2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月24日(木)

キ・キターーーーーー≧▽≦

春です!
早いものでこのブログも開設してもう1年が経ちました!
あんなことやこんなこと・・・いっぱいいっぱい綴られて・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Σ
まるで季刊誌のようなこの更新の無さ・・・OTZ
・・・まぁ、細かいことは気にしない!
季刊誌ブログがあってもいいじゃまいか!w
ブログの意味Neeeeeeeeなんて※は受け付けませんのであしからずw

それでは久々の更新はりきっていきましょー!≧▽≦


先日、久しぶりにみゅんで遊んでおりました。
最近ずっと長女るんでばかり遊んでたのでチョッと新鮮w
止まったままになってためんどくさいワインクエをやるべく塩B2へ。

『頑張るぞー ≧▽≦ノ』

・・・な~んてかわいい気合を入れてひたすら狩り狩り・・・
結構調子よくワイン瓶が出てくれてチョッとラッキーなんて思ってたところに宝地図入手。
狩場からチョッと離れてるが、気分もよかったので開けに行ってみることに・・・・・

【More・・・】

自分だけ2倍キターーーーーー!ww

こりゃージッとしてなんかいられない!ってんで、人もいないB2を走り狩りしておりましたw

・・・とそんなときに限ってひょっこりとやって来るもんですねー・・・


horisuto1.jpg

危うく見落とすとこでしたよ。
もっとわかりやすい色の表示にして欲しいと思うのは私だけでしょうか?
消えないうちにあわてて回収ですw

んで、『ホーリストロール』とはどんな品じゃ?
女の子キャラしかいない私には(ん?にゃんこはシフだろう?・・・気にするな!w)男の子の装備品には全くの無知。
どれどれ・・・

horisuto1-5.jpg

ほー、BIS・天使さんのスキルがUPするのねー
でもこれっていい品なのかしらん?
ってな事で、ギルチャで聞いてみることに。
するとやはりいい品物らしい。

おぉ!
この私が『良い』といわれる品を拾うのは初めてのとき以来!w
ちなみに初めて拾ったUは『ドラケネムファンガー』でした。
当時で10Mくらいで売れてた品をマスタが15Mで販売してくれて嬉しい思いをしたものでしたw
それ以降は
『石ころ』『ヴェイパーボルト』『スパイラルバックル』
と、まぁ・・・いわゆるゴミUといわれるものを拾い続けた私でありました;;
(それでもスパイラルバックルは1Mで売れて、私にとっては良い金額になったw)

そんな私にも久々のHIT!
これは期待ですw

いくらになるんだ?
10M以上で売れるものなのか?

な~んてかなり貧乏人な金銭感覚で期待に胸膨らましていくらになるか聞いてみた。

『ハウマッチ!』←スペルの間違いを指摘されるのが怖いわけではけして無い

horisuto2.jpg

ほぉ~~~~~・・・・・・
.....Σヾ(;゜□゜)ノ

horisuto2-5.jpg

.....ΣΣヾ(;゜□゜)ノ

horisuto3.jpg

.....ΣΣΣヾ(;゜□゜)ノ
・・・あ、しつこいって?w

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
35Mなんて高額商品拾ったなんてびっくりだ!
今年1年の運をきっと使い果たしry
えぇもん拾えてよかった~ ≧▽≦

そしてこのホリスト君は翌日朝、露店放置で出かけて帰宅したときには売れていました。
他のものも売れていてどなたが買ってくれたのかもわからず><
この場を借りてお礼申し上げます。


買ってくれたあなたのおかげで私の懐は潤ったぁぁぁぁぁ!
どうもありがとーーーーーーーーーーーーー><



さて次は何をドロップできるか・・・楽しみだー! ≧▽≦ノ
13:26  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドラケネムな片手剣を拾ってたんですね^^
とりあえずそのホリストで儲かった金額でなんか買ってくださいv-111
G.D |  2007.05.24(木) 22:01 | URL |  【編集】

マスタ、ご指摘ありがとうTT
※ |  2007.05.24(木) 22:49 | URL |  【編集】

私への貢物を早く購入してくださいw
吉竹 |  2007.05.27(日) 11:30 | URL |  【編集】

・・・・・

獲得した売上金は全て私の装備品へと変わりました><b
※ |  2007.05.30(水) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marutititi.blog35.fc2.com/tb.php/12-c7e7c0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
