2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月20日(木)

ソロ秘密をやってみよー! 第6弾

第6弾の今回はいよいよあの秘密に行ってきました!
そう・・・・
その存在すら忘れ去られているのではないかと思うこの秘密!!!


・・・・・・知ってる人・・・いる?w


【More・・・】

☆★  狼秘密  適正 20~35  ★☆


沼秘密がまだ実装される前だからどのくらい前でしょうかねぇ・・・
1年くらい前でしょうか?
まだその頃は古都でも1日に募集叫びを数回は聴くことがありましたが
今ではほとんど聞く事のない秘密となってしまいましたね;;
たまーーーーに『狼秘密募集~』なんて叫び見ちゃうと

『うぁぁぁぁぁ!行きたいぃぃぃぃぃぃ><』

と、思ってしまいますw


この狼秘密、このLv帯では一番難易度高いんじゃないかなぁ・・・
蟲秘密ボスも固定ダメ+ワームなどの攻撃があって、
無事クリアするためには結構難しい秘密ではありますが、
でも、まぁクリアできる秘密の部類じゃないかと思うんですね。
しかしこの狼秘密は、過去に何度か行ってますが
クリアした回数のほうがはるかに少ないw
何が難しいって・・・

『MAPが広すぎる!』
『ヴァンプ強い』
『床罠がかなりきつくて多い』

って感じでしょうかねぇ。
PT8人組んで行ってもなかなかクリアできないこの秘密を
果たしてソロで可能なの??w
・・・・・・・
まぁ・・・やってみましょうかね;;
『クリアできるか?』というより
『どこまで進めるか!?』ということになりそうです><

前置きがかなり長くなってしまいましたが、早速いってみましょー! ≧▽≦ノ


1ohkami_1.jpg
気合も十分!!
1ohkami_2.jpg
・・・・・
本音が出ちゃいました^^;


まずは進んでいくことにしましょう。
いやぁ・・ホントここの空気はなつかしぃ・・・w
すっごい久しぶりでチョッと嬉しかったりww
1ohkami_3.jpg
あーーーw
シ・ジョンマさんじゃぁないですか!!
おひさしぃ^^

1ohkami_4.jpg
ケモスさんもおひさし~^^
久々の人間でせりふちゃんと言えました?w

な~んて懐かしさに浸りながら瓶を投げつけているんですが
・・・・・痛いね^^;
ヴァンプ混乱しないじゃん!!!
これはつらいよぉ;;;

花・POTをむしゃむしゃごくごく暴飲暴食しながら進んで
ようやくケリマックドベルさんに到着。
1ohkami_5.jpg
素敵なお姿で出迎えてくれます^^

1ohkami_6.jpg
・・・その豪華な衣装が重くて動けないとか・・・・
それは大変ですね!><
早速薬を取ってきましょう!

んで、薬を取ってきて報酬に経験値とフルヒを貰いました。
(SS撮り忘れちゃったよ;;;)

さー、更に今度はイヤリングを探してくれって(確かイヤリングだったと;;・・・SS何で撮り忘れたんだ;;)頼まれたので(他にも何か頼まれたかも・・・;;)
奥に進んでいくことにしましょう。


1ohkami_7.jpg
アガレスさんに手の平攻撃を受け・・・・

1ohkami_8.jpg
マリヌスさんにも手の平攻撃を受け・・・・
やっとの思いで倒すと
1ohkami_9.jpg
・・・・・会いたくありません;;;


いやしかし、ホントにここの秘密は広すぎ><
B1・B2ある秘密ってここだけなんじゃないの?
しかも中ボス多すぎだしw


おかげであっという間に30分前・10分前の警告が出て
とうとう5分前も;;
1ohkami_10.jpg
ほら・・・あせってるから『アロケン』なのに『アロ減』とか言っちゃってるし・・・・
1ohkami_11.jpg
・・・次なんてないよ!TT

1ohkami_12.jpg
アロケン倒してすぐに1分前の警告が;;;


あぁぁぁぁぁぁぁ><









よ!www
狼絶対無理!w


ってことでもうリヴェンジすら出来ない状態だったので、
狼はコボルト秘密に引き続き2度目のクリア失敗;;;


いや・・・でも頑張ったよ・・・;;
よくやったよ・・・うん・・・・OTZ

あ、ちなみにここのボスは古代ヴァンプと同じグラなんですよ^^
MAP3取りに行く前に古代拝めちゃうっていう楽しさもありますw
もちろん見た目と同じくボスは強いです;;;




皆さんも一度は狼秘密行ってみてくださいね!><c
ぜったい熱いから!!w



実はとっても狼秘密のファンだったりする私でした ≧▽≦テヘ





次は蟲秘密に挑戦だー!!!

クリパに負けるな!><


スポンサーサイト
12:10  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/21-ceb4fb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
