2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月06日(土)

錬金術Lv3クエを受けてみた

ここ1~2ヶ月ほどローソンのホットケーキに嵌っております。

↓これ
CIMG1412.jpg
いやー。。。うまいっすよ♪
製造元は○崎パンなので山○パンの名前で出しているものもこれと同様おいしいです。
あるときローソンにこれが無くて、どうしても食べたかったのでほかのコンビニで売っていた他社の同じ製品を買ったのですが、ホットケーキの部分がボソボソしていておいしくなかった。。。OTZ
それ以来、ローソンで品切れだった日は潔くあきらめることにしてます。
メープル嫌いな方に無理に勧めることはしませんが、でもぜひ食べてみて欲しいw

画像見てたら食べたくなってきた。。。



。。。明日また買ってこよう。。。







さて今回は錬金術クエLv3をいつものようにダラダラッと大量のSSとともに紹介していこうと思います。
相変わらずめんどくさいよ。。。





それではドーンといってみましょう!
一緒にダラダラしたい方は続きをどうぞ!!




【More・・・】





錬金術Lv3クエが受諾できるのはLv150~になります。
純魔法攻撃のしろまるには欠かせない錬金術。
めんどくさいけどしっかり受けました。


クエの始まりは、ロマです。
↓62.30にいる「メリルダ」さんから受けます。
RedStone 10.01.04[64]
さっそく話しかけてみましょう。

RedStone 10.01.04[09].bmp
ほぅ。。さすが村長ですな。
RedStone 10.01.04[10].bmp
それは大変ですね。
RedStone 10.01.04[11].bmp
さっきは消えていきつつあるって言ってたのに。。。
もう消えてしまってるじゃないですか;;
RedStone 10.01.04[12].bmp
いくら心配とはいえ学んでる途中で帰ってきちゃだめなんじゃ?><
RedStone 10.01.04[14].bmp
。。。そりゃ。。。ねぇ。。。途中で帰ってきちゃったら。。。
でもまぁ気になるのでどうやったらいいか聞いてみましょう。
RedStone 10.01.04[15].bmp
ふむふむ。。
RedStone 10.01.04[16].bmp
やりたくない選択肢のほうにマウスが合っているのはやりたくないと思ってるとかめんどくさいと思ってるとかそういうわけではありませんよ(´・ω・`)
RedStone 10.01.04[17].bmp
わかりました!
さっそく行ってきます><b


ということでクエ欄の確認。
RedStone 10.01.04[18].bmp
ゴリマ沼地に行けという事なのでさっそく向かいましょう。


ビガ↓左↓のMAPを左側からぐるりと回りこむとこの場所へ来ることができます。
RedStone 10.01.04[19]
この変なオブジェにカーソルを合わせてクリックすると質問されるので
RedStone 10.01.04[21].bmp
1)を選択します。
すると↓の座標に飛ばされます。
RedStone 10.01.04[22]
島の中央あたりに目玉マークが出る場所があるのでクリックしてみましたが、
RedStone 10.01.04[24].bmp
RedStone 10.01.04[25].bmp
きれいな水が無いということなので、堕落した精霊から奪ってこいと命ぜられます。

↓対象MOBがこちら
RedStone 10.01.04[26].bmp
運が良かったのか、100%ドロップなのか1匹倒してアイテムゲット。
RedStone 10.01.04[27]
さっそくきれいな水を使用します。
RedStone 10.01.04[29]
クエアイテムを入手し、クエ更新。
ロマのメリルダの元に戻ります。


RedStone 10.01.04[31].bmp
えぇ。。。実は道に迷って結構時間かかりました。。。
RedStone 10.01.04[32].bmp
RedStone 10.01.04[33].bmp
RedStone 10.01.04[34].bmp
なんか熱そうですね><
RedStone 10.01.04[35].bmp
秘密の入り口!?私今日すでに2回秘密行っちゃいましたけど大丈夫ですか!?
RedStone 10.01.04[36]
あ、秘密ダンジョン関係ない。。良かった>w<
骸骨を触るんですね!
なんか気持ち悪いけどやってみます!!!


RedStone 10.01.04[37].bmp
クエ欄確認して、いざ魔法傭兵墓B1へ。


アリアン→→MAPにある5つ並んだお墓の入り口の右上の入り口から入ります。
↓打ち付けられた骸骨の場所はここ。
RedStone 10.01.04[38]
RedStone 10.01.04[39].bmp
このはりつけになってる骸骨をクリック、クリック!
すると↓の座標に飛ばされます。
RedStone 10.01.04[40].bmp
真っ暗なとこだよ!!!
MAP上は何も無いけど
RedStone 10.01.04[42]
↑レッサーデーモンZINが歓迎してくれるのでじゃれ合って気絶させてアイテム入手!
クエ更新されるのでまたまたロマへ。


RedStone 10.01.04[45].bmp
RedStone 10.01.04[46].bmp
RedStone 10.01.04[47].bmp
RedStone 10.01.04[48].bmp
荒っぽい巨人ですか。。。なんとなくどんなMOBか想像ついた。。。
RedStone 10.01.04[49].bmp
RedStone 10.01.04[50]
はぃはぃ。。。荒っぽい巨人ね。
いってきます!!


RedStone 10.01.04[51].bmp
クエ欄を確認していざタトバ山頂上へ。


タトバ山頂上登山路はスマグ→↑MAPの左上側のほうにある○から行きます。
↓登山路入り口の右上のほうのこの位置になります。
RedStone 10.01.04[52].bmp
うん、やっぱり荒っぽい巨人というのは君だったね><
RedStone 10.01.04[53]
さすがオーガ、殴られると痛いです;;
まぁ混乱させて樂々でしたけどね><b
そしてクエアイテムゲット。
またまたまたロマに戻ります。
今さらですが、ロマ入り口記憶忘れないでね;;;



RedStone 10.01.04[56].bmp
はい!「ボコッ!」って1回殴られて気絶しかけましたけどね><
RedStone 10.01.04[57].bmp
ワクワクしますね。
RedStone 10.01.04[58].bmp
RedStone 10.01.04[59].bmp
RedStone 10.01.04[60].bmp
!!なんか変なオーラを感じるですって!!!




















RedStone 10.01.04[61]
Σうぉっ!!雷!!!
















RedStone 10.01.04[62].bmp
雷落ちても冷静だ!!
RedStone 10.01.04[63]
はい、しっかり努力していってくださいよ!








ということで、無事錬金術Lv3取得!
特に気をつけなければならないこともなく移動がめんどいっていう印象だけで終わりました。
無課金だとロマ往復はきついですね;;
やっぱりめんどくさいことこの上ないクエですね><









21:03  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あしありがとうございます^^
gateau |  2010.02.16(火) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/52-47d47bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
