2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月04日(木)

ナメてかかるととろけるね


最近、ミズナなお年頃ってのもあってRSのやる気がちょっと停滞気味。

そんな中、ギルメンのウォンちゃんから


「ポケモンやりなさい。検定やトレインとかのバトルだけでいいから」


と、指令が下ったので家族の持っていたポケモン「ホワイト」(ストーリークリア済み)を借りてポケモン育成をすることに。
私のポケモン歴はと言うと、初代ポケモン「赤」を途中までやった程度。
途中まで。。。。つまりハマるほど夢中になれなかったということですよ。
その程度の知識なので、ほぼ初心者に近い状態。
覚えることいっぱいですよ。
ポケモンの相性や特性、その他もろもろ。。。。。




もうね。。。。。。。










( ;゚д゚)<脳みそぐつぐついってる!!!









私の脳みそそのうち蒸発しちゃうよ><


いやぁ。。。ポケモンって奥が深いですねー。
強いポケモンを育てようと思ったら、自分の育てたいと思うタイプの子が卵から孵るまでいくつもやらなきゃだし、技やメンバーをどの組み合わせにするかとか突き詰めていったら。。。。。
もぅね、こんなに頭使うの何年ぶり?ってくらい脳みそフル稼働で知恵熱が出そう;;


とりあえず初代ポケモンの時よりは面白いなぁと思えているので、脳みそ蒸発しない程度にやってみます;;



。。。これも12月のMHP3(モンスターハンターポータブル3)発売されるまでの間かもしれませんけどね><b








何の脈絡もないのですが、ここを訪れてくれる方たちにも見ていただけたらなぁと思った動画を貼り貼りw


ショートフィルムなのですが、お気に入りの作品です。





もう1作品。



In Memoriam
アップロード者 Esma-Movie. - アートとアニメーション動画。


1本目の作品が「つみきのいえ」という作品名で、2009年2月には第81回アカデミー賞において邦画初となる短編アニメ映画賞を受賞した作品です。

2本目のほうは「In Memoriam」という作品名で、フランスの映画会社ESMAで2006年に作成された作品です。


私が、こんなあらすじでこんな感想を持ちました。。。。って書くのもいいんですが、
見ていただくほうが早いかなと。
作品を見た感想なんて、人それぞれですしね。

「いい作品だなぁ」って思っていただければ何よりです。







RSのお話をまったくしないってのもなんか変なので。。。近況を。




ちょっと前に、やっとリトル武器がインフィニ4に強化できました。
(単にリトル武器はあんまり気にしてなかったという><)

RedStone 10.10.26[02].bmp

ウォンちゃんも同じく鈍器を青くしたので記念撮影。

やっぱり4以上は派手に光るからいいね!!
そして、BIS/天使は武器がどちらも目立つからかっこいいですな。
姫/リトルはリトルのときはそこそこ目立つけど、姫は手元が地味ーーーーに光る程度なのでなんか寂しいw


そういえば。。。

RedStone 10.10.15[00].bmp

スリング5に強化成功しました(`・ω・´)
4にするのには5億かかったけど、1発で成功しました (∩´∀`)∩ワーイ






インフィニアップと、ガード使ったけどね><


スリング8とか9とか欲しいなぁ。。。。。でも作るには危険が高すぎです;;
まぁ、ラット卒業までスリング7で十分かなと思うけど。
お金がたくさんあれば挑戦してみたいけど、10億程度じゃぁきっと作れないんだろうなぁ




リア運無いからね;;;;







それ以前に、10億なんて持ってませんけどね!!!。。。OTZ



18:42  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月26日(金)

めが!めが!めがぁぁぁぁぁぁ!!




お祭りが楽しければ楽しいほど、終わった後の寂しさが比例して大きい。。。
そんな思いにふけっている今日この頃。


こんばんわ。

久しぶりの更新です!
いや、私にしては

「昨日ぶりの更新です」

と言っていいほどのハイスピード更新ですw
遅くてもこのくらいの間隔で更新していくよう努力したいと思います><




さて、先週になりますがほんっと何年ぶり?!ってくらい久しぶりに東京へ行ってまいりました。
いとこの結婚式があったわけですよ。






いやぁ。。。。素敵でした><

チャペル式良かったです!
両親の手を離れて、彼のもとへ一人で歩いていく花嫁さんと、それを待つ花婿。
なんか じぃん としましたね。
高校2年のときから付き合って10年の交際を経て結婚と聞き、そんなに長く付き合ってた彼女がいたのかぁと驚いたと同時にいとこがとってもかっこよく見えましたw


披露宴もとても素敵でした。
お料理がおいしかったです♪



携帯で撮ったものなのでちょっと見づらいですが出された料理の一部を貼り貼り。。。

100220_1543~01
ステーキおいしかったです。
でも自分はその下にあった大根が気に入ってしまいましたw
牛肉の濃い味と大根のあっさり感がたまりませんでした。

100220_1601~01
創作寿司です。
これもおいしかったです。
右側の赤シソで包まれたものが甘酸っぱくて結構気に入っちゃいました。
中はなんだったんだろうなぁ。。。^^;
左の黒米のお寿司が私は一番好きでした。

100220_1612~01
デザートです。
アイスに刺さっていたお菓子を飴だと思って食べたらホワイトチョコでちょっとびっくりしたというw
周りのフルーツもとってもおいしかったです。


最後はウエディングケーキのマカロンをいただいたのですが、
実は私、マカロン初めて食べました。
食べる機会が無かったわけではないのだけれど、なんとなく口にしようとしなかったというほうが正解なのか。。。
すごーーーく甘そうに見えて今まで自分で買って食べたいと思ったことが無かったんですよね。


んで、感想。。。





( ゚Д゚)<甘い!!!!




コーヒーのおかわりが欲しかったです><

でもね、幸せのおすそ分けですから、残さずいただきましたよ。





( ´Д`)<私にもその幸せ分けてぇぇぇ




心の叫びでした><b








たまにこういうおめでたいイヴェントに参加するのもいいですね♪















。。。。と、まぁ結婚式出席のため(友達にも会ったりとかね)東京へ足を運んだわけですが。。。。












もうひとつイヴェントがあったわけですよ。




ということで、興味のある方は続きを読むをクリックしてGO!GO!
↓↓↓↓↓↓↓



21:26  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
