2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月20日(水)

錬金術師Lv2を受けてみました。

昨日、
「寒い日が続いてますが。。。」なんて言ったら
今日は大寒だというのに何この暖かさw

屋根の雪も、庭の雪もすごい融けちゃって雨が降ってるのかってくらいびちゃびちゃw
これで明日いつもどおりの気温とかになったら。。。。
スケートリンク状態ですね><
それだけは勘弁して欲しいなぁ。。。歩くの大変なんだもの;;
ということで明日も今日くらいの気温かせめてちょっと低くなるくらいでとどまって欲しいと思っている私であります。







。。。。。こういうこと書くと明日トゥルントゥルンの道路になったりするのかな。。。
なっても私のせいじゃないよ!!><





さて、今日はめんどくさいクエの上位に入るのではないかと思われる錬金術師クエの報告でもしてみようかと思います。
ただしLv1は前からあるので今回はしばらく前に実装されたLv2の報告をしたいと思います。


興味ある方は続きをどうぞ!!


。。。。相当長いよ!!SSだらけだからね!!!




【More・・・】





さて、錬金術師Lv1で泣かされた人も多いのではないでしょうか?
課金なら記憶でそこまでつらい思いもしないかと思われますが、
無課金だと結構つらい><
まずフーフー!
君はキャンディー食べすぎ!!!w
最高4束くらい持っていかれた記憶があります><
次に骨切れ!
自分は今までやった中で最高かかった回数は17回でした。。。
しかも無課金キャラでしたね。。。OTZ
通行料170万は結構痛かったです;;;
そんなつらい思い出ばかりのLv1クエでしたが、しろまるはなんとフーフーは2~3回でUP、
骨切れは1回でクリアーというなんて親孝行なキャラ!!
そんな親孝行なしろまるのために、Lv2を受けてきました。



。。。え?魔法職だ、受けて当然だろう?。。。





正解!



めんどくさいから色々自分に言い聞かせながらクエを受けてたり。
錬金は嫌いなんだよー><
絶対面倒な感じがぷんぷん匂ってるんだもの;;;
でもまぁダメをあげるためには受けないとね(`・ω・´)


錬金術Lv2は自Lv50~でクエの受注はスマグです。
↓の黄色で囲んだ場所にいる
RedStone 09.12.21[07]_1
この↓「研修生ハベイン」より受注します。
RedStone 09.12.21[07]_2

さっそく話しかけてみましょう。
RedStone 09.12.21[08].bmp
。。。。どう見ても感じませんね。。。
RedStone 09.12.21[09].bmp
Σ(゚Д゚;)
ひ。。ひどい;;;
言い返せない自分もなんか悲しいw
RedStone 09.12.21[10].bmp
なんと!
それはぜひ自分も見てみたい!!
RedStone 09.12.21[11].bmp
GOLD!GOLD!
でも、問題ありとな。。。
RedStone 09.12.21[12].bmp
材料集めですか。
RedStone 09.12.21[13].bmp
GOLD!GOLD!(゚∀゚ )
RedStone 09.12.21[14].bmp
絶対手伝う!!!(゚∀゚ )
RedStone 09.12.21[15].bmp
ィエッサァァァァ!(`・ω・´)>


ということで、シュトラ←のMAP下方面に居るカニをガシガシ突き、
RedStone 09.12.21[16]
アイテムゲット!
ドロップ率はいいほうでした。
RedStone 09.12.21[18].bmp
15個集まってクエ更新。
ハベインの元へ戻ります。

RedStone 09.12.21[19].bmp
もちろん!
RedStone 09.12.21[20].bmp
金パワー最高!!
RedStone 09.12.21[21].bmp
Σだけど。。だ。。。と。。。。
RedStone 09.12.21[22].bmp
金だからな!!金じゃぁ仕方が無い!!!
RedStone 09.12.21[23]
ロックゴーレムちょっくら倒してくるわっ!

って感じで、廃坑行ってガシガシゴーレム倒してクエ更新。
RedStone 09.12.22[12].bmp
はぃはぃ、スマグスマグ。。。

持ってきたよ!!
RedStone 09.12.22[13].bmp
まかせなさい。
金のためなら快く行ってあげようじゃないか。
RedStone 09.12.22[14].bmp
RedStone 09.12.22[15].bmp
ファイヤーオークですか。
なんか強そうな名前だな。。
RedStone 09.12.22[16].bmp
何てこと無いね!!フフンッ!
RedStone 09.12.22[17].bmp
$w$ 黄金~~~♪
RedStone 09.12.22[18]

一路、ビガ↑↑MAPのファイヤーオーク目指してGO!
RedStone 09.12.22[23]
Σファイヤーオーク、ゴーレムだった!!
RedStone 09.12.22[22].bmp
1体倒してクエ更新。
RedStone 09.12.22[24].bmp
。。。はぃはぃスマグスマグ。。。。。。スマグ往復めんどくさーーーーw

RedStone 09.12.22[25].bmp
終わりじゃなかったら。。。(#^ω^)
RedStone 09.12.22[26].bmp
お。。王様なんか比べ物にならないとな??!!
RedStone 09.12.22[27].bmp
GOLD!GOLD!
RedStone 09.12.22[28].bmp
ふむふむ。。
RedStone 09.12.22[29].bmp
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
RedStone 09.12.22[30].bmp
やったー!
これでやっと貧乏から抜け出せる><













RedStone 09.12.22[31]
Σ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル













RedStone 09.12.22[32].bmp
ww
自分の会話がすごい冷静だw
RedStone 09.12.22[33].bmp
。。。ほんとに研修生だったのですね。。。
RedStone 09.12.22[34].bmp
嫌じゃぁぁぁぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
RedStone 09.12.22[35]
金はぁぁぁぁぁぁぁぁ><
貧乏から抜け出したいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;;;




結局金はできずじまい;;;
金が欲しかったのよぉぉぉぉTT


だから錬金術クエは嫌いよ!><









先日塩秘密で御一緒になったテイマさんに
「あー思い出した、うみゅさんだ」と言われ、
「えーーー私もしかしてどこかで晒されてる?;;;;;」ってドキドキしたら「ブログ見てますよ^^」って!!

どこからこんなひっそりブログにたどり着いたんだ!!??って思ってたら
そのテイマさんの別キャラ名聞いてこっちがヴぃっくりした><


RedStone 10.01.18[00]


こるおねさんのブログにレギュラー出演中ではないですか><
ゆゆゆゆ。。。有名人と一緒したぁぁぁぁぁぁ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こんな不定期更新ブログですが応援ありがとうございます<(_ _)>
がんばります!!













これ書いてる最中に天気予報見てたら、
「今夜から気温が下がり、明日は例年並みの寒さが戻るでしょう」と言っていた。。。。








わ。。。私のせいじゃないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ :(;゙゚'ω゚'):



20:57  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日の塩秘密ではありがとうございました♪

錬金術クエ、わたしもこの度意を決してやってきましたw
なので、うんうんと頷きながらうみゅさんの記事を読みましたよ(*'ー'*)b

わたしのことがネタになって、「もしかしたら有名になっちゃうかも?」ってなってたのは過去の話・・・
ひっそりこっそり遊んでますので、また機会があったらご一緒しましょうヽ(^∀^*)ノ
みゅう |  2010.01.23(土) 16:33 | URL |  【編集】

●>みゅうさん

昔テイマ作ったとき「錬金術無関係だー!」なんて思ってたら
マスクエ受けるのに錬金術が必須ということを知ってすごいショック受けたことありましたw
絶対関係ないような気がするんだけどなぁ。。。w

自分もサブはチョコチョコしか活動してませんが、また機会があったらこちらこそよろしくです^^
まるるん♪ |  2010.01.25(月) 00:20 | URL |  【編集】

いやいや、私とうみゅさんは・・・私がブログ始める前からアレな関係じゃないですか・・・
(//ω//)

ん?有名人って私のことじゃない?

(´・ω・`)あれま
こるおね |  2010.01.29(金) 21:09 | URL |  【編集】

●>こるおねさん

そうそう。。。あれな関係でしたね。。。。。。



。。。。ってどんなー!!Σ(゚Д゚;)


こるおねさんのブログにレギュラー出演してらっしゃる方は皆さん有名人扱いですよ><b
うみゅ~ |  2010.01.31(日) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/48-f5476315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
