2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月22日(火)

久しぶりの更新です><


大変お久しぶりです、こんばんは。


東北地方太平洋沖地震による被害がものすごいことになっていますね。。。
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

自分の住んでいるところはほとんど揺れる事もなく、津波も50cm程度と特に被害もなく無事でした。

まだまだ余震や原発事故など不安な日々が続きそうですね。
1日でも早く全ての不安が取り除かれることを祈るばかりです。





さて、話はかわりまして。。。



もうすぐ春です!
ぇぇ。。。わかってますとも。。。前回は本格的な冬に入る前に更新しましたよ。。。






冬眠してたってことで。。。


あ。。ダメ。。そうですか。。。OTZ



12/1にモンスターハンターポータブル3が発売になりまして、それ以来ほとんどRS休業状態でした><
ここ最近になってようやく落ち着いてきたのでRSでの活動を始めているのですが、うみゅはまだお休み中><
。。。だってうみゅのLv上げちゃうと、ウォンちゃんに怒られちゃうんだもん;;;
暴君ウォンちゃんには逆らえません><b


ということで最近サブで遊んでいたりします。
何のキャラかというと。。。。。


それでは続きをどうぞ!







【More・・・】

物理槍子とかいたりするのですが、なんとなく新しいキャラをやってみたくなって

RedStone 11.03.13[00].bmp

闘士を作ってみました(`・ω・´)

スタイルいいですねー

3/21現在Lv112になりましたが、やってみた感想としてソロ楽><って感じですね。
スキルで序盤から白ダメ500以上とか簡単に出せちゃうから狩りでぜんぜん苦労しないですね。
どちらかというとソロ狩りの多い私なので、闘士は楽ですね。
見た目も嫌いではないです。
座り方はあんまり好きじゃないですけどw

RedStone 11.03.14[01].bmp

こういうエロい姿、結構好きですw



てかさ。。。。




RedStone 11.03.13[17]

後ろ
RedStone 11.03.14[00]


乳でかすぎなんだよ!!!









羨ましいなんて口が裂けても絶対言わないからねっ!!!







。。。。。。。OTZ




ということで、時々この子の成長日記も綴ってみようと思います^^







うみゅは休業中とはいえ、MHP3が出るまでは普通に秘密など行っていたのでもうすぐラット卒業のとこまで育っていたりします。
ラット卒業したら転生しようかと思っているわけですが。。。


とりあえずとっていたLv600のときのステ晒し。

女神なし
RedStone 10.12.05[01].bmp

女神あり
RedStone 10.12.05[00].bmp

こんな感じです。

このステがいいのかどうかさっぱりわかりませんw

まぁメモ代わりにここに貼り付け。。。




先日、暇をもてあましたので勢いに任せてダメ6%だけつけてなんとなく満足していたバターの更なる高みを目指してダメエンチャにチャレンジしました。

1発目で失敗したものの、地獄で直したあとエイヤーッ!っとダメエンチャをしていきましたところ。。。。



RedStone 11.02.25[00].bmp

6連続成功(`・ω・´)

7回目で壊れてしまったので天井で修理しました><
さすがに7回はないか;;

まぁそれでもいままでより+6%UPしました!
うれしいことです。



嬉しい事と言えば、これも手に入れました。

RedStone 11.03.08[00].bmp

ミアから変更すると防御がこんなに落ちるw
ただでさえ柔らかジューシーお肉だというのに。。。><
でも気にしないっ!
主に狩りしかしてないしね><b


ということで、トロル装備したらステが以下のようになりました。

RedStone 11.03.08[05].bmp
力が2000超えました。

ちなみに、こっちはミア装備時。
RedStone 11.03.08[06].bmp

運を1200↑にしたいところなのですが。。。

お金がないよ;;

この歳になって運1/3足なんて履いてるからダメなんですけどね。。。
。。。お金がないんだよ!!!
1/2欲しす><



ダメ12%バターとトロル装備でスリング殴りとゴリアテのダメ表記はこんな感じに。

(↑ダメ12%バターのみ ↓+トロル)
RedStone 11.03.08[01].bmp
RedStone 11.03.08[03].bmp
ラット秘密入り口のネズミにだいたい4000~4500位×4のダメが出てたかな。。
なかなかいい感じで狩れてました。


(↑ダメ12%バターのみ ↓+トロル)
RedStone 11.03.08[02].bmp
RedStone 11.03.08[04].bmp
ゴリアテはこんな感じですね。

そしてステ同様。。。良いのか悪いのかさっぱりわかりません!!w


私自身は火力が足りなくて狩りができないとかそんな感じは一切ないので、満足しています。
上を見たらキリがないですしね><
自分が満足できてればいいのです!



3/21現在の装備晒し。

武器
umyubuki.jpg

防具
umyusoubi1.jpg

指(ダメハード×2本です)
umyuyubi1.jpg


あ。。。鎧がミアになってるw
ミアとトロル両方持って歩いてる感じですね。

リトル武器がIF4なのは気にしないようにw
。。。。お金がないのっ!;;



他の方が見たら笑っちゃうような装備かと思います。
でも自分はそこそこ満足しています。
狩りでこつこつ鍛冶屋売りして稼いだお金で買ったものたちですから愛着もあるしね^^b


今後はそうだなぁ。。。やはり足を運1/2にしたいですよね。
いつまで1/3で満足してるんだかw
。。。。何度も言うけどお金が(ry
他は。。。バターをフルダメの物にしたいのと、運比花乙女なんか手に入れられればなーと思ったり。
。。。手に入れられるほどお金貯められるかしら?OTZ




以上、恥ずかしいステ・装備晒しでした。








闘士でメインクエ1の最初のクエやって思わず笑った






RedStone 11.03.13[32].bmp


矢印だらけwww


まぁわかりやすくなっていいけど、これは賑やか過ぎるよw




01:04  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●久々に地獄めぐりですか!?

運比1/2足は作るんだ!一発で成功すれば安くあがるぜwそして、FDバターではなく、バフォバターがんば!(o^-’)b
@誰か! |  2011.03.22(火) 23:43 | URL |  【編集】

●地獄かー

いくのはいいけどお金がw
相変わらず貧乏まっしぐら!



バフォバター欲しいねー。。。お金ください!!!
まるっと |  2011.03.23(水) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/61-72d55a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
