2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月22日(火)

久しぶりの更新です><


大変お久しぶりです、こんばんは。


東北地方太平洋沖地震による被害がものすごいことになっていますね。。。
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

自分の住んでいるところはほとんど揺れる事もなく、津波も50cm程度と特に被害もなく無事でした。

まだまだ余震や原発事故など不安な日々が続きそうですね。
1日でも早く全ての不安が取り除かれることを祈るばかりです。





さて、話はかわりまして。。。



もうすぐ春です!
ぇぇ。。。わかってますとも。。。前回は本格的な冬に入る前に更新しましたよ。。。






冬眠してたってことで。。。


あ。。ダメ。。そうですか。。。OTZ



12/1にモンスターハンターポータブル3が発売になりまして、それ以来ほとんどRS休業状態でした><
ここ最近になってようやく落ち着いてきたのでRSでの活動を始めているのですが、うみゅはまだお休み中><
。。。だってうみゅのLv上げちゃうと、ウォンちゃんに怒られちゃうんだもん;;;
暴君ウォンちゃんには逆らえません><b


ということで最近サブで遊んでいたりします。
何のキャラかというと。。。。。


それでは続きをどうぞ!







01:04  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
