2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月16日(火)

ソロ秘密をやってみよう!  第9弾

今日の私はかなり燃えてます!
3連続更新って・・・・すごいね!w


大雪降ったらどうしよ;;;;;
・・・・・・でもそんなのカンケーねぇー!
・・・・・ぐはぁっ><


気を取り直してさっそくいってみよー!



【More・・・】

☆★  テレット秘密  適正 20~50  ★☆



まずは入ったすぐにいるマーカスに話しかけます。
1teretto_1.jpg

1teretto_2.jpg
(Σ 何勝手に強がっちゃってるの!!お姫さんなんだからもうチョッとかわいらしくしないと><c)
1teretto_3.jpg
(必要とする良いもの・・・・・今度はくれるのか?ホントにくれるんだろうな!?)
1teretto_4.jpg
1teretto_5.jpg
1teretto_6.jpg
(一度で良いから否定するほうを選んでみたい気もするんだけど・・・・・選んで追い出されたらいやだしなぁ・・・なんて小心者な私;;;)
1teretto_7.jpg
暗号!
これはちゃんと記憶しておかないと!!!


ってなことで、まぁ行ってみましょうか^^b

1teretto_8.jpg

ホントは不味いのもわかっているけど報酬を期待しつついざ出陣~


中にいるMOBは以前も紹介したとおりウェアゴーストとかテレットにいるMOB全員集合って感じです。

ずんずん進んでいきましてクーリックの隠れている柱に到着。

普通に出すのもなんなんで、わざと間違えてみることに。
1teretto_9.jpg
Σ ヴラーエルフ!!ww
またこれがねー、この秘密の中で一番強いMOBかもしれないw
結構デヴで倒すのに時間かかりました。
経験値はというと・・・
1teretto_10.jpg
こんなかんじw
旨いのかどうか微妙www


何度も間違うと外に追い出される って説明があったので(ホントかどうかはわからないが)遊ぶのはやめて正解を選ぶことに。
1teretto_11.jpg
はい、クーリックさんご登場。

1teretto_12.jpg
1teretto_13.jpg
1teretto_14.jpg
はいはい、骸骨ね。

クーリックのとこから奥に進んで無事骸骨を撃破。
鍵を手に入れザカーンの元へ。

1teretto_15.jpg
相変わらずちっさいザカーン手下を倒しまして
ザカーンもあっさり撃破。

1teretto_16.jpg
しょぼいクリア経験値をありがとう!!!
・・・・・・・これで50までって・・・・・OTZ



とりあえず、2連荘1発成功><
次もぜひ1発クリアで・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・高台だ;;;



がんばろう><。


1teretto_17.jpg


19:15  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/24-4356b456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
