2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

あーくでびるんるん♪

最近、MH3(モンスターハンタートライ)を本格的にやりだして肩こりに悶絶しております。
アクション系はとっても肩に力が入ってしまい、ちょっとやるだけで重労働をしたかのようにスタミナを消費する私だったりします><
センス無いのでいつまでたっても上達できないでいますけどね・゚・(つД`)・゚・
うまい人のDNAを分けて欲しいです。。。



まぁMH3の話は置いといて。。。



昨日、橙鯖でお世話になってるGメンさんのメインクエスト秘密アークデビルのお手伝いに行ってきました。
メインクエストめんどくさいけどボス戦は結構好きな私だったりします。
何がいいって、ボスの登場シーンがすきw
初めて見た時すごく感動したのを今でも覚えてます(´∀`*)




。。。というわけで、今日はそのアークデビル秘密のお話です!



【More・・・】

☆★  アークデビル軍団の駐屯地  ★☆



メインクエストCHAPTER3 PART9-4大将軍アークデビル で行くことになる、廃坑Eにある秘密ダンジョンです。

RedStone 09.10.20[02]

中に入るとメインクエではおなじみのちっさいキャラに変身!
外掛け支援をもらっていざ出発!


ここはボスのアークデビルにたどり着くまでに雑魚や中ボスがいるのですが、全部相手にするのもめんどくさいので透明やタゲ回避などの装備で無視して走り抜けー ε=ε=ε=┌( ゚д゚)┘

。。。と走っていると、





RedStone 09.10.20[05].bmp

こんにゃろw
デベソって何じゃ!!

RedStone 09.10.20[06].bmp


証拠のSSは撮ったぞ! なんて言ってたら




RedStone 09.10.20[07].bmp




ここにもう一人悪いのがいた (#゚Д゚)ゴルァ!!
出腹言うな!!


この後も、

RedStone 09.10.20[09].bmp

とか毒吐いてた撲殺BISウォンちゃんでしたが。。。。







RedStone 09.10.20[10].bmp


ε- (´ー`*)フッ



RedStone 09.10.20[11].bmp



神様はちゃんといらっしゃったようですw



どうにもできないのでリログして戻ってきたと思ったら

RedStone 09.10.20[12]

補助は自分にしか掛けないしw
ブレ・エビかけるのにお金まで取ろうとしてます( ゚д゚)
まさに極悪非道><


そんなこんなで騒ぎながら奥に進んでいきまして、いよいよアークデビルのいる部屋の手前まで到着。

RedStone 09.10.20[16]

支援掛けなおした って、自分だけじゃないかww
全員に掛け終わったといわんばかりの気合の入りようですが、どう見ても掛かってませんよ><

RedStone 09.10.20[17]

ほら、ミスちも動揺のあまり噛んでますよw


ブレくれさい!!




なんだかんだ言いながら、さすが仕事人ウォンちゃん。
補助もしっかりもらっていよいよアークデビル降臨です!!




RedStone 09.10.20[23]


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


RedStone 09.10.20[26]


ボス登場ムービーは何度見ても楽しいですね。
お気に入りはこのアークデビルの前のセイジお爺ちゃんの登場シーンと次のアクアドラゴンの登場シーンです。
アクアドラゴンもお手伝いいけたらその時載せてみようと思います。


さてアークデビルはというと。。。
RedStone 09.10.20[28].bmp

ウィナーさんがタゲを取った瞬間に黒い元気玉(なんか黒い丸い玉が飛んでくるんですが、私はそれを元気玉と呼んでいますw)を受けて黄ダメ1000とか受けてました Σ(゚Д゚ )))
まさに息の根を止める攻撃です!


RedStone 09.10.20[32]

なんだか「ノーダメージ」の文字が。。。><

だがノーダメージが出ようともくじけない!!
ネクロなミスちがいれば何も恐くない!!

それはなんでかって言うとー。。。


ボスを狂気にしてしまえば変な攻撃してこないから!!!
いい仕事してます><b


↓ほら、よく見たらボス狂気にかかってるw
RedStone 09.10.20[36]
(あ、よく見たらアークデビルLv低下してるしw)


HPが半分まで削れると変形してジャベリン連発 とか
HPが残り1/3程度になると、デーモン護衛/親衛隊長が周期的に沸く とか

こういう攻撃全くなし ヽ(´ー`)ノアハー


消費の激しいスキル青POTがぶ飲み・心臓で連発とかしなくても
普通に攻撃してるだけで。。。。



ぱしゅーーーん!
RedStone 09.10.20[37]


はい終了!!(ノ゚∀゚)ノ


あまりに何事も無く終わったので、
RedStone 09.10.20[38]

ウィナーさんあっけにとられてます!


RedStone 09.10.20[41]

狂気にかければこんなに簡単に倒せちゃうんですw
そうじゃない時は、高Lv火力さんがいないとそれなりに時間かかるんじゃないかと思われます。
いままで自分も何回かアークデビルやってるけど、運よく500台↑とかのお手伝いさんがいてあまり苦労した記憶が無いのでよくわからなかったりするんですけどね。





秘密ダンジョンから吐き出されて最初の感想はというと。。。。



RedStone 09.10.20[43]


毎回言ってしまいますw



。。。とっても悪者扱いになってるウォンちゃんですが、アークデビルに8000とかダメ出しててとっても大活躍だったのです。
だけどSSがなかった為に活躍どころを載せることができなくってごめんね><






SS処理してたらこんなのが出てきた。。。。








RedStone 08.11.15[00].bmp





。。。。。。。





訴えてやるー ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
謝ったの取り消しぃぃぃぃぃ><







21:39  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/39-f329dacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
