2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月02日(火)

成長ホルモンは22:00~26:00の間しか生成されないんですって!

22:00には寝よう寝ようと思いながらなかなか寝られずにおります。

皆さんこんばんわ。


成長ホルモンって育ち盛りのお子様には当然必要なものですけど、
それなりに大人になった私にも当然必要。。。
色々とね。。。必要なんですよ><
話を振っておきながらなんですが、これ以上触れませんよ( ゚ρ゚ )





今日なんとなくニコ動見てたらこんなの見つけました。





うまく作ってあるなぁって関心しちゃいましたw


ニコ動で一番気に入ってるRS動画は↓のシリーズなんですけどねw





この嘘字幕シリーズ大好きですw

こういうの作れる人尊敬しちゃいます><b



さて、2代目FIランサーしろまるの成長報告を昨日したばかりですが、
本日ちょっとがんばって狩りをしたら84%強化刺青装備に到達したのでその記録残しです。


興味のある方は続きをどうぞ><b






00:47  |  知識槍子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月31日(日)

中途半端だけど節目なランサー途中経過

相変わらず変な天気が続いている今日この頃、皆さん風邪などひいてませんでしょうか?
私?

。。。相変わらず風邪の菌は寄り付きません><b

その代わり胃の調子が悪いです。。。OTZ
物を食べた後、気持ちが悪いったらありゃしない。
気持ち悪すぎてムッときたので軽く鳩尾あたりを殴ったら撃沈したとか。。。。
そんな今日このごろです(´∀`*)



。。。。良い子のみんなはまねしちゃだめだよ!






さてそんな体調の悪い中、2代目FIランサーしろまるは地味に成長しましてLv225になりました。


塩秘密→小墓秘密に移動です!


ということで、記録のためのステ・スキル晒しを。





気になる人は続きをどうぞ!






16:38  |  知識槍子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月12日(火)

長女再び!

年末年始の賑やかな忙しさがあっという間に終わってしまいました。

皆さん明けましたけどおめでとうございます<(_ _)>
今年も風の向くまま気の向くままひっそり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。



さて、先月も仕事がいつもより忙しいとはいえいつも通りRSをやっていたわけですが、
そんな中、長い間考えていたことを実行することにしました。




それは。。。。。







RedStone 10.01.12[00].bmp


はい、家の記念すべきFIランサーの長女 まるるん です。
黒鯖生息中のすでに無期限冬眠中と化している1st.キャラであります。

無課金でここまで上がりました。
すでに1年ほど放置状態でずっと成長しておりません。
200弱まで約2年ほどで上がったのかな。
狩PTに入るのが苦手でほぼソロでした。
秘密はオガ秘密から行きだし、廃坑秘密が実装されるまでのちょっとの間ソロ狩りのみ。
廃坑秘密実装後は116まで秘密と狩りで上げ、その後はそれぞれの秘密が実装されるまではソロ狩りのみという感じで育てていきました。

しかしながら、初めて作ったキャラというのもありステ、スキルが悲惨な状態に;;
修正しようと思っても手がつけられない状態になり、最終的にはもうどうにでもなれ的な無茶なステ振りに。。><
結局やる気が起きなくなり今の状態になってしまったわけであります。

再振りすればいいじゃん という声も聞こえてきそうなのですが、
1st.だけは、ダメな子とはいえ初めてで手探りで育てた子ですから再振りというのもなんだかやりたくなくて。




そこで鯖の違う橙で新たにもう一度家の長女コピーを育てようじゃないかと思い作ってみました。



自分用の記録の意味もこめて今回はステなどを晒していこうかと思います。



ってことで、興味もった方は続きをどうぞ!!!

16:46  |  知識槍子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
