2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月30日(月)

秋になったけど春は旅立ちの季節です!~その2なのっ~

。。。。。暑い。。。。


(#゚Д゚)<暑いよっ!!


暑すぎてクーラーの効いてる仕事場から帰宅したくない毎日だよ!
でもクーラーの中に居すぎると寒くなって帰りたくなるよ><
でも外に出た瞬間後悔するんだよ!!!



ってな毎日を過ごしてる今日この頃。。。
私の住む北の大地は赤道付近を移動しているようです。。。



。。。。いつ北の大地はバンガードになった?(・ω・`)






しかし、いい曲だなぁ><




いやぁしかし今年の夏は異常ですね。
暑すぎです。
早く過ごし易い暖かさにならないかしら><
寒いのは嫌いだけど、暑すぎるのも嫌いです;;
おかげでブログの更新がこんなにも遅くなってしまいました。。。。。。。






             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____     
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


こまけぇこたぁいいんだよ!!




。。。。。さ。。。さぁ、前回の続きいくよっ!:(;゙゚'ω゚'):


あいかわらずダラッとしてるから読みたい人だけ読み進んでくださいまし><b






17:00  |  転生クエスト-1次転生-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月14日(金)

春は旅立ちの季節です!~その1なのっ~

。。。。。すでに1ヶ月ほどそういう季節過ぎてますけどね。。。。☆rz







でも。。。。旅立つ!!






とりゃっ!!















RedStone 10.04.28[144].bmp





Lv1!!!   Σ(゚д゚)







いざ旅立ちです!!







とりあえず、ダラッとしたのが好きな方は続きをどうぞ><b




19:16  |  転生クエスト-1次転生-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
