2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月03日(金)

芸術鑑賞の秋です

秋はやっぱり芸術鑑賞ですよ。
うん。
残暑厳しくて
(#゚Д゚)<ちっとも秋じゃねーよ!!
って言いたくなるけど、
無理やり秋と思い込むことにしました。
うん。
秋だよ、秋。
9月だしね。。。。。。







(#゚Д゚)< むりっ!!!







。。。と思いつつ、最近はDVDを見まくってたりします。


新旧さまざまなものを見ていますが
良かったなーと思ったのは

ショーシャンク
「ショーシャンクの空に」

アバター
「アバター」
でしょうか。

「アバター」は評判どおり映像が驚くほど美しかったです。
映画館で見ればあの映像もさらに美しく見えたことだろうなぁと思いました。
ストーリーも特に難しく考えることもなく楽しめました。


「ショーシャンクの空に」はウォンちゃんにお薦めされて見たのですが、大変面白かったです。
この作品は自分も見たことないという人にお薦めしたいと思いました。




。。。え?どう面白かったかとかちゃんと書けって?







説明の下手な私にそんな高度なことを求めないように。。。。。。。OTZ
気になったならぜひ見てみてください!
損はしません><b








さて、先日更新した際に転生前に拾ったUのSSが残ってたのでUPしようかなと。

いつもどおりたいした物は拾ってません。。。
ぇーぇーどうせリア運無いですよ。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


UU_20100903171236.jpg

相変わらず汚い編集で申し訳ない(´・ω・`)
'10.1月~転生前4月に拾った分です。

スクリュー4本も拾ってましたね。
それなりの金額になったのはシャドウとゴッドマザー位だったかなぁ。
他は餌になったり破壊されたり。。。
SUも餌じゃない金額で売れたのはブルン位ですかね。
他は餌餌~~~


。。。良い物拾ってみたいよぉぉぉぉぉ;;;


あ、良い物といえばこんなもの拾いました。

U_0102_20100903171718.jpg

自分用に大事に取ってあります><b
これのベースがスタチャとかだったら。。。。。



一財産築けそうですね><
そんな素敵なもの拾ってみたぁぁぁぁい><
スタチャならN品でも良いからほしぃぃぃぃぃw
いつになったらそんな素敵なもの手に入れることができるのかしら。。。




誰かリア運分けてください。。。。。( ´Д`)=3










転生前懺悔秘密にて殴りBISウォンちゃんの素敵な姿!
RedStone 10.04.14[21].bmp
おしい><
どうしても@100がいかない。。。

ならば。。。これでどうだ。。。。。バトマ発動!!
RedStone 10.04.14[23].bmp






(`・ω・´) 素敵です!!!







20:14  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
