2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月13日(木)

ソロ秘密をやってみよー! 第13弾

外はなにやらチョッとづつ暖かくなってきてチョッと春っぽい感じ・・・・


Σ前回から1ヶ月以上空いてる!!??

・・・っていつものことでしたね^^;



みなさんこんにちは><b
久しぶりの更新のお時間がやってまいりました。
私にしては多少早めの更新?w
気が向いたら更新しております^^;


最近気になるオモチャがあります・・・
「A!BabyPANDA」というバンダイさんから出ている動くパンダのぬいぐるみのようなオモチャなのですが、
これがもぉ・・・・・・・・かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃのw
首のとこを揺らしたり、抱き上げると頭とお尻をふりふり動かすのですが、
この動きがたまらなくかわいぃw
欲しい!
欲しいけど値段が・・・・・;;
結構良いお値段してました。
と言うことで、今日も店頭で自分の物になったつもりでパンダちゃんに癒されてこようと思います><
今年は北京オリンピックの影響もあってパンダグッズがいっぱいですね^^
パンダ好きなので1つくらいは何かパンダのものが欲しいところです。



さて、かわいいパンダちゃんは置いといて、
今回行ってきた秘密はメジャーなここ。
1stアタックからすでに何回リヴェンジすることになるかなーと言う雰囲気満々;;
片手の指でおさまる回数で終わってくれることを祈る><


それではいってみよぉぉぉぉぉ!




【More・・・】

☆★  オガ秘密  適正 65~80  ★☆



メジャーな秘密ですねぇ
平日午前中は赤目秘密と同じで鍵さん求むの悲痛な叫びが1時間とかよくあるとこですが;;
夜でも割と鍵さんは不足気味ですねぇ。
まぁ・・・オガ卒業してしまうと、オガ秘密募集では「鍵様」と叫んでた人が
廃坑秘密に上がると「鍵なんて寄生だろ?」なんてきっつい事言ってくれたり。
そんなことがあってか鍵さんは少なかったりしますね;;
・・・・・鍵シフだって装備とかしっかりそろえていればそれなりの火力はもてるんですよ><
そりゃー火力シフと比べたら劣りますけどね;;

・・・と、鍵シフを持っていた者の心の叫びでした。



さて、じめっとしたお話はこれくらいにして、秘密ダンジョンへGO!
1oga_1.jpg
気合入ってますよ!
1oga_2.jpg
彼もやる気満々です!w


1oga_3.jpg
扉を開けて進むと早速ハンナおね~さまの叫びが聞こえます。
いつも思うのですが、
オフィサーグの台詞「もう!~」って・・・・・かまっぽいと思うのは私だけでしょうか?w
筋肉ムキムキマンな彼がまさか♀・・・・ってことは無いですよね?><


最初の扉を入って行くと扉が3つあるのですが、下は何もないので無視。
正面の扉から行こうと思っても鍵がかかってて開けることができないのでまずその鍵を開けるために上の扉の奥へ進んでいきます。


出てくるMOBはというと、オーガ中心で他には
1oga_4.jpg
凶暴なウィープがいたり
1oga_5.jpg
こいつは近距離にはかなり怖い存在ですね;;
アラクノとワームがタッグできたら・・・・・もぅ;;
アラクノの外から攻撃可能な遠距離攻撃だからこそソロでも戦えるって感じですね。
ウィープも攻撃範囲が広いので、混乱させなくてもこれ以上近づいてこないという感じでした。
1oga_6.jpg
亀はコールドが厄介でしたねw
1oga_7.jpg
コクリはワーム出してくるのとノックバックが厄介。
ソロの場合はコクリのほうからよってきてくれるので良いんですけどね。
PTだとタゲ取った人を攻撃して飛ばして追いかけて行くのでコクリに攻撃できなくなることもしばしば。
1oga_11.jpg
そして一番怖かったのがこのクマさんw
ウォークライ怖いよ!w
クモよりコクリより、何よりも怖かったですw
PTできたときはクマは怖いなんて思ったことほとんどなかったんだけどなぁ・・・
それだけ周りのPTメンバーに助けられていたと言うことなんでしょうね。


いい加減3OP石弾じゃ時間的に厳しい感じの与ダメとなってきましたw
手榴弾補正低いので良いから買わなきゃなぁ・・・



1oga_8.jpg
上の扉を進んだエリアのほぼ中央に位置する部屋にいるチーフ君を倒し、
右手の隠し通路を抜けてその部屋の←↑の部屋にあるたいまつを調べます。
すると
1oga_10.jpg
てな具合にコメントが左上に出て
先ほど進むことのできなかった扉を通ることができるようになります。


で、中央の扉を入るとハンナおね~さまが敏感に反応してくれますw
1oga_12.jpg
はいはい助けますよ。待ってておくれ^^;
1oga_13.jpg
1oga_14.jpg
扉の前に行くとハンナおね~さまが
「鍵を取ってきやがれこの豚野郎!」と女王様ぶりを発揮されます。
・・・・え?違う?・・・・・自分にはこう聞こえるんです・・・・(マテ
と言うことで早速奥にいるオフィサーグを倒しに向かいます!


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・時間切れだよ・・・・・・・・・・・・・・
間にあわねェェェェェェェェェェェェェェェェwww




と言うことで、当たり前のようにリヴェンジ><b
1oga_15.jpg


2度目は順調に進みいざオフィサーグとタイマン!


1oga_17.jpg
1oga_18.jpg

地味ーーーなダメを与えながら徐々に削っていき

1oga_19.jpg

無事勝利。
このときで残り時間はわずか><
警告も出て一刻を争う状態に。
走れェェェェェェェェ!

まずは鍵を手に入れたのでハンナおね~さまの元へ。
1oga_20.jpg
ハンナおねぇさま大喜びです!
でも、まだまだ頼みごとをしてくるハンナおね~さまw
1oga_21.jpg
居るのは知ってますが、タゲ取ると面倒なことになるのでまだあってません><b
1oga_22.jpg
「私の僕が何人生きてるのかもわからないわ、まったく」
と言われているようです(マテ
1oga_23.jpg
・・・・・なんか↑2行日本語へんじゃないか?w
1oga_24.jpg
フフッ って不適な笑い!
そしてまた頼み事されましたよ;;
仕方ないなぁ・・・行ってやるよ><
時間無いんだよ!
いっぺんに物事を頼んでくださいよ、おね~さま;;


・・・こんな右往左往させることを楽しんでらっしゃるハンナおね~さまなのでした。


そして、↑の扉を行ったエリアのほぼ中央の部屋(チーフ君がいたところ)のテーブルを調べ、
アイテムを手に入れたと出たら傭兵たちのタゲを取ります。
コメントが出る前にタゲを取ってしまうといつまでもアイテムを使用してくれないのでタゲをうっかり取ってしまった人はリログしましょう。


そしてハンナおね~さまからお褒めの言葉をいただきます。
1oga_25.jpg
1oga_26.jpg
相変わらず日本語が変ですねw
とりあえず2万お小遣いいただきました。
もっとくださいよぉ・・・・・・


ここで終わりかなーなんて思ったあなた。
まだまだ続きますw
ハンナおね~さまはわがままなんです!;;
1oga_27.jpg
1oga_28.jpg
案内しろだって!
時間ホントにないんだよ!;;;;;
いっそげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><。。
(んで、気になるんだが、その使えそうなものってなんだ?といつも思う私・・・・)

1oga_29.jpg

そしてやっとの思いでオフィサーグのいた部屋にたどり着き無事クリアー!

PTで行くときはオフィサーグを倒した後1人だけこの部屋に残って傭兵が正気に戻ってハンナに話しかけた後に、ここに残った人が扉を開けるとそれでクリアーになるのでわざわざここまで来る必要はありません。



2回でクリアできたことに驚き!
やったねv^^v







次の秘密は新しいの秘密
『スマグ地下秘密』に挑戦しようと思います。

行ったことないからなぁ・・・・・どんな感じか見当もつきません;;
とにかく頑張るぞ!





腰をクネクネさせながらついて来るハンナおね~さま・・・・・・・・キモイよ;;






スポンサーサイト
11:37  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/28-f3de82be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
