2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月17日(月)

ソロ秘密をやってみよー!  第4弾

コボルト、枯れ井戸、地下水路に続いて挑戦する
4回目の今回は超メジャー秘密なここ^^b




・・・・あ・・・・
前置きが短すぎ;;;;;


【More・・・】

☆★  地下墓地秘密  適正 15~30  ★☆



前回の秘密まではホントの意味での『ソロ秘密』でしたが、
今回はいつもはただLv上げのためだけに秘密についてきていた鍵シフRAUMくんにもお仕事をしてもらいましょう!
え?それじゃぁソロじゃないって?
そうですね;;
ただし、RAUMくんは一切攻撃には参加しませんので鍵必須の秘密は『条件付ソロ』という状態になります。
ご了承ください^^;


ではRAUMくんごあいさつを!
1boti_2.jpg

・・・・・
無言の挨拶どうもありがとう^^;


ではさっそく!

1boti_1.jpg

張り切って行ってみましょー!









うん・・・SS撮る余裕なかったね;;
てか・・・・
死んだね^^^^;;;;

いたいよ!;;
侍強いよ!;;;;




ってことで

1boti_3.jpg
リヴェンジ!!!


ある程度Lvが上がって混乱装備が出来るようになって、前回より楽に進めるように^^

1boti_4.jpg
いや、ほんと最高^^b
チョッとこの侍は効く時間が短かったりかかりづらい感じもあったんですが、ないよりは楽!
与えてるダメはこんな感じです。


1boti_5.jpg
そうそう・・・前回は侍でPOT大量に使っちゃってこの扉の向こうの骸骨でお陀仏になったんだった・・・
今回はうまく進めるか!?


無事突破!
やっぱり混乱は良いですなー


でもSS撮る余裕がそんなになかったりするのは、結構必死だったって事で^^;
攻撃速度が遅いから結構混乱が切れやすかったんですよね;;
@Missも多かった;;
もっと敏捷あげないとダメかなー・・・


夢中で進んでいきまして、いよいよネカン到着。
1boti_6.jpg
うりゃっうりゃっと瓶を投げましてカンカン相変わらずブロックされまくりながらも何とか撃破!

周りのザコMOBも倒しきったところで、まだ時間が残ってる・・・・・



1boti_7.jpg
大胆にもシェードにタイマン申し込んじゃったよ!!
さすがにきついかなーと思ったんだけど、
混乱が効くおかげで意外と楽!


見事勝利!!
(喜びすぎてSS撮り損ねたし;;;)



そして無事完全クリアとなりました!1boti_8.jpg




いやぁ・・・・墓地はなかなかきついねw




お次は沼秘密に挑戦だ!
08:21  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/19-eb115e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
