2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月18日(火)

ソロ秘密をやってみよー!  第5弾

何だか最近の私はすごいね!
ちょっとブログっぽくない!!??


・・・・・
あ・・・これがあたりまえ?・・・・(´・ε・`;)



さー、今回の秘密はここだ!



【More・・・】

☆★  沼秘密  適正 20~35  ★☆


ここもなかなかメジャーな秘密ですね^^
ここが出来てからすっかり狼秘密に行く人はいなくなってしまいましたねー・・・
狼よりはこっちのほうがはるかに簡単ですしね。
鍵さんもいなくても進めるしね^^

んで、ここの秘密には、前回墓地で失敗した後にやってきてみましたが
はてさてこちらはうまく1回でクリアーできるんでしょうか・・・・


では早速行ってみましょー!

1numa_6.jpg
沼秘密の入り口はここ。


1numa_1.jpg
ん~気合も十分!
墓地でやられた悔しさをクラゲにぶつけるとしますか><c


入り口入ったとこにいる3人のNPCと話をしてスタート。
(NPCとの会話SS撮り損なった;;;)


がんがん瓶をぶつけてどんどん進んでいきます。
そしてクラゲの女王ゼニとご対面。
1numa_2.jpg
うりゃっうりゃっ てな具合に瓶をぶつけてたんですが、

1numa_3.jpg
ゼニって回復するのすっかり忘れてた;;
しかも110も回復><
与えるダメより多いじゃないか!!ww

何だか長期戦の香りプンプンなので、
とりあえず先にゼニの後ろのほうにあるお宝を先にゲットしてみることに。


1numa_4.jpg
・・・・・・・
変なのきちゃった;;;;
お化け棒は速攻破壊されました^^b
だって取引不可能なんだもの;;;


しばらくゼニとやったけど、やっぱり倒せる気がしないので
とりあえずゼニを後回しにしてサソリのほうへ行ってみることに。





1numa_5.jpg
サソリ、痛いよ!;;
サソリ、CP吸う攻撃してくるからウザイよ!;;;
毒もウザイよ!!><
ボスサソリに会う前に死んだよ!!!!TT



ってことで
1numa_7.jpg

結局墓地秘密リベンジの後にこちらもリベンジすることに><
むぅ~・・・・
この辺から1回でクリアーってのがだんだん難しくなってきたようです;;


ここの秘密には床罠があるんですが、
即死するような罠はないので、鍵さんは必ずしもいなくてはならない秘密ではありません。
ですが、
1numa_8.jpg
暗闇とか長くて辛い^^;
万病を持ってくればよかった・・・と前回も思ったはずなのに忘れているし;;


暗闇になっては回復するのをじっと待って ってな感じで進んで
いよいよゼニの元に!
今回は前回と違って混乱装備だし何とかなるかな・・・・・><
1numa_9.jpg
おぉぉ!
混乱のおかげで80弱ずつ自滅してくれてる!!
これなら110回復されても何とかなりそうだ ≧▽≦

そして
1numa_10.jpg
撃破!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


よしこの勢いでサソリに突撃だー!


1numa_11.jpg
Σ スコーピオン成虫にたどり着く前に30分前の警告が;;
うぅぅ・・・・・がんばるぞー><
混乱のおかげで今度はサソリの攻撃もストレスになることなくどんどん進んでいよいよ成虫とタイマン勝負!


SS撮りたかったけど、撮る余裕なかったです;;
痛いんだもの><
混乱も結構解けてたから怖くてPOTキーから手が離せなかったよ!
ってことでSSを撮る事が出来なかったんですが、無事サソリ成虫も撃破!


後は、入り口に戻って3人のNPCに報告。
(これまた報告のSS撮り忘れてるし;;)

1numa_12.jpg
約4万のクリア経験値をいただきました^^


1numa_13.jpg



いやぁ・・・ほんと、1回でクリアできなくなってきたなぁ・・・;;



次の秘密はいよいよほとんど忘れ去られている狼秘密に行ってみたいと思います!







・・・・・絶対クリアなんて出来ないと思う・・・・・><
20:38  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/20-a9dd039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
