2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月13日(木)

ソロ秘密をやってみよー  第3弾

今日は2回目の更新!

すごぉぉぉぉい!
自分どうしちゃったの?w
季節外れの真夏日とかきたりしても私のせいじゃないからね!><


さて、今回行ってきた秘密は・・・・



【More・・・】

☆★  地下水路秘密  適正 10~20  ★☆


さくっとポタを出して中に。

1suiro_1.jpg
入ってすぐのとこにいるレイローさんに話しかけます。

1suiro_2.jpg
1suiro_3.jpg
1suiro_4.jpg
1suiro_5.jpg
1suiro_6.jpg
1suiro_7.jpg

毎回思うんですが、
この頼みごとを聞かないって選択はいらないんじゃないかと・・・(´・ω・`)


まぁ、そんなことは置いといて行ってみましょー ≧▽≦ノ

1suiro_8.jpg

カーンッ とゴングを鳴らしたところで早速瓶を投げ投げ。

1suiro_9.jpg
前回もお伝えしたように、
ここのMAPは地図3持ってないと見えません^^b

・・・㍉^^^^

なんだってこんなとこで地図3なのか・・・w
どう考えても無理なんだから少しは考えてくれww


はてさて、MAPのことは(別に不自由でもなんでもないので)置いといて・・・
骨に薬品をかけながら進んでも良いんだけど
10分ごとに戻るのもめんどくさいから
とりあえず先にMOBを全部倒す作戦で行ってみました。


MOBの数は多いわけではないんですが、
ここのMOB全部Zinなので倒すのに時間かかる;;;
1suiro_10.jpg
与えるダメが30弱くらいじゃなかなか減っていかない;;
結構全部のMOBを倒すのに時間かかりました。
でも、警告は出なかったです。


やっとMOBを全部倒してレイローさんの元へ再度薬品を受け取りに^^b

1suiro_11.jpg
薬品の効力は10分しかもたないので、急いでかけてまわります。


残り5分というところで全部の処理が終了!

レイローさんの元へ戻って話しかけ~

1suiro_12.jpg
(・・・喜んでやったわけじゃないけど・・・)
なんて思いつつ報酬をいただきましょうか^^

1suiro_13.jpg


・・・・・・;;
(ほんとはもっと欲しいけど)ありがとう・・・・レイローさん;;





というわけで2勝1敗!
次はいよいよメジャーな秘密『地下墓地秘密』に挑戦です!



ご期待あれ!!!

20:21  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●更新頻度はやすぎ^^;

後半息切れ確定ですね^^;
吉竹 |  2007.09.13(木) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/18-2d8952cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
