2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年04月01日(土)

知らないってのは幸せさ~w

しばらく前にあたらしぃダンジョンとかが増えたんですが、
そのあたらしぃ地図にあったトンネル(洞窟?)をその日は散歩していました。

すると・・・・大きな柱があって先に進めない・・・
そばにはランサーさんが1人座って休んでいました。

「なんだ・・・ここ・・・進めん」と思って柱にカーソルを持っていくと柱が反応します。
「お、なんだ、扉と一緒であくんだw」と思いその柱をクリックした瞬間・・・・

20060401011452.jpg


・・・はぃ;; 見事にトラップが発動しましたね
しかもそのトラップのきついこと
そばに座ってたランサーさんが「あ、その柱・・・」と言った瞬間、巻き添えにしてましたね><
たまたまその方、薬クエでお話した方だったのでほのぼのと(死亡したままw)会話しながらすみません~><と謝って終わったのですが
まったく知らない方だったら怒られてましたね~;;
知らないって怖いですw

20060401011507.jpg


しかし・・・・柱でこんなに潰されても生き返れるって・・・すヴぁらしぃww


01:32  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは・・・来てみた。綺麗ねえ^^
忙しいのに大変ね^^
バイバイ^^
ふっこ姫 |  2006.04.02(日) 06:54 | URL |  【編集】

●>ふっこ姫

来てくれてありがと~~~^^
おヴぁかなblogだけどまたあそびにきてね^^
まる |  2006.04.02(日) 12:38 | URL |  【編集】

結構きれい・・俺、こういうのやるのむきそうにないww
ぽん |  2006.04.05(水) 00:56 | URL |  【編集】

お月様クリックスクロールすると・・・きらきら・・・
ティンカーベルの空が飛べる粉はお月様の雫かな^^
キラキラ・・キラキラ・・貴女と私も輝いていたい・・・^^
ふっこ姫 |  2006.04.05(水) 01:25 | URL |  【編集】

●>ぽん

あそヴぃにきてくれてありがと^^

・・・そう?まめなぽんこそ向いてそうだけどw
またあそヴぃにきてね^^
まる |  2006.04.05(水) 09:07 | URL |  【編集】

●>ふっこ姫

お月様、動かした?

きれいなシルエット、見れたかな・・・・・?w
まる |  2006.04.05(水) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/4-018cfb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
