2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月19日(火)

輝ける未来に栄光あれ!

毎日寒い日が続いてますが、皆さん風邪などひいてませんか?
私?。。。私は熱でも出て仕事を休みたいなどと邪な思いはいっぱいなのですが、
そんな邪なセンサーはヴィンヴィンに察知されまくりのようで風邪のウイルスすら寄り付いてきません。。。。。




。。。「昔から何とかは風邪ひかないって言うよね」なんて突っ込みは受け付けませんのであしからず。。。








さて狩りをすれども狩りをすれども一向にいい物が拾えず、貧乏道まっしぐらですが、
そんな私でもとりあえずオン様からいただいたU品でもお披露目しようかと。



。。。ごみですよ。。。ごみ。。。。OTZ



UU.jpg



以上!






OTZ






これ11月から本日までですよ?;;
少なくないですかーーーーーーー><。。。。
紫Uも落ちてるけど、どうでもいいからオルクリのOPSは撮ってもいなかったよ;;
ちなみに今年の初Uはフレアーでした。。。
DXUはいつになったらたくさん落ちますかーーーー><
なんでもいいのでオン様Uください;;;










ん~今回はSS整理のついでにいろんなもの貼り付けちゃおう。


まずは、たぶん目に留まったので撮ったと思われる露店看板のSS2つ。
RedStone 09.11.29[01].bmp
かわいいですねw
思わずにっこりしちゃいます♪

RedStone 09.11.29[00].bmp
Σ(゚Д゚;)
。。。なるほど。。。このアイデアいただき。。。。。じゃなぁぁぁぁぁいw
世の殿方気をつけて!w



露店つながりで、最近見た気になったUのSS。
RedStone 10.01.08[00].bmp
こるおねさんのブログにも出ていたので既出ですが、ネーミングセンスに脱帽ってことでw
NIKE!NIKE!

早く走れるつながりでこちら。
RedStone 10.01.02[01].bmp
全身移動速度で固めたら無課金でもあまりストレス無く狩り場移動できそうですね。
絨毯乗ってだと。。。。私は画面酔いしそうな予感><

つぎはこちら。
RedStone 10.01.10[00].bmp
こんなものあったんだ。。。と思わずSSを撮ってしまったU指です。
一瞬ホロウと見間違ってしまいました。
いつこんなのが出てきたんだろ。。。露店たまにしか見て歩かないから気がつかなかっただけかな?w

以上3点思わずSSを撮ったUでした。


はい、次ー

スマグ→MAPにいた(・(ェ)・)クマ!
RedStone 10.01.18[00].bmp
NPCとなっているので何かのクエですかね?
一瞬、メインクエのアイノの報告書を落とすクマがこのでかさになったかと思ってヴぃっくりしたのは内緒w




最後に。。。。

















ミズナ秘密にて。
RedStone 10.01.17[00].bmp

ノヴァでカンストうまー!!!

。。。BISさんのエレメあっての話だけどね><


ノヴァも捨てたもんじゃないね!!!






12:48  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゴミでも羨ましいぞな><

Uが出るだけいいじゃないか~アチキなんて・・・
最近はTすら拾えませんよw

でも、なんだかんだとやる事があって続いているよね~赤石。多分、1年やめたら来年また結構変わっていたりするんだろうね(o^-’)b

サブの犬が少し動けるようになったので、また楽しみが増えてきました。。。いくぜ!コロッサス!w

悪魔も一回行こうよぉ~^ー^

・・・さ、寝ます。おやすみ^^ノシ
@ポップ~ |  2010.01.29(金) 03:37 | URL |  【編集】

●>ミスち

そりゃぁ拾えればやっぱりうれしいけど、でもごみはどこまでいってもごみなんですよ!!!;;
T並べてるミスちのほうがうらやましいわw


悪魔行ってもいいけど。。。生活費援助してね;;;
うみゅ~ |  2010.01.31(日) 14:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/47-0075e63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
