2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

この~木なんの木 気になる木~♪

冬が近づくと朝起きるのがつらいですね。
めざまし5回ならしてもなお起きれない日がここ数日続いてたりする私です><
ただ単に夜遅くまで起きてるせいだったりもするのですが、まぁ。。。寒くなってきたからってことで正当化してしまおう。。うん。



ところで。
RSに新しいセキュリティシステムが導入されましたが、




めんどくさいよ!(゚Д゚ )



でもめんどくさいって言ってワンタイム登録しておかないと
ハック盗難にあったときにほぼ補填してもらえないであろうと思うと
結局登録するしかないという。。。ね
まぁ、色々と不都合が多すぎですよ。





それでも遊んでしまう自分が悲しいんですけどね。。。OTZ






と、愚痴っぽい話はこの辺にして、
今日はですね、昨日のメンテ明けになにやらギルメンのいもさんが素敵な場所に行ってらっしゃる御様子。
これはストーカーするし(ry。。もとい見学しに行くしかない!ってことであの場所に行ってきました!
それはどこかというと。。。



RedStone 09.11.05[01].bmp

こんなMAPの

RedStone 09.11.05[03]

なんか禍々しいオーラの出ている木からワープして、
2つくらいMAP進んだ先にある場所で待ち合わせ♪

途中には
RedStone 09.11.05[06].bmp
ちょっとでか目のフリーザ様がいたりして、ウサギじゃないと怖くてこんなとこ進めない^^;

RedStone 09.11.05[08]
キラキラーな木を見学して、いもさんと合流。



そう、ここは700位のMOBが生息する「時の森」3層目(最深部)です!
とてもじゃないけど、怖くて姫の姿で動くなんてできませんw
目が合う=昇天ですよ!


で、なんでこんなとこに来てるかというと。。。。


RedStone 09.11.05[09].bmp


うにこまち!
野生のユニコーンを見たくてきてみた と言ういもさんの言葉に
私も、テイマさんが連れているのは見たことあるけど野生は見たことが無いなぁと思ってお邪魔しにきてみました。
姫じゃなかったらこんなとこ来ることできません><
ウサギ変身万歳ヽ(´ー`)ノバンザーイ


ワクワクしながらうにこ待ち~
RedStone 09.11.05[16]
自然土ペットに重なって箱ウサギ!
こわくて姫では動けないのでずっとウサギで待機w
トイレすら行かせてくれないあたりがさすが時の森です!


もうそろそろかな~?なんて言いながら待ってましたがなかなかうにこが湧かない。。。
matijikan.jpg

2人で50分湧きだと思って待ってたうにこは2時間湧きでしたw

すでに1時間以上待っていた状態だったこともありせっかくだから待ってみることに。



待つこと数十分。




RedStone 09.11.05[17].bmp
湧いた!!!
野生のうにこに大喜びw
テイマさんが連れてるうにこよりちょっぴりサイズ大き目でこれなら背中に乗れそうな感じ♪
。。。乗る前に蹴り上げられそうですけどね。。。><


RedStone 09.11.05[18].bmp
正面♪
なんか変なりりしいお顔w


蹴られるの覚悟で恐る恐る姫の姿に戻ってみると、ノンアクのようで攻撃を受けませんでした。
RedStone 09.11.05[19].bmp
後姿を見てたらなんだか触りたくなってきて。。。。。









お花あげて飴で釣ってやろうとしたらあっという間に昇天。・゚・(ノ∀`)・゚・。
RedStone 09.11.05[20]
混乱してるのにーーー!w



まぁ。。。704に立ち向かおうってのが無謀ですねw



野生のユニコーン見られて楽しかったです≧▽≦

楽しい時間をくれたいもさんに感謝感謝(´▽`)アリガト!

20:47  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
