2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月13日(木)

ソロ秘密をやってみよー!  第2弾

前回のコボ秘密の記事を見た吉竹氏から
『このマゾイ企画、これからも続けてくれ!』
と、熱いお言葉をいただきました。



・・・・・・・・


この企画、やっぱりマゾイですか?;;



自分はMじゃないと今でも思っている今日この頃です><c




さて、コボ秘密の次に行った秘密はここ!



【More・・・】

☆★ 枯れ井戸秘密  適正 5~20  ★☆


古都→MAPにある枯れ井戸で狩りしてるとポタが出ます。
古都の国会議事堂そばにいる クレイム さんからのクエを受けてくれば、ポタ出しとクエ遂行が一緒に出来て一石二鳥^^b


前回PT組んでいったときに入り口のSS撮り損ねたので今回は忘れずにUP!
kareidomap.jpg
結構奥の方に秘密入り口はあります。

それではいってみよ~~ ≧▽≦ノ


1kareido_1.jpg
気合もばっちりです!

ではとなりにいるクレインさんに話しかけてみましょう^^

1kareido_2.jpg
そうです、私がリーダーですよ!
1kareido_3.jpg
Σ なに勝手に弱くないとか言っちゃってるの!!><
強くないっすよ!!;;
1kareido_4.jpg
弱い私でもよければ聞いて差し上げますか・・・
1kareido_5.jpg
おぉ~
どおりで似ていると思った(・・・どのへんが?・・・・)
1kareido_6.jpg
1kareido_7.jpg
ん~しかたがない。
受けてあげますか・・・(って受けるしかないんだけどさ・・・)
1kareido_8.jpg


というわけで、早速マウリンの居場所を教えてもらいに行きますか。


1kareido_9.jpg
ただでは済まさんぞ! と言われても容赦なく瓶投げつけます(´・ω・`)

1kareido_10.jpg
そしてあっさり3人のおじいちゃんを倒しマウリンの隠れてる部屋の鍵をゲット><c


1kareido_11.jpg
マウリンにも容赦なく瓶を投げつけてマウリン無事撃破!
与えてるダメはこんな感じです。

1kareido_12.jpg
Σ 私たちに必要なものをくれるですって!
何をくれるんだろぉ~(*´ー`)わくわく

1kareido_13.jpg
・・・・・
あ・・・・ありがた~^^;


まぁ、警告も出ることなくソロでも軽くクリアできるだけの秘密だからこんなもんか^^;


とりあえず、クリアー!ってことで、
祝 初白星!


1勝1敗となりました^^


次は地下水路秘密にチャレンジだ!

次もクリアしてみせるぞー!!



1kareido_14.jpg



16:42  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/17-5f27171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
