2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

ソロ秘密をやってみよー! 第16弾

いつの間にか新しい年になってました。
皆さん明けましておめでとうございます><ノ


いやー1年って早いですね。
子供の頃は早く大人になりたいなんて思ったものですが、今では1年経つのもっとゆっくりでいいよ~・・・なんて思ってしまいます。
・・・・仕事の時間だけあっという間にすぎてくれればそれでいいなんて思ったり・・・
・・・あ、それは甘い・・・そうですか・・・OTZ



まぁそんな我侭は置いといて・・・

今回ご紹介する秘密はまたまたマイナーなここ。
いったいどれくらいの人が行ったことあるのかしら?
オガ・廃坑Lvだからどうしても他の秘密っていくことなく終わってしまうんですよね。
たまにはこういういつもと違う秘密とかいかがでしょうか?

・・・・・まずいけどね・・・・



それでは行ってみよう!!!




【More・・・】

☆★  リザードの洞窟秘密  適正 Lv75~105  ★☆



場所は東バヘル・カルスト洞窟になります。
秘密の入り口はここ。
入り口
どこから入った場所なのかももぅ忘れたよ・・・;;
とにかくここです><
ポタは洞窟内であれば確かどこでも出たと思います。

しかし・・・後から実装されたこのLv帯の秘密ってなんでこうも変な場所にあるんだw
オガや廃坑よりおいしいって言うんならまだいいものの、
クリア経験値が乙すぎるのは・・・

とりあえず、行く人もいなくてポタも大バーゲンなのかさっくり出たので行ってみることにします。



RedStone 07.10.18[01]
秘密の正式名称は「東バヘル急流カルスト洞窟のリザード洞窟」って言うらしいです。
・・・・・・・洞窟多すぎw
そして間抜けな私はここの全体MAPのSS撮り忘れております OTZ
全体MAP見たい方は↓のサイトを参照してください。

石上げ。様
http://stoneage.suishi.info/map_2.php?n=10002


さっそく進んでみると入って右上のほうに扉発見。扉1
クリックしてみると原始人が鍵を持ってそうだというのでさっそく原始人狩りをします。


・・・と、その前に恒例のこれ。
タイトル
一応気合入ってます。

奥のほうに進んでいくと原始人と犬がいます。

ちなみに与ダメはこんな感じ。
ダメ原人ダメ犬
原始人は混乱しないのでちょっと嫌な相手ではありますが、そこまで痛くはないです。


調子よくMOBを倒して奥に進んで行くと・・・族長登場!!

ヴァーベキュー

なにぃ!

ぽっちゃり肉のついただと!?
レディに向かってなんて失礼な!!
こんな礼儀知らずには手榴弾をお見舞いしてやるです!!
族長ダメ
・・・・・・火力があるのかどうかもよくわからない微妙な数値・・・・
他の人の与えるダメをここで見たことないからよくわかりませんよ;;

原始人と同じく混乱しないので楽に狩れるわけではありませんが、特に問題なく撃破。

族長のお言葉

先ほどの威勢はどこへやらという台詞を残して逝ってしまわれました。
そして鍵ゲット!


さっそく先ほどの扉に戻ります。

扉2
もちろん入りますよ!

そして捕まっていた人登場。
ジープ
「あなた、今まで何人の人が助けに来てくれました?」と思わず聞いてみたくなりましたが
「数ヶ月前に・・・」なんて悲しい返事が返ってきたら何と言っていいかわからないのでそのまま話を進めます><b

会話1
・・・・・意外にテンション高めです。
会話2
「か・な・り」ってw
アベルさんなら知ってますが、ジープさんは初耳ですねぇ(´・ω・`)
会話3
好意的なMOBですか。
人を襲うMOBばかりでもないんですね~
会話4
Σ騙されたんですか;;
・・・まだ餌にされてはいませんけどね・・・><
日本語ちょっとおかしいですねw
会話5
「感謝いたしま」ってw
会話6
ほぅ・・・私たちに必要となるいいもの、ですか。
ちょっとやる気出てきた。
いいでしょう、手伝いましょう^^
会話7
相変わらず必要のない選択肢もありますが、ここは素直に 1) を。
会話8

ということで、先ほど原始人族長を倒したさらに奥のほうへ進んでいきます。


壁に穴があいてるようなところにマウスを持っていくと目玉マークが出ますのでクリック。
出口

いざリザードたちのもとへ。

ダメトカゲ
与ダメはこんな感じ。
これもいいんだか悪いんだかよくわかりませんが、混乱で楽勝♪

んで、進んでいくと馬にまたがったリザード発見。
馬族長
族長!これが親玉だな!!

ひゃっほぃ
気合も十分!
手榴弾を投げ込みます。

Σ
Σ
族長のタゲ取ったらトカゲがわらわらっと沸いた!!

きゃーこわいぃ~ なんてかわいいこと言う姫ではありません・・・^^;
スリングぶんぶん廻して混乱ばら撒き完了。

馬族長ダメ
混乱してればへっちゃらさ♪
と言う感じで手榴弾投げつけまして無事撃破。

!
グフウウッ><
結構やるな って褒められました(>ω<)b

と同時に
※1
荷物もゲット。


帰りは入ってきた場所のすぐ側にある松明をクリックして戻ります。
松明

そしてジープさんに報告。
クリア




・・・・・・・・・経験値215000・・・・・・・・・・・・OTZ
廃坑の1/2もありませんよ;;;
まぁ・・・・・期待してませんがね・・・・・






次回の秘密もまたまたマイナーな秘密。
次の場所は


MAP2で行くあの場所の秘密ですよ><b
次の秘密は・・・大変苦労しました・・・・おたのしみに!!







21:27  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/33-c4116304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
