2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

U整理

今年の天気はいったい何なの?

ってくらい突然暑くなったり、寒くなったり、5月半ばなのに雪が降ったり。
ここ数週間は晴れる日があんまりないしでなんだか気分もモヤモヤしちゃいますね。



気分モヤモヤが少しでも晴れるかなぁなんて思いながらSS整理してみましたが。。。


やっても変わんないね。。。
むしろやらないほうが良かったかも。。。OTZ



まぁそんなドロップしかしないのがデフォってことであきらめますよ;;


ごみUたくさん。。


整理してる最中に「オルクリスト」「ジャンクケース」を何個見たことかw
お約束の「石ころ」も健在です。
最近拾ったものでなかなか良かったものは「リングスライサー」とSU「ワームブリーズ」でしょうか。
ワームは自分で使うのに売らずにとってあります。
DXUが数個ありますが、まぁそれなりの値段で旅立っていきました。
トリニティだけいまだ売れず。。。
息吹とかだったら良かったのに;;;


今回ずいぶんUの量がありますが、去年半年分くらいも混ざってます。
SSに気がつかず処理してなかったみたいで。
2~3ヶ月でこれくらい拾えたら結構餌Uとして売ってもそれなりに稼げるんでしょうけどねー。
なかなかそんな域に達することが出来ません。
リア運がないからしょうがないのかな。。。。TT
14:21  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●見たことある~~w

こんちゃ^^
なまけたろうsにきいてアクセスしてみたじょ^^
このブログ見たことあるにょうなきが・・・w

いっぱいUだのSUだのひろってますな~~w

オイラも運↑↑↑頑張っていっぱい落とせるようになりたいにょ^^

今後ともよろしくです^^
色付きの文字斜体の文太字の文
ローレルクラウンだじぇ^^ |  2009.06.12(金) 16:54 | URL |  【編集】

ロレさんいらっしゃいまし~♪

なまけさんは「きもちわるいSS」と言い放ってくれたけど、さすがロレさんはそんなひどいこと言わない紳士だ;;

いっぱい拾ってても中身がね。。。。薄すぎる。。。OTZ

これからがんばってLv上げてテイマと同じように何かしら拾える子に育てていきますよ!

こちらこそよろしくなのです<(_ _)>
まる |  2009.06.21(日) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/35-5424250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
