2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

SS整理

本日は連続投稿!
明日天気大荒れになったらごめんね;;


連続投稿したからって特に面白いこと書くわけでもなく、
ただのSS整理だったりします。



前回拾ったU品のSS整理した後に溜まった分です。
運テイマがようやくそれらしく拾うようになってきたので早いSS整理となりました。


9割がた餌Uしか拾っていませんがお披露目。

餌Uばかり;;

どんだけアンチ大好きなのよ?wってくらいアンチ拾ってますね><
お約束の石ころもあります。
この中でそれなりの値段で旅立って行ったのは手榴弾くらいでしょうかね。
と言っても最高補正ではなく+8の品物だったのでそんなに高い値段もつきませんでした。

紫(SU)は2点で、OPは画像のとおり。
無駄なOPがついておりますが餌SUとしていくらかポイント稼ぎにはなっていたかと思います。
ヴェイナは元が元なのでこれだけついてもそんなにいい餌にはならなかったけどw


ぉおおおおお!!!  って思わず叫んでしまうような素敵なU・DXUを拾ってみたいものです><
21:41  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/34-efed012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
