2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月31日(日)

中途半端だけど節目なランサー途中経過

相変わらず変な天気が続いている今日この頃、皆さん風邪などひいてませんでしょうか?
私?

。。。相変わらず風邪の菌は寄り付きません><b

その代わり胃の調子が悪いです。。。OTZ
物を食べた後、気持ちが悪いったらありゃしない。
気持ち悪すぎてムッときたので軽く鳩尾あたりを殴ったら撃沈したとか。。。。
そんな今日このごろです(´∀`*)



。。。。良い子のみんなはまねしちゃだめだよ!






さてそんな体調の悪い中、2代目FIランサーしろまるは地味に成長しましてLv225になりました。


塩秘密→小墓秘密に移動です!


ということで、記録のためのステ・スキル晒しを。





気になる人は続きをどうぞ!






【More・・・】





RedStone 10.01.30[24].bmp


225歳の記念撮影。
壁と同化する技を習得中とかではありませんのであしからず。。。( ゚ω゚ )


それではステ晒し。
RedStone 10.01.30[10].bmp
今現在健康・知識・知恵・カリスマに毎回1づつ振っています。
230で84%強化装備するのにすでにステは足りているので知恵とカリスマは止めてもいいのですが、
FIのダメがそこまで悲観するような数字も出ていない気が自分ではするので
(あくまで自分の感想。。。実際は乙ってるかもしれないけど狩れないわけじゃないからいいのです><)
285で装備できる96%強化の装備要求分まで先行投資しています。
その要求分まで振ったら、知識2、健康・運1の振り方でいこうかなぁとか考えたり考えなかったり。
そんな振り方をしております。


スキル
RedStone 10.01.30[12].bmpRedStone 10.01.30[13].bmp
「エタナマスを目指す」とか言いながらちゃっかり氷雨を上げていたり。。。

だって雨降らせたいんだもん (つд⊂)エーン

頭の片隅で乙女心が弾けまして、エタナはあとでもいいね!ってな感じに。。。



こ。。。今度こそ失敗しないように育てるんだからね><


まぁ、狩りするのにFIさえあれば別に困ることも無いのでいいか。。。ってのが本音だったりね。
FIとしてはほとんど出来上がってるようなものですしね><

あ、大事なもの忘れてた。

FIのダメ表記(火強化72%装備)
RedStone 10.01.30[14].bmp
192のときから比べて火450程度、水150程度の増加でしょうか。
刺青が6%↑に変わったのと、錬金はLv4になっております。
。。。。。微妙。。。。OTZ


んで、このダメ表記で、実際どのくらいのダメがMOBに出るかというと。。。

↓塔3Fクモ(恩寵発動時)
RedStone 10.01.30[23].bmp

↓塩B8ヴァンプ&宣教師(恩寵発動時)
RedStone 10.01.30[27].bmp

↓小墓1Fゴレム(恩寵未発動/恩寵発動時)
RedStone 10.01.30[31].bmpRedStone 10.01.30[36].bmp
ゴーレムは火抵抗が高いため弱化刺青(微妙な38%弱化><)を装備しています。
恩寵の発動の有無で400ほどダメが変わってますね。
(発動時のSSが見辛くて申し訳ない;;)
倒すと移動させられてしまうブルーゴーレムは火抵抗が相当高いようで400弱ほどしか当たっておりません。
強化装備のままだと確かFIのダメは出なかったような記憶が。。確認するのを忘れましたw

↓小墓B2食人(恩寵発動時)
RedStone 10.01.30[39].bmp
食人を狩っている人がいなければ、B2で食人のみを移動狩りしながらポタ出しのほうが殲滅スピード早いので楽かもしれませんね。



こんな感じです。

普通なのか、弱いのか。。。
なぜか同Lv帯のFIランサーさんと一緒したことが無いのでわからずじまい。。。
まるるんと同じLvになれば普通なのかどうかわかりそうですが。。。まだちょっと先だなぁ><




先日GMのヴィクさんから素敵な槍をお借りしたので狩りが快適です><

RedStone 10.01.30[11].bmp
41%とかすてきだね≧▽≦
自分でこれに匹敵するくらいの槍を手に入れたいと思いますのでそれまで大事に使わせてもらいます<(_ _)>
露店情報お待ちしてますー><






16:38  |  知識槍子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/49-658fca02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
