2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月26日(金)

めが!めが!めがぁぁぁぁぁぁ!!




お祭りが楽しければ楽しいほど、終わった後の寂しさが比例して大きい。。。
そんな思いにふけっている今日この頃。


こんばんわ。

久しぶりの更新です!
いや、私にしては

「昨日ぶりの更新です」

と言っていいほどのハイスピード更新ですw
遅くてもこのくらいの間隔で更新していくよう努力したいと思います><




さて、先週になりますがほんっと何年ぶり?!ってくらい久しぶりに東京へ行ってまいりました。
いとこの結婚式があったわけですよ。






いやぁ。。。。素敵でした><

チャペル式良かったです!
両親の手を離れて、彼のもとへ一人で歩いていく花嫁さんと、それを待つ花婿。
なんか じぃん としましたね。
高校2年のときから付き合って10年の交際を経て結婚と聞き、そんなに長く付き合ってた彼女がいたのかぁと驚いたと同時にいとこがとってもかっこよく見えましたw


披露宴もとても素敵でした。
お料理がおいしかったです♪



携帯で撮ったものなのでちょっと見づらいですが出された料理の一部を貼り貼り。。。

100220_1543~01
ステーキおいしかったです。
でも自分はその下にあった大根が気に入ってしまいましたw
牛肉の濃い味と大根のあっさり感がたまりませんでした。

100220_1601~01
創作寿司です。
これもおいしかったです。
右側の赤シソで包まれたものが甘酸っぱくて結構気に入っちゃいました。
中はなんだったんだろうなぁ。。。^^;
左の黒米のお寿司が私は一番好きでした。

100220_1612~01
デザートです。
アイスに刺さっていたお菓子を飴だと思って食べたらホワイトチョコでちょっとびっくりしたというw
周りのフルーツもとってもおいしかったです。


最後はウエディングケーキのマカロンをいただいたのですが、
実は私、マカロン初めて食べました。
食べる機会が無かったわけではないのだけれど、なんとなく口にしようとしなかったというほうが正解なのか。。。
すごーーーく甘そうに見えて今まで自分で買って食べたいと思ったことが無かったんですよね。


んで、感想。。。





( ゚Д゚)<甘い!!!!




コーヒーのおかわりが欲しかったです><

でもね、幸せのおすそ分けですから、残さずいただきましたよ。





( ´Д`)<私にもその幸せ分けてぇぇぇ




心の叫びでした><b








たまにこういうおめでたいイヴェントに参加するのもいいですね♪















。。。。と、まぁ結婚式出席のため(友達にも会ったりとかね)東京へ足を運んだわけですが。。。。












もうひとつイヴェントがあったわけですよ。




ということで、興味のある方は続きを読むをクリックしてGO!GO!
↓↓↓↓↓↓↓



【More・・・】








そう。。。ギルメンの数人と遊んできた!


なかなか東京なんて行く機会はないのでRSをはじめて間もない頃からのお友達の
なまけ氏(ウォンちゃん)・ダイちゃん(ミスち)、
橙に行ってから大変お世話になっているヴィクさん・ロレさんの4名と「オフ会」なるものをいたしました。
本当は黒鯖のギルメンのゼットンも来る予定だったのだけれど、お仕事の都合で会うことができず残念でした;;


池袋で待ち合わせしてダイちゃんとなまけさんが迎えに来てくれたのですが、まぁ。。。。うまく待ち合わせができない私w
「東口のほうに出てきて」と言われて頭上の案内を見ながら歩いて外に出たのですが、2人にあえない。。。
探そうとその場を動こうとしたら「まるさんは動くなwww」と言われおとなしく待機;;;
いいじゃん、ちょっと位動いたってぇ;;;;
(後で見たら池袋東口はJR構内では北口改札って案内だったよ、ダイちゃん。。。;;)
携帯で連絡し合いながらようやく出会えました。
よかったー><
東京の街中で迷子になったらどうしようと思ってしまいましたw


軽い自己紹介なんぞをしながら場所移動して秋葉に行ってお買い物して、
(ダイちゃん、お店とか探してくれてありがとう><感謝してます;;)
その後ヴィクさんと合流~


ダーツをしたのですが。。。。。。


まぁなんて素敵な私の下手さwww。。。。。OTZ
あんなにできない人間だとは思いもしなかったよママン。。。;;
こんなことならダーツやってみたいなんていわなきゃ良かったと反省しました><
皆さん、あんなにできない子でごめんなさいね;;;
あまりの下手さっぷりになまけさんもダイちゃんもお口あんぐりって感じでそそくさとダーツをやめてカラオケにスイッチw


カラオケには仕事が終わって遅れて登場のロレさんも合流してワイワイ楽しい時間を過ごしました♪
みんな歌が上手でいいなーって感じでした。
私も久しぶりに熱唱させていただきました。
カラオケいいね、好きだよカラオケ。


そんなこんなでたくさんの思い出ができまして、いつもの日常へと戻ってまいりました。


イヴェントが楽しすぎて花火のあとのような寂しさを感じております^^;
また遊びたいね!!
お金貯めよ><







おまけ。


なまけさんとダイちゃんのおかげで、この曲聞くと。。。














mega.jpg
めが、めが、めがぁぁぁぁ


ww

2人の息のあったムスカに大笑いしてしまったw





会ってみたみんなの感想はと言うと、



みんな若いよね!!
素敵な紳士、淑女でした><





↓歌ってくれてた好きな曲↓
http://www.youtube.com/watch?v=r2xaeGpc2kQ

http://www.youtube.com/watch?v=US8zoKCxFO4



なまけさんとダイちゃん2人の息がぴったり合ってて最高でした!!











スポンサーサイト
21:26  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/53-aa4ec206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
