2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月18日(木)

ソロ秘密をやってみよー!  第10弾

寒い寒いと言いつつ、ついアイスを食べてしまう今日この頃です。
寒い冬に暖かい部屋で食べるアイスはおいしいよねー♪
そしてそれは更なる暖房効果を生む脂肪という物質に変化・・・・
・・・・・・・まぁ・・・・・・・きにしない^^;;



さて、今回行ってきた秘密はこれだー



【More・・・】

☆★  ハノブ高台秘密  適正 45~55  ★☆



ハノブ高台望楼B3で狩りをしてるとポタが出ます。
ここにはあの有名人『ネクロマンサー』さんもいらっしゃいますが、
『俺に近づくと火傷するぜ』と言わんばかりにこんがり焼かれてしまいますのでご注意を^^

さくっとポタを出していざ中へ。

ここの秘密も鍵シフ君がいないと先に進むのは困難なのでRAUM君にお手伝い願います。


1takadai_1.jpg
まずは入ってすぐのとこにいるオーガストに話しかけます。

1takadai_2.jpg
・・・・
孤独感たっぷりのオーラが出てます;;
1takadai_3.jpg
それはそれは・・・なんて悲しい;;
辛かったでしょうねぇ・・・・
1takadai_4.jpg
遺品を眺めつつこの人生を終わらせたいとは><
あまりにもさびしすぎる;;;;;
だけど、それが望みとあれば仕方がありませんね;;
持ってきて差し上げましょう><

1takadai_5.jpg
ってことで、さっそくお墓をチェーーーック!
・・・・・オーガストさん・・・あなたの目の前にあるお墓くらい自分で調べてくださいよ;;;


なんて不満を持ちつつも残りの遺品を探しに更に奥へ進んでいきます。


1takadai_6.jpg
MOBの種類は鞭女、テンプラ系、鳥、コロ系がいます。
鞭女はカウンターでワームを出してくるものと出してこないものの2種類がいて、『狂った~』とついてるほうがワームを出してくるほうになります。
HP低い人とかは不用意にカウンター範囲内に入ってしまわないように気をつけたほうが良いです。
あと、気をつけたほうが良いのはテイマさん!
鞭女はアンテイムしてきますので不用意に特技命令を鞭女に出して挑発・タゲ取りはしないほうが良いです。
アンテイムされてペットに殺されることもありますのでw
鞭女だけは普通に攻撃命令か、転生してペットの攻撃力高いから必ずタゲ取っちゃうのよねーなんて方は鞭女に手を出さないようにしましょう><c
転生テイマの高Lvペットが襲って来たら・・・・ご想像くださいw
(ちなみに自分はそんな惨状を体験したことがありますww)


そんな風に悪戦苦闘してる最中にお世話になっているギルドのGMから耳が。
なぜ『ビンタじゃなく瓶投げなんだ』と聞くので↓のように答えたら・・・・
1takadai_7.jpg
・・・・・
いやらしいって;;;
的確だと言ってくれ!w


チョッと精神的ダメージを受けつつじわじわと先に進んでいましたがとうとう・・・・・
1takadai_8.jpg
あら、いやだ;;
テンプラ系のMOBの範囲攻撃が結構痛くてTT
死亡してしまいました;;;

ん~きついね。
MOBがZinで数も結構いて攻撃も痛いし、しかもMAPも広いのでなかなか大変。


ってなことで、赤目間近のLvまであげて再度挑戦。
制限時間いっぱいいっぱいまで使って何とかクリアーできました><

2回目はタダひたすら時間を気にしながら進んで行った結果、途中のSSを1枚も撮ってないことに最後の最後で気がつきました;;;
それくらいソロでは厳しい秘密ってことなんですな。
大変なわりにまずーぃ秘密ですが赤目までのつなぎにただ狩りだけでは飽きてくるので来てみると良いと思います。


リヴェンジSS撮ってなかったのが非常に悔やまれる結果となってしまいました><
ん~残念;;




お次はいよいよ赤目秘密!
エリオン待っててねーーーーー><ノ


1takadai_10.jpg

11:46  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/25-6a822e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
