2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月12日(火)

クエストは進化していくよ!




あの内側から茹で上がるのではなかろうか?と思われたほどの暑さはいったいどこへ行ったのやら。。。

すっかり秋ですねー
寒がりな私はもうこれ以上寒くなって欲しくないのですが。。。;;
そう思っても日々寒くなっていく今日この頃。





早く春にならないかなぁ。。。。。





まだ冬も来てないけどね;;;








そんな自分勝手な希望はどこかに放り投げてっと。。。。


今回はですね、8月のUPデートで実装されたクエの1つを紹介します。




クエストも進化しています!!


相変わらずダラダラっと進みますよ!
「仕方がない、見てあげようじゃないか」と思ってくださった方は続きをどうぞ><b





01:35  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月22日(月)

錬金術Lv4クエを受けてみた

気がつけば3月も残りわずか。。。





あぁまた更新サボりの病が。。。( TДT)





春が近いからってだらけていてはダメですね!(`・ω・´)
気合入れてがんばろう><






最近しばらくぶりに自分のCDを整頓していたら、昔よく聞いていたB'zやTMNetworkなどが出てきたので懐かしくなって久しぶりに聞きました。
うん。。。いいね。。。すごい懐かしさに浸ってしまったよw
LIVEに通っていたときのことを思い出したり(´∀`*)

今ではB'zのLIVEなんてでっかい会場でしかやらないからどんなに前列のほうに行ってもちっさい2人しか拝めないけど
デビューしたての頃はすごい小さなホールでLIVEしてたので手が届きそうなくらいの近さだったなぁとか思ったり。
(初めて行ったLIVEの時は前から2列目の席で距離にすると5mも離れてなかったんじゃないかな?ってくらい近かったw)
人気が出てすごくうれしかったのと同時に、
LIVE行く度にどんどん会場が大きくなり、2人の姿が小さくなっていくのがさびしかったのを覚えています。

北の国に引っ越してきてからは、行く機会自体が減ってしまいもう何年と足を運んでいないのですが、
また行ってみたいなぁとCD聞いて思ってしまいました。



。。。。あ、ちなみにまっちゃんLOVEです><b
TM→B'zに走ったきっかけがまっちゃんでしたからw
TMのバックメンバーをやっていた頃TMの3人にラジオ番組でよくいぢられていたり、コンサートでよく踊らされたりw
一番惹かれたのは彼のギターの音色ですけどね。
踊らされながらでも素敵な音色を奏でるまっちゃん最高≧▽≦


↓そんな最高なまっちゃんのダンスw↓

まっちゃんはステージ向かって左側にいます。
なんともいえない素敵な衣装ww
向かって右には今は亡きベーシストの日詰氏が映っていらっしゃいます;;

いやぁしかし。。。。。なつかしす。。。。
このVIDEO持ってたなぁ。。。どこいったかな。。。><
今やこの頃の素敵さがまったくなくなってしまった小室氏ですが、こうやってこの方の作った音楽を聴いてるとやっぱりすばらしいなぁと思っちゃいますね。


曲名でもあるマリアクラブは福岡に実在したディスコで、TMが来店してるとこの曲が店内に流れるという話を聞いた事がありますw
一度行ってみたかったけど、当時子供だった私はディスコに入れるわけも無く友達と泣いた思い出がありますw



この当時のメンバーで今LIVEしたらすごい事になりそうw
日詰さんの代わりは。。。まっとし(西村麻聡氏)とか。。。
んー。。。豪華w




。。。とまぁ、わかる人にしかわからないような長い前置き失礼しましたw







さて、今回の更新はですね。。。あれですよ、あれ。
めんどくさいと言えばもぉこれしかないでしょみたいな代表格の錬金術クエ!w


Lv4受けてきました。
そのレポートを相変わらずのだらだらさでお送りしようかと思いますよ。





それでは興味のある方は続きをどうぞ!!







23:00  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月06日(土)

錬金術Lv3クエを受けてみた

ここ1~2ヶ月ほどローソンのホットケーキに嵌っております。

↓これ
CIMG1412.jpg
いやー。。。うまいっすよ♪
製造元は○崎パンなので山○パンの名前で出しているものもこれと同様おいしいです。
あるときローソンにこれが無くて、どうしても食べたかったのでほかのコンビニで売っていた他社の同じ製品を買ったのですが、ホットケーキの部分がボソボソしていておいしくなかった。。。OTZ
それ以来、ローソンで品切れだった日は潔くあきらめることにしてます。
メープル嫌いな方に無理に勧めることはしませんが、でもぜひ食べてみて欲しいw

画像見てたら食べたくなってきた。。。



。。。明日また買ってこよう。。。







さて今回は錬金術クエLv3をいつものようにダラダラッと大量のSSとともに紹介していこうと思います。
相変わらずめんどくさいよ。。。





それではドーンといってみましょう!
一緒にダラダラしたい方は続きをどうぞ!!




21:03  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月20日(水)

錬金術師Lv2を受けてみました。

昨日、
「寒い日が続いてますが。。。」なんて言ったら
今日は大寒だというのに何この暖かさw

屋根の雪も、庭の雪もすごい融けちゃって雨が降ってるのかってくらいびちゃびちゃw
これで明日いつもどおりの気温とかになったら。。。。
スケートリンク状態ですね><
それだけは勘弁して欲しいなぁ。。。歩くの大変なんだもの;;
ということで明日も今日くらいの気温かせめてちょっと低くなるくらいでとどまって欲しいと思っている私であります。







。。。。。こういうこと書くと明日トゥルントゥルンの道路になったりするのかな。。。
なっても私のせいじゃないよ!!><





さて、今日はめんどくさいクエの上位に入るのではないかと思われる錬金術師クエの報告でもしてみようかと思います。
ただしLv1は前からあるので今回はしばらく前に実装されたLv2の報告をしたいと思います。


興味ある方は続きをどうぞ!!


。。。。相当長いよ!!SSだらけだからね!!!




20:57  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月27日(金)

銀行顧客Lv8にしてみよう!



今更ながらですが、コードギアスが面白くてはまっております。
キャラデザインがCLAMPってのはしっていたんですがアニメ自体を見たことが今までなくて、
あんなに面白いものだとはしらず、なんで早く見なかったんだろうとちょっと損した気分ですw


んで、ほかにももっと面白いアニメは無いのかなぁ。。。と思って自分で探しては見るものの
なかなか これっ♪ って作品にヒットしないので

「これはRSをやっている人たちに情報をもらうのがいいかも!」ということで



RedStone 09.11.25[00].bmp



と、露店キャラに看板を頼んでみました。

RSやってる方たちはいい人多いね。
色々お勧めアニメの情報いただきましたよ。

RedStone 09.11.25[01].bmp

この他にも数名の方から耳いただきました。
情報下さった方々ほんとうにありがとうございます<(_ _)>

で、教えていただいたのでさっそく順に見ております。
さすがお勧めだけあっておもしろいです!
全部見終わるには時間かかりそうですが、狩りしながら見てるのでそこそこ早く見終われるかな?
まだまだお勧めお待ちしてますのでこれいいよ!ってのありましたら教えてください^^




それでは本日のタイトルでもあります銀行顧客クエLv8を先日やったのでそのレポートを。
別にレポートするほどのものでもないのですが。。。。まぁこんな感じだよということでw





ほんとはLv7の「父の愛」を記録すればよかったんですが、SSすべて撮り損ないまして・゚・(つД`)・゚・
物語があって一番いいクエなのにw
だけど私はあえてそれは載せないでその次を載せる!!




。。。。実に簡単なクエですが、読んでみようと思った方は続きをどうぞw
ちなみにSS多いから読むの結構だるいかもよ!!!






23:31  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
