2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月30日(月)

秋になったけど春は旅立ちの季節です!~その2なのっ~

。。。。。暑い。。。。


(#゚Д゚)<暑いよっ!!


暑すぎてクーラーの効いてる仕事場から帰宅したくない毎日だよ!
でもクーラーの中に居すぎると寒くなって帰りたくなるよ><
でも外に出た瞬間後悔するんだよ!!!



ってな毎日を過ごしてる今日この頃。。。
私の住む北の大地は赤道付近を移動しているようです。。。



。。。。いつ北の大地はバンガードになった?(・ω・`)






しかし、いい曲だなぁ><




いやぁしかし今年の夏は異常ですね。
暑すぎです。
早く過ごし易い暖かさにならないかしら><
寒いのは嫌いだけど、暑すぎるのも嫌いです;;
おかげでブログの更新がこんなにも遅くなってしまいました。。。。。。。






             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____     
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


こまけぇこたぁいいんだよ!!




。。。。。さ。。。さぁ、前回の続きいくよっ!:(;゙゚'ω゚'):


あいかわらずダラッとしてるから読みたい人だけ読み進んでくださいまし><b






【More・・・】






さて、前回の続き。。。と


白い絹糸と神獣の体液と黒い太針が必要ということで、
まずはビガプールのアレン婦人に会いに行けという言葉に従って一路ビガへ。



↓クエ欄確認↓
RedStone 10.04.28[60].bmp



↓アレン婦人のいる場所はここ↓
RedStone 10.04.28[61]
いかにも「婦人」といういでたちでらっしゃいます。



RedStone 10.04.28[62].bmp
こんにちは。
RedStone 10.04.28[63].bmp
RedStone 10.04.28[64].bmp
おぉ、話が早い。
RedStone 10.04.28[65].bmp
(何がちょうどいいんだろう。。。。?)
RedStone 10.04.28[66].bmp
はいはい、何でしょう?
RedStone 10.04.28[67].bmp
郵便配達さんはいないのですか。。。
バリねぇ。。。(遠いなぁ。。。)
RedStone 10.04.28[68].bmp
(仕方がないなぁ。。。)いいですよ^^
RedStone 10.04.28[69]
。。。。一番元気な人。。。どうやって見分けるんだ?w


まぁとりあえず、指示通りバリアートへ向かいますか。
RedStone 10.04.28[70].bmp
一番元気な人 気になります(`・ω・´)



そしてバリアートに到着。
元気な人どこだー!?






↓元気な人↓
RedStone 10.04.28[71].bmp
( ゚д゚)
。。。ふつうの爺やんけ!w


( ゚д゚)ハッ!
そうか、話しかけたらきっとすごい元気な受け答えなのかもしれない!
よし、話しかけてみよう!!

RedStone 10.04.28[72].bmp
こんにちは!!
RedStone 10.04.28[73].bmp
(一番元気な人。。。。なんだよなぁ。。。なんか普通の爺さんのような。。。ww)
RedStone 10.04.28[74].bmp
いえいえ。
RedStone 10.04.28[75].bmp
Σ(゚д゚) 急に元気になった!!
RedStone 10.04.28[76].bmp
ぉお!それは嬉しいですね!
おめでとうございます^^
RedStone 10.04.28[77].bmp
ついでですからね、届けますよ。
RedStone 10.04.28[79]



ということで返事を受け取り再度ビガへ。
RedStone 10.04.28[81].bmp


ただいま。渡してきましたよ~。
RedStone 10.04.28[83].bmp
お父様、喜んでいらっしゃいましたよ^^
これはそのお返事です。
RedStone 10.04.28[84]
いぃえー。。。コルをしてくれるとても親切な仲間がいますから><b
RedStone 10.04.28[85]
はい、大切に使わせていただきます!



白い絹糸ゲット!
さて次は何だぁ?
RedStone 10.04.28[86].bmp
ほむ。。。モリ4Fのブレイザーね。
さっそく出発!


↓ブレイザー↓特に痛くはないです。
RedStone 10.04.28[87].bmp
数体倒してアイテムゲット。
RedStone 10.04.28[89].bmp



体液も手に入れた!
残るは黒い太針のみ!!
RedStone 10.04.28[90].bmp
ジョーンさん、今会いに行きまぁぁぁぁぁす!



一路ブレンティルへ。
ジョーンさんのいる場所はここ↓
RedStone 10.04.28[98].bmpRedStone 10.04.28[97]_1
こんにちはー。
RedStone 10.04.28[91].bmp
元気かね?って一度お会いしましたっけ?
ん~。。。覚えてないなぁ。。。申し訳ない。。。
まぁそれは置いといて、黒い太針ください!
RedStone 10.04.28[92].bmp
なんか必要なんですってー
RedStone 10.04.28[93].bmp
そうなの?まぁなんでもいいからくださいなっ♪
RedStone 10.04.28[94].bmp
34本くらいしかって。。。。ずいぶん数が細かいなw
RedStone 10.04.28[95].bmp
RedStone 10.04.28[96].bmp
緑のエントですか。
どこに行けばいますか??
RedStone 10.04.28[97]
(`Д´)ゞラジャー!!
さっそく行ってまいります!!




RedStone 10.04.28[99].bmp
ネイブ滝付近の緑のエントねぇ。。。
なんか天上行くのにその付近で見たことあるような。。。。あのエントか??


m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
RedStone 10.04.28[100]
この付近にいるこの名前もそのままの緑のエントです。
。。。もうちょっとひねりなさいっw

このエントをそつなく倒してアイテムゲット。
RedStone 10.04.28[104].bmp

クエ欄を確認してジョーンさんのもとへ。
RedStone 10.04.28[105].bmp

持ってきましたよ!
RedStone 10.04.28[106].bmp
RedStone 10.04.28[107]
そんなによろけんでいただけて何よりです><b
黒い太針大事に使わせていただきます!



さて、アイテムすべてを手に入れてクエ欄を確認。
RedStone 10.04.28[108].bmp
ロマへ行けとなっているのでロマへひた走り。。。。ではなく、
ウォンちゃんのコルでひとっ飛び!

アシャスさんは焚き火の側でこんがりされてます。。。
RedStone 10.04.28[109].bmp

ただいまー。
RedStone 10.04.28[110].bmp
RedStone 10.04.28[111]

クエ欄が更新されたので確認してみると。。。
RedStone 10.04.28[113].bmp
再び話しかけろとなっているので話しかけます。

RedStone 10.04.28[119].bmp
できましたか!!??
RedStone 10.04.28[120].bmp
(;^ω^)ハハハ。。。。。まぁいろいろありますよね。。。。。OTZ
RedStone 10.04.28[122].bmp
ここまできたからには前に進むだけです!!!


RedStone 10.04.28[123].bmp
いざ新しい私へ!!!





RedStone 10.04.28[124].bmp
ん。。。??
魔法陣がくるくるつかない。。。。と思っていたら
クエストをいくつか受けっぱなしのまま放置していたんだったw
それらを取り消しして再度話しかけ!





きたーーーーーー!!!
RedStone 10.04.28[138]
Lv1!!
そして足元には白い魔方陣!
これで転生完了です!



装備欄を見ると。。。。。
RedStone 10.04.28[145].bmp
Σ(゚Д゚;)予想通り真っ赤!w

しかしLv1ですでにHP500、CP380あるとは。。。。
転生すばらしいですね。





8/30現在の私はというと。。。
RedStone 10.08.30[00]
納骨真っ盛りな年頃となっています。
転生後の感想として、~200までが異常に早かったです。
びっくりするくらい狩り効率がよく、さすが転生という感じでした。
だってちょっとやそっとじゃ死なないしw

RedStone 10.08.30[01]
ステはこんな感じ。
見てわかるように、転生後の私は物理姫として活動しています。
瓶投げのほうが装備も揃ってるし楽なのはわかっているのですが、
640まで行った感想として、瓶投げでスワンプのメロウとかに1万↑の黄ダメを出すのって実は結構努力が必要なんだなと感じたのです。
いい装備を持っていれば簡単なことなのかもしれませんが、私はそこまでリア運もないし、そんなにいい装備もそろえることがなかなかできません;;
ならば、大変かもしれないけど物理姫のほうがダメ20000という数字をたたき出す楽しさがあるのでは?と思い物理の道を選びました。
400まで育てた感想は。。。。『たのしい!!!』 の一言です♪

。。。まぁ知識姫にしなかった一番の理由は、王の証書関連のクエで非常に苦労したというのが原因ですかね。
弱化も何も乗らない瓶投げ姫にとってあそこでのクエスト、特に最後のボスは致命的だったというのが転生後も知識姫でという思いをあっさり打ち消してくれました。


↓417の装備↓
RedStone 10.08.30[02].bmp
武器はインフィニスリング4です。
5にしたいのですが、この4を作るのにリア運の悪さが浮き彫りになり、500Mほどかかってしまったので今はおとなしくお金を貯めている最中であります。
インフィニスリング7を先日露店で購入したので、5が出来上がるのが早いか、500になるのが早いか?という微妙な感じですw
物理姫にとってこの武器は大変いい武器であります。

弾はダメエクインです。
ダメ石英もがんばって作っているのですが、フルダメにするには時間がかかりそうなので
鉄甲装備までこれでもいいかな。。。なんて思ってたりもします。
エクインの鎧破壊がなかなかうまいです。

そのほかには。。。手のバターと指のダメハードは転生で天使として育てているウォンちゃんからの借り物です。
@は。。。首・腰・指にタティ装備かな。
見る人が見たら笑っちゃうような装備かと思いますw

でも狩りで困ることはないし、苦労することも特にないから自分ではいいと思ってます!


2次転生目指してがんばるぞっ!









なかなか見ることができない珍しい1枚。。。

RedStone 10.05.09[00]

逃さずいただきました!w









17:00  |  転生クエスト-1次転生-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/56-39b81a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
