2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月16日(火)

ソロ秘密をやってみよー!  第8弾

間髪入れず本日2度目の更新!

外は寒いけど、私は更新するのに燃えてます!!


ではさっそくいってみましょーー ≧▽≦ノ



【More・・・】

☆★  アジト秘密  適正 35~45  ★☆


ここの秘密はつい先日のUPデートで登場した新しい秘密ダンジョンですね^^
とっても不味いソロ可能な秘密だと思われるのでここはぜひ1発クリアで行きたいところ!
がんばるぞー><

1ajito_1.jpg
まずは入ってすぐのとこにいるモルグディに話しかけ。

1ajito_2.jpg
確かに突然この場に現れるからびっくりするのもわかるww
1ajito_3.jpg
1ajito_4.jpg
1ajito_5.jpg
・・・しかし・・・
『~よぅ』って小さい『ぅ』が入るのがちょっと気になるw

そしてもう一つ気になるのがここのBGMw
秘密ダンジョンが古都のBGMと一緒ってのはどうかと思う自分がいるのですが^^;
和みすぎww


そんな細かいことはまぁほっといて、さっそく行ってみますかね。
1ajito_6.jpg

1発クリア目指してGO!≧▽≦

1ajito_7.jpg
MOBに与えるダメージはこんな感じです。
MOBの種類はブレーガー系やスナッチャー系など、アジトにいるMOBと同じような感じです。

床罠や扉などは一切なく鍵シフさん無しで行ける秘密です。
沼卒業後蟲に行きたいけど『蟲はチョッと自信ない;;』って人においしくないけどお勧めです^^b
もちろん、蟲卒業後45~の高台までの繫ぎにも行けますね^^

というか、この秘密が出来たおかげで40~のLv上げがそこまで辛くなくなりましたね~
不味いけど、単調な狩りをするよりは気が紛れるというものです^^


調子よくどんどん進んでいきまして、いよいよヴォス『賞金首K』の元に!
1ajito_8.jpg

混乱させて自滅クラッシュ放ってもらって楽~~w
あっさりと撃破。

1ajito_9.jpg

武器を手に入れモルグディの元へ。
1ajito_10.jpg

ホントにささやかな報酬をいただいて無事クリア^^



久しぶりの1発クリアでチョッと嬉しいw


次も1発クリアできると良いなーーー・・・・・


テレットなら行けるか・・・な?w



がんばるぞ!><

1ajito_11.jpg


18:22  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/23-98b32eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
