2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月06日(木)

OPENしたての秘密にいってみた

すっかり秋らしくなってきましたね^^;
・・・・前回の勢いはどこへやら・・・OTZ
・・・・・まぁ気にするな!いつものことだ!!うん。


さて今回は、7月のUPデート時にいっちばん最初に行った秘密を紹介しようと思います。
メンバーと『黒鯖初か!?』なんて言いながらメンテ明けすぐに行った秘密でした。

さてその秘密とは・・・・・



【More・・・】

☆塩(ソルティケーブB8)秘密  適正190~230


まず当然のようにポタ出しするんですが、
・・・・・狩場が少ねぇぇぇぇぇ;;

まぁそりゃそうですよね。
滝と同じでここはもともとソロの狩場。
PT狩りするような場所なんてあるはずがない。
もっさり湧く場所もないしね。
ということで、狩れる場所ならどこでもって感じでポタ出しをしましてポタGET ≧▽≦ノ

sio_1.jpg
入り口はここ。
さっそく中に入りましょう~。


sio_2.jpg
ん~、なんか強そうな敵が出そうな感じ♪
どんな秘密か胸をわくわくさせながら挑みます!



まず、入ってすぐのとこにある小さな箱を調べます。

sio_7.jpg
sio_8.jpg
sio_9.jpg
sio_10.jpg
ふむふむ・・・空間を移動ねぇ・・・
脱出して欲しい ということなので、さっそく行ってみますか。

sio_3.jpg
中のMAPはこんな感じ。
3つほどに分かれてます。
この部屋間を移動して歩くようです。

中にいるMOBはバンジー(ゴースト系)とヴァンプとエクソシストの3種類です。
どれも、非アクティブで攻撃さえしなければ襲ってこないという親切設計^^b
これはもう、ソロ秘密可能な匂いがプンプンしますw

じゃー倒しながら進みましょー ≧▽≦ノ

sio_5.jpg
そのエリアにいる敵を全部倒してから魔方陣を触ると次のエリアに移動していく仕組みになってます。
(多分全部倒さないと移動できないんじゃないかという推測ですけどね。倒さないで行くという事がなかったので倒さなくても進めるものなのかは不明)


で、中にいるMOBもさほど強くも痛くもないのでさくさくと進んでいきます。


sio_11.jpg

スタートから3回ほど移動した先の魔方陣でこんなこと聞かれたので当然『はい』と答えますと・・・


sio_6.jpg

はい。
え?????って言うくらい早くクリアとなりましたwww
8人PTで正味5分かかったかなーという感じでした。
後日ギルメンのなまけ氏とペアハン感覚できましたが、やはり10分かかるかかからないかって感じでした。

5~10分の秘密でクリア経験値180万弱。
・・・・・うますぎです!

これは・・・・いいね! ≧▽≦c






たださー・・・・塩B8って・・・・・遠いねwww



以上、塩秘密のレポートでしたw












こんどは新企画・・・ソロで秘密ダンジョンをクリアしちゃおーってのをUP予定ですw
コヴォ秘密~このためだけの鍵シフ君も巻き込んで果たしてクリアできるのか?ってことに挑戦してみましたのでお楽しみに~~^^



・・・・・いつごろ更新するかは・・・・・





気長に待ってください;;


ノシ
12:25  |  秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

季刊から月間に進歩しましたね><b
私もLv上げをして塩秘密にいけるようがんヴぁります><c
吉竹 |  2007.09.07(金) 13:35 | URL |  【編集】

出世しましたよ!



・・・たぶん;;

出来ればこまめに更新していけるよう頑張りたい><b

塩秘密一緒に行けるようになれるのを心待ちにしてますぞー
※ |  2007.09.10(月) 02:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/15-15f19aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
