2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月16日(金)

拾ったもの整理

。。。いやぁ。。。。寒い!
ここ数日すっごく寒くて布団の中から出たくない今日この頃です。
寒いのは苦手です><



さて、最近の私はというと
メインの黒鯖より遊びに出かけた橙鯖のイン率が多くなってたりします。
特に意味はないんですけどね。。。
ただ。。。橙だとなぜかドロップするものがいい気がする。
RSを始めて4年程になりますが、黒では今まで拾ったことの無いものを橙では拾っております。
そんなドロップ品たちを本日は御報告。



まずはUから。
~09.10.16
1~2点黒鯖のテイマが拾ったものも混じってますが、前回のU報告以降拾った物たちです。
なんと、なんとですよ。。。


4年目にしてやっと


Σ(゜д゜ )

4年近くやって億品拾ったの初めてですよ。
橙で遊び始めて半年ほどでこんないいもの拾えるとは!
おぉぉっと興奮して補正見たら最低補正でしたけどね。。。w
さすがわたし!
この指輪は100Mで旅立っていきました。

ほかは。。。サンプレも初めて拾ったかなぁ
こちらも最高補正ではありませんでしたねw
昔は結構な値段で取引されてた品物でしたが、15Mくらいで旅立っていきました。

運600ほどでも結構拾うものですね。
それとも橙鯖が太っ腹なのでしょうか?w



次にU以外で拾ったいい物。
これも初めて拾いました。



こんなものも初めて


Σ(゜д゜ )


この頭を拾うちょっと前に実は大家頭も拾ってるんです。
橙鯖万歳!!
。。。と素直に喜んだかというと実はそうじゃなくて、
「私垢ハックされるんじゃないか?」
「私の人生近いうちに終わるんじゃないか?!」
なんて恐くなってしまいました><

いい事が続くと恐いですよね!;;
それじゃなくても最近垢ハックで盗難事件が多発しているので、いいことも素直に喜べない自分がいるのが悲しいですね。


そうそう。。。ちなみにこのRS頭はまだ売れずに手元に残っているのですが、
その前に拾った大家頭はというと。。。
露店に出したときに。。。。
















180万で売ってしまったのは内緒。。。。OTZ

「0」を1つ付け忘れてしまいましたよ。。。
買った方おめでとうございます><b



拾ったものだ!損はしてない!!してないんだぁぁぁぁぁ><


と、10秒ほど心の中で叫びましたがw


。。。もったいなかったなぁw






話は変わりますが、
昨日夕方アリアンのテレポ落下地点で放置して戻ってきたときにふと見た露店にあった品物

盗難品の露店商品1
盗難品の露店商品2


異常な安さと露店主の若葉マークでピンと来ました。
垢ハックによる盗難品ですね。
この安さなので、ささっと売れて露店主はあっという間に消えてしまいました。
自分が見たのは最後の2点だったようで、白チャのログを見てみたらこの品物の他にも結構な数出されていたようでした。



垢ハック盗難による被害はいったいいつまで続くのでしょうか?
実際、ギルメンで2人垢ハック盗難にあった方もいます。
特に怪しいアドレスを踏んだわけでもないのに被害に遭うとか恐いです。
色々な噂を聞きますが、6月のあの運営によるパスワード強制変更。。。
あれに関する噂が本当なら自分も近いうちに被害に遭うのではないかと思ったりもします。
こんないやな今の状況を早くどうにかして欲しいものですね。
運営さん、頼みますよ。。。




スポンサーサイト
22:24  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/38-8f0dd06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
