2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月04日(月)

新学期!!

4月になりました!

でも。。。。まだまだ寒い><

いつになったら上着を羽織らないでいいくらいの気温になるんだろうなぁ。。。と首を長くして待っている今日この頃。

早く夏にならないかな。。。。。




。。。。。春かんけーねぇぇぇぇぇぇ Σ(゚Д゚;





まぁ、早く暖かくなってくれってことですw








さてこの春、うみゅも新しい旅立ちを迎えました。


それは。。。長らくお世話になっていたヴィクさんのG「+OLD」からお出かけしました!
うれしはずかし新たなるGへ移籍!
よそさまのGも体験していろんな経験もしないとね!!





それでは続きをクリッククリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





【More・・・】






RedStone 11.04.01[08]


3人揃って「†~柊の華の店~†」へ大移動しました。
GMのばぁーりさんにありがたいことにお声を掛けていただき、お世話になることとなりました。
若々しい葉っぱの紋章が素敵ですね^^
柊さんでは私自身はあまりお役に立てないと思いますが、攻城戦など色々体験させていただこうと思っております。
対人戦苦手なのできっと緊張で胃が痛くなったりするかもなんですがw



。。。と思ってたら4/2さっそくの攻城防衛戦を体験させていただきました。
攻めるほうは2度ほど経験したことあるのですが、防衛は初めて!
自分が何していいのかチンプンカンプン><
聞いたら「武道を足止めしてくれれば」とのことだったので武道さんに目を光らせていたのですが。。。。







透明いっぱいでパッと見で武道さんかどうかよくわからねぇ!!!Σ(゚Д゚;


。。。眼力を鍛えます。。。。。OTZ


結果は残り@1分というところで墜ちてしまいました><。。
自分は最後のほうは入り口のほうにいたのでどうなっていたのかわからなかったのですが、
紋章のところにいたウォンちゃんの話によるとドラツイ戦士さんが終盤現れてがんがん暴れていかれたそうで;;
死亡してしまった。。。と言ってました。

紋章のところはすごい状況だったのですね。




そして。。。。

予想通り、攻城戦中は指先の体温低下と、終了後は胃の痛みに襲われておりましたw

あいかわらずですね;;
これはいったいいつになったら治るのだろう;;;;;



柊さん移籍記念SS
RedStone 11.04.01[07].bmp












転生前はボトル投げ姫だったためモリ5Fのゴレムとか倒すのに苦労したのですが、
転生して物理姫となったので、同じゴレムにどのくらいダメージを与えられるかなぁと思い倒しに行ってみることに。
というか、この武器を試してみたくていってみたってのが正解w

RedStone 11.03.31[01].bmp

これこれ。
対神獣武器「ラグジュアリースリング」!
追加で230%ですよ。
これはきっといい数字が見られるに違いない!ってことでいざ突撃!!


RedStone 11.03.30[02].bmp

白20000!!

うん、もうこの数字が見られただけで満足w
夢のカンストありがとうございました<(_ _)>


他には
RedStone 11.03.30[04].bmp

同じ神獣のブレイザーですね。
ダブクリカンストまで@ちょっとだった><
でもね。。。もう満足ww
ボトル姫のときは絶対に見ることできなかった数字だもん;;
物理姫になってよかったと実感した出来事でした^^


良かったと感じたことといえばこいつも。。。

RedStone 11.03.31[00].bmp

ガルカス!!!
ボトル姫のときは、この方にダメが10も入らなくて(ノヴァ落としてもちょっとしか入らなかった記憶がある;;)転生前は結局倒すのあきらめたのですよ。
だけど今回は!!
ラグジュアリースリング最高!
物理でよかったよ;;;
もう思い残すことはない!



ということで、足元が赤色に変わる日も近いようです。



。。。ぇ?秘密カンストや神秘クエ終了まで行けばミズナ抜けれるからそっちのほうがいいだろうって?



赤になりたいのです!
狩りは苦じゃないから納骨からでもいいんです!
ミズナ時代も秘密はまずいけど、でも、そこそこ狩りできる場所もあるからいいんです!

ということで近々2次転生予定!





乞うご期待!!!(`・ω・´)








RedStone 11.04.01[09].bmp

ウォンちゃんのこの顔文字好きだw







ノシシ




00:04  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●1

どうぞ宜しくお願いします。
えんへいください |  2011.04.12(火) 09:24 | URL |  【編集】

●はずかしや><

エンヘイさん、このようなお恥ずかしいブログに来ていただいてありがとうございます><

こちらこそどうぞよろしくお願いしますです^^
まるっと |  2011.04.14(木) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/62-4b7b2210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
