2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月27日(金)

銀行顧客Lv8にしてみよう!



今更ながらですが、コードギアスが面白くてはまっております。
キャラデザインがCLAMPってのはしっていたんですがアニメ自体を見たことが今までなくて、
あんなに面白いものだとはしらず、なんで早く見なかったんだろうとちょっと損した気分ですw


んで、ほかにももっと面白いアニメは無いのかなぁ。。。と思って自分で探しては見るものの
なかなか これっ♪ って作品にヒットしないので

「これはRSをやっている人たちに情報をもらうのがいいかも!」ということで



RedStone 09.11.25[00].bmp



と、露店キャラに看板を頼んでみました。

RSやってる方たちはいい人多いね。
色々お勧めアニメの情報いただきましたよ。

RedStone 09.11.25[01].bmp

この他にも数名の方から耳いただきました。
情報下さった方々ほんとうにありがとうございます<(_ _)>

で、教えていただいたのでさっそく順に見ております。
さすがお勧めだけあっておもしろいです!
全部見終わるには時間かかりそうですが、狩りしながら見てるのでそこそこ早く見終われるかな?
まだまだお勧めお待ちしてますのでこれいいよ!ってのありましたら教えてください^^




それでは本日のタイトルでもあります銀行顧客クエLv8を先日やったのでそのレポートを。
別にレポートするほどのものでもないのですが。。。。まぁこんな感じだよということでw





ほんとはLv7の「父の愛」を記録すればよかったんですが、SSすべて撮り損ないまして・゚・(つД`)・゚・
物語があって一番いいクエなのにw
だけど私はあえてそれは載せないでその次を載せる!!




。。。。実に簡単なクエですが、読んでみようと思った方は続きをどうぞw
ちなみにSS多いから読むの結構だるいかもよ!!!






【More・・・】





銀行顧客クエLv8はお使いクエになります。
クエの受注はこちら↓
RedStone 09.11.26[01]
セルダン氏に話しかけてクエを受けます。
(インベントリに最低5つ空きを作った状態で話しかけます)

RedStone 09.11.26[02].bmp
はい、思います!!(゚Д゚)ノ
RedStone 09.11.26[03].bmp
はい、手伝います!!(゚Д゚)ノ
RedStone 09.11.26[04].bmp
(莫大な財産かぁ。。。。いいなぁ。。。。)
RedStone 09.11.26[05]
わかりました!(゚Д゚)ノ


ということで話終えると同時に「巨富の預金誘致」というクエと、5つのアイテムを入手します。

ビガプールに2人いるということなので、まずはその2人から攻めて行きます。


1人目 レノン伯爵
RedStone 09.11.26[06]

RedStone 09.11.26[07]
お屋敷に全財産があるのか。。。
RedStone 09.11.26[08]
そう考えたかw
RedStone 09.11.26[09]
町興しですよ!!
RedStone 09.11.26[10]
サインありがと~~~!!

全員だいたいこんな感じで会話が進むので、以下NPCの紹介

2人目 ホベルク公爵
RedStone 09.11.26[11]

ビガプールのNPC終了


古都へ移動して、
3人目 クロアン子爵
RedStone 09.11.26[16]
クロアン子爵はちょっと面白かったので会話を載せてみる><b
RedStone 09.11.26[17]
怪盗88面相とか!?
初耳ーーーーー><
RedStone 09.11.26[18]
なんだかとっても上から目線でうざい感じがw
RedStone 09.11.26[19]
本当の金もちねぇ。。。すごい自信ですねw

4人目 ベルディノ公爵
RedStone 09.11.26[21]


今更ですがクエ欄の確認><
RedStone 09.11.26[26]

よし、残りはバリアートの領主メディッチさんのみ!!



バリアート遠いよ;;;


文句を言いつつもバリアート!
5人目 領主メディッチ
RedStone 09.11.26[27]
メディッチさんは↑4人のNPCと比べると実にいい人だった!!
RedStone 09.11.26[28]
RedStone 09.11.26[29]
RedStone 09.11.26[30]

。。。。なんと謙虚なんでしょう!!!
本物の金持ちというのはきっとこういう人のことをいうんだと思います!
サインどうもありがと~~~~~><


ということで、手に入れたサインされた同意書5つ。
RedStone 09.11.26[31]
RedStone 09.11.26[32]
クエ欄を確認するとビガプールの銀行にもどれということなので一路ビガプールへ~

セルダンに話しかけると
RedStone 09.11.26[34]
RedStone 09.11.26[35]
サンティアル公爵がすべてなくして困っているということでお金を受け取っていざ公爵の下へ。

古都←↑→↑のMAPに公爵がいます。
RedStone 09.11.26[37]

公爵に話しかけると
RedStone 09.11.26[38]
ティアウルフというシーフ系のMOBが湧きます。
Lvは60台だったような。。。わすれた><
ティアウルフさんの名乗り方がかっこいいですw
けれど所詮60台(くらい)。。。
RedStone 09.11.26[40]
あっという間に逝ってしまわれました;;

RedStone 09.11.26[41]
RedStone 09.11.26[42]
大変感謝されてしまいました。
ティアウルフ、ほぼ秒殺だったんですけどね。。。><b


そしてここでクエが更新されたので、指示通りビガプール銀行へ戻りセルダンと会話。
RedStone 09.11.26[44]
RedStone 09.11.26[45]
RedStone 09.11.26[46]
ということで、銀行顧客Lv8獲得。
移動だけがめんどくさいくらいでとても簡単なクエですね。

そしてこの後次の銀行顧客Lv9の受注先を教えてくれて終了。
RedStone 09.11.26[47]

シュトラのクエもSS撮ったので後日今回のようにダラダラっとレポートしてみようと思いますw






最近ぜんぜんUが拾えません;;
白オーラが3Mで旅立った以外は全て餌となりました><
U-4.jpg
いいもの拾いたいよーーーーー;;;
箱バンを買う資金がなかなかたまりません OTZ




23:31  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/45-2c0e91bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
