2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月31日(木)

ソロ秘密をやってみよー! 第12弾

外は真っ白な銀世界!
だいぶ明けちゃったけど今年もよろしく!!


・・・てなわけで、皆さんいかがお過ごしですか?
毎日寒いですねぇ><
私は寒いの苦手ですよ;;
寒くてブログの更新も出来ないくらい・・・・あ、関係ない?^^;

・・・・・・・・・
サボってました、すみませんTT
SSの処理が面倒だったとかそんなわけじゃありませんから><c
(処理めんどいんだよ~)




最近ロマサガ3.12もやってて忙しいんですが
とりあえずこっちも更新しないとという使命感で燃えてますよ!


では、いってみよ~


今回の秘密は人気全くないここだ!><。
さくっと進むよ!



【More・・・】

☆★  鉄鋼山秘密  適正 65~80  ★☆



ここねー・・・ほんと秘密募集の叫び見ないねw
まぁライバルがオガ秘密じゃね;;
あっちのほうがこっちより絶対おいしいしね。
でも、鍵なくても進むことは出来るんだよ!
鍵待ちで1時間とかなくて良いんだよ!!
・・・・・まずいけど^^;

まぁとりあえず行って見ますか。


まず入り口はここ。
1tetukou_1.jpg
鉄鋼山B2入ってすぐあたりですね。
ここしか入り口もないので、当然ポタ出しもこの階でとなります。

では早速中へ。


1tetukou_2.jpg
頑張りましょ~。


ここは鍵は基本いなくても進める秘密なのでソロでもクリア可能です。
早速話しかけてみましょう。
1tetukou_3.jpg

1tetukou_4.jpg
急いでくれって、まだ何も話し聞いてないぉ(´・ω・`)
1tetukou_5.jpg
びっくりされてしまいましたよw
1tetukou_6.jpg
火事のときに燃える火の中『俺の大事な○○(萌えキャラの名前が大抵入ってそうだ・・・)~~~~~』とか言いながら無理に取りに行こうとするタイプっぽそうだ・・・
危険なので手伝いますか;;
て言うか強制的にやらされるんだけどさ・・・
1tetukou_7.jpg
はぃはぃ、行ってきます~

一通り話しかけて、装備を探しに行くのに入り口のとこをクリックするのですが一向に進めないし左上には・・・・・
1tetukou_8.jpg
開けとけよw
しかも日本語変だしww

仕方がないのでもう一度話しかけます。
1tetukou_9.jpg
いっぱいいっぱいなようですw
1tetukou_10.jpg
わかったってww

では松明を・・・というので松明クリック!
1tetukou_11.jpg
素直に通過します><


道はほぼ1本道なので迷うことはありません。
チョッと無駄に広いです;;
出てくるMOBはというと、蜘蛛、ゴーレム、オガ、侍、ブレーガー系かな。
1tetukou_12.jpg
与えるダメはまぁこんな感じ。
3OP石弾じゃもう限界のようですw
ソロでもクリアできるとは言いましたが、MOBは全てZinなので全部MOBを倒してのクリアは大変かも・・・


1tetukou_13.jpg
道なりに進んで行くと、所々にこういう鉄の積んである場所があって、
クリックできるので調べます。
1tetukou_14.jpg
調べてなければこういうメッセージ。
1tetukou_15.jpg
アイテムが見つかればこのように出て、左上に↓のようにメッセージが出ます。
1tetukou_16.jpg
この個数が0になればダンジョン奥のほうまで行って全部調べてなくてもスタート地点にいるNPCに話しかければ秘密はクリアできます。
全部倒したいーって人は奥までGO!

ここの秘密は扉はありませんが、床罠が所々にあります。
1tetukou_17.jpg
こんなふうにね。
罠もさまざまで、
痛くない罠もあれば、当然いたーぃ罠もありますw
解除できる鍵シフさんがいれば安全ですね。


1tetukou_18.jpg
はい、全部集まりました。
では報告を・・・・・
・・・・・と言いたいですが、ソロ秘密企画ではそんな甘ったれは許されませんw
全てクリーンにしてクリアしてこそ完全なるクリアなのじゃ!!
頑張れねこ姫!


頑張って頑張ってMOBを倒していったんですが悲しくも時間はどんどん迫ってきまして・・・


1tetukou_19.jpg
(゜д゜;)
残り狩らないで戻ってきちまったよ・・・・・
1tetukou_20.jpg
クリア経験値13万と3000Gいただきました><c



その後2回目くらいでMOB全部倒してのクリアも果たしましたよ!


やるときはやるんだよ!
頑張ったぞ!自分!!><





お次の秘密はここのライバル、人気のオガ秘密だ!

・・・・・リヴェンジ確定だな・・・・きっと・・・・;;



11:38  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/27-6e92a91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
