSSです。

1)環境改善の場合
RedStone 11.04.04[32].bmp
RedStone 11.04.04[33].bmp
RedStone 11.04.04[34].bmp
RedStone 11.04.04[35].bmp

2)薬品による方法の場合
RedStone 11.04.04[37].bmp
RedStone 11.04.04[38].bmp
RedStone 11.04.04[39].bmp

3)魔法による方法の場合
RedStone 11.04.04[41].bmp
RedStone 11.04.04[42].bmp
RedStone 11.04.04[43].bmp

3)の魔法による方法だと10万ゴールド払えば手に入るということなので、自分は 3) を選択しました。
RedStone 11.04.04[44]

新たなクエ発生。
RedStone 11.04.04[45].bmp



ということで、さっそくGHからスマグへ飛びます。


↓トリノスさんはこの位置↓
RedStone 11.04.04[46]

こんにちは^^
RedStone 11.04.04[47].bmp
ヒック。。。??
RedStone 11.04.04[48].bmp
。。。この爺さん。。。酔っ払ってるな。。。。
RedStone 11.04.04[49].bmp
(゚Д゚)ハァ? 100万だぁぁぁぁ???
RedStone 11.04.04[50].bmp
( ゚Д゚)ハァ? 半額でも高いんじゃないの??
RedStone 11.04.04[51].bmp
(#゚Д゚)ゴルァ!! 酔っ払いだからっていい加減してると怒るぞっ!
RedStone 11.04.04[52].bmp
最初から10万だろうが!(# ゚Д゚)
RedStone 11.04.04[53]


酔っ払いの爺さんに無駄につき合わされたけどようやくアイテムを手に入れクエ更新。
RedStone 11.04.04[54].bmp


再びアリアンのメロープさんの元へ。


RedStone 11.04.04[55].bmp
とんでもない酔っ払い親父でしたよ!
最初100万とか言ったんですからっ!!
RedStone 11.04.04[56].bmp
。。。。わかってたんなら最初に言ってくださいよ。。。
RedStone 11.04.04[57].bmp
RedStone 11.04.04[58]
さっそく渡してきます!


ってことでクエ更新。
RedStone 11.04.04[59].bmp


クェレスプリング湖のゼブさんの元へ戻ります。
RedStone 11.04.04[60].bmp
RedStone 11.04.04[61].bmp
はぃ??いきなりどこに飛ばすって???
RedStone 11.04.04[62].bmp
なんか聞くからに寒そうな場所に、こんな薄着のまま行けですって!?
RedStone 11.04.04[63].bmp
冷たい人だなぁ。。。;;
わかりました、行きますよ。。。今すぐいけばいいんでしょ!><。。。


ここで、641でこのクエを受諾した私で約20~30%の経験値が入りました。



RedStone 11.04.04[64]
酷寒の地!。。。。寒そう;;;;;;


クエ欄を確認。
RedStone 11.04.04[65].bmp

ベンちゃんに会えとなっているので、MAP↓のほうに進んでいきます。


この方がベンちゃん。
RedStone 11.04.04[66]
後姿しか拝めないのがなんかもったいない。。。
どんなお顔立ちなのかしら。


こんにちは^^
RedStone 11.04.04[67].bmp
RedStone 11.04.04[68].bmp
Σ(; ゚Д゚) 何を確認されるんだろう。。。
RedStone 11.04.04[69].bmp
何の約束だろう><
RedStone 11.04.04[70].bmp
あららら。。。アシャスのおっちゃんダメじゃんw
RedStone 11.04.04[71].bmp
はい!やります!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!
RedStone 11.04.04[72].bmp
保護お願いします<(_ _)>
RedStone 11.04.04[73].bmp
RedStone 11.04.04[74].bmp
RedStone 11.04.04[75].bmp
えー。。。そんなに存在価値あるかなぁ。。。。
。。。。あるに決まっている!!!。。。。たぶん><b
RedStone 11.04.04[76].bmp
えぇぇぇ。。。またぁ?
あの人無愛想でやりにくいんだけどなぁ。。。。
RedStone 11.04.04[77]

ということでクエ更新。
RedStone 11.04.04[78].bmp
もう一度、あのつっけんどんなゼブさんの元に行きなさいとの指令です。
。。。めんどくさ(ry


喜んで行かせていただきます!!!(`・ω・´)キリッ



RedStone 11.04.04[79].bmp
酷寒の地から出るときは、このピルリアさんに話しかけると古都まで送ってくれます。
















。。。。と、今回はここまで!



ここまでは特に時間もかかることなくすんなり進めることができます。


このペースでいけるかなぁ。。。と意気揚々と挑んだクエでしたが、らくらく~♪っと、鼻歌交じりでやれたのはここまででした。。。;;;





ここから先は。。。。。。。結構つらかったなぁ。。。。。(T_T)






この続きは次回にっ!!






ノシコ


02:33  |  転生クエスト-2次転生-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/63-61e1959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
