2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月07日(火)

とりあえず生きてた><b

すごい久しぶりです。
何とか生きてました。
・・・いや、普通にRSは毎日やってたりしたんですが、ブログのことすっかり忘れてた・・・OTZ
画像の編集がとってもめんどくさくて更新してなかったとかそういうわけじゃありませ(ry


久しぶりに更新しようかなー なんて思ったんですが、
ソロ秘密の膨大なSSを見た瞬間にやる気が宇宙の果てへ蹴飛ばされてしまったので
なんとなく溜め込んでいた今まで拾ったU品のSSを載せてみようかと。


いやぁ・・・結構拾ってるものですねぇ。
自分でもちょっと驚いた。
撮り忘れたのとかもあるから+αな数だったりするんですけどね。
「たったこれだけ?w」って思われるかもしれませんが、
リア運のない私にとってはなかなかな量。
1日に数個拾うっていう人がものすごくうらやましかったりします。
何でもいいからU拾いたいw
・・・・・でも石ころ3個拾ったときにはさすがに「何でもじゃなくナパム拾いたい><」って思わず言ってしまいましたがw


↓がそのU達です。
いいものはありません・・・・・;;


Uいぱーぃ


紫(SU)は4個ほど拾ってますね。
OPは・・・・・OTZ
1年以上前なら結構いい値段になったものもありますが、
今ではあまり金額のつかないU品ばかりだったりします;;
億品と呼ばれるものを拾ってみたいものです。







・・・・Uの数だけSSが整理できた><
@はソロ秘密の処理をやらねば・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・またそのうちに><;;;;;;;;





19:31  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
