2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月16日(火)

ソロ秘密をやってみよー! 第7弾

しばらく更新お休みしておりましたが(・・・あ、いつものことですって?^^;)企画のほうは着々と進んでいたりします。
余りためると更新するのが辛くなるのでこの辺で放出しようかとw
(決して『めんどくさかった』とか『忘れてた』というわけではない><)


それでは今回の秘密はこれだ!



【More・・・】

☆★  蟲秘密  適正 25~40  ★☆



狼秘密に引き続き、メジャーな低Lv秘密でもっとも熱いのはここですね^^b
何せ、最後のクリパで5秒間隔くらいで80の固定ダメを受けるのでHPは確実に80以上ないとダメだし、薬回復もないと間に合わない;;
しかも近接攻撃さんはクリパのカウンターワームなどもあるのでHPは最低でも120くらいはほしいとこ。
なかなか条件の厳しい秘密ですね。
果たしてクリアできるのでしょうか?
・・・まぁやってみましょう ≧▽≦ノ


1musi_1.jpg

罠解除のRAUM君も出動です。
お、幸先良く宝箱はけーんw
これは1発クリアーいけるか!?


1musi_2.jpg

・・・・・・・・・・・・OTZ

うん・・・いいんだ・・・大体予想はついてたさTーT
気を抜いた瞬間に混乱が解けて近づいてきたクリパのカウンター領域に入ってしまいワームとクリパの攻撃を受けて死亡;;
運悪くなかなか混乱しなかったし;;;



1発目失敗に終わったのでチョッとLvを上げて再度チャレンジ!

1musi_3.jpg


そして今回も順調に進み、いよいよクリパ戦!
1musi_5.jpg

ワームにガシガシやられながらもがんばる猫姫!
RAUM君は深い深い眠りに入られたようで;;;
しかも30分の警告も出てる><。
い・・・・いけるのか!!??

1musi_6.jpg

勝利!!!
あんなに痛いのに8000弱しかもらえないなんて;;;
しかしやっつけれたのはすごく嬉しい ≧▽≦
準備さえきちんとやればソロでもできるんですね。

1musi_7.jpg

気持ちよく熟睡していたRAUM君を起こしてあげましてテルスさんに話しかけ。
1musi_8.jpg
1musi_9.jpg

まぁ;;
テルスさんはもうくたびれて動けないのね;;
でも案内はしてくださるなんて・・・・なんて優しい方かしら;;
じゃぁ、せめて案内してもらう間は肩でも貸してあげますかね・・・・

1musi_10.jpg

Σ バビュン!って一気にその通路の入り口まで移動させてくれちゃいましたよ!
ちっともくたびれてないじゃん!w
・・・あぁそうか・・・きっとスフィアかなんかで記憶ry

とにもかくにも先を急ぎましょう!
30分はすでに切っている><

1musi_11.jpg

テルスが『洞窟くずれっぞ!はよ走らんとあんたら死ぬで!?』とせかすので
人生でこんなに激走したことあるかしら?ってくらいの走りっぷりを披露いたしました><c

そして・・・
1musi_12.jpg

床罠で暗闇になりつつも無事走破!
見事クリアーとなりました ≧▽≦



いやぁ・・蟲秘密は楽しいね!w
てか、秘密は良いね!ww
楽しい ≧▽≦




さて次回は最近実装された『アジト秘密』だ!

ぜひ1発クリアーで行きたいと思います><c

がんばるぞ!



1musi_13.jpg




17:37  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/22-4055b66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
