2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月15日(金)

そりゃぁうれしいけどさ。。。。





さて今日は、転生後に拾ったUでもお披露目しようかと。

期待するほどの物は相変わらず拾えてません;;

いったいいつになったらフォムガとかバターとかトロルとかドレイクとか。。。
そんな素敵なものを拾えるようになるのかしら?










リア運のない私には無理なことですか。。。そうですか。。。。。OTZ




仕方がないから夢だけ大きく持ちますよ><。


星子を拾いたいです!!!









とまぁ。。。夢はポイッとその辺にでも投げ捨てて。。。


転生後の初Uはですね、これでした↓↓↓

RedStone 10.05.05[02].bmp

178歳のときにレで落ちた「タイダルポスト」。
なんとまぁ。。。。地味なw

せめて同じ槍ならホースとか落ちてくれたらよかったのに><
と言ってもホースも今では安く取引されるものですから、そこまで大喜びってほどのものでもなかったりしますけどね;;
つい「あぁ。。。○年前なら。。。」と思ってしまうことが多々ありますw


そのうちするであろう2次転生後初のUはもうちょっといいもの落ちてくれるとうれしいなぁ。。




それでは以下転生後~10/14までのドロップ品です。

UUUU.jpg

。。。。いつ見てもゴチャッと見にくい;;

今回のUドロップは、狩り場のせいもあるのですが笛Uがアフォみたいにあります。
特にビブラとハイコンは。。。。呪われているとしかw
ビブラはもぉね、
ビブラドロップ!→数匹狩る→ビブラドロップ!!
みたいな感じがありましたw
ほかにも指はなぜかドワーフが複数落ちてたりとか。。
唯一最高補正のタートが落ちてくれたのはうれしかったですね。
90Mほどで旅立っていかれました。
@はほとんど分解してしまいましたw
だって餌で出しても売れないこと多いんだもん><


今まで自分がどのくらいUを拾ったかなんてのを実は数えたことがなかったので、拾ったUの数を今回はじめて数えてみました。
375個ありました!
これは自分でも驚きですw
拾えてないと思ってても、それなりに拾ってるものなんですね。
ちょっとうれしくなっちゃいましたw

400個目、450個目、500個目。。。。って節目節目にいいもの拾えないかなぁ。。。
オン様。。。。空気呼んでそこんとこよろしくです>人<








最近、転生後天使なウォンちゃんがなにやら面白そうな1人遊びをしている。。。
ということで、私も1人遊びに参戦!!


見ていると、ウォンちゃんの身体からほわわぁぁんと白い光の輪が放たれ周りにいるもんスターに光ダメが出てる模様。
聞くと「デストロイングアンデッド」と「デストロイングアンホーリー」というオートスキルだそうで。
アリアン→のMAPでシーフとラットで遊んでいたので、なんかもっと面白いのいないかなぁ。。。。っと思ってこの子達を引っ張ってきてみた!









((((;゚Д゚)))) 恐怖!!蟲まみれ!!!
RedStone 10.10.12[00].bmp

うん、これはさすがに想像したら気持ち悪いwww
穴という穴から入り込んできそうな勢いだね ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



もっと楽しいとこないかなぁ。。。また探してみようw






14:55  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/59-63237967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
